*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.13 (Sat)

Concept Korea Fashion Collective 2010 

動画あがってました~♪
100212-NY.jpg



くぅーーーカッコエエーーー♥

Cuckooさん、ありがとう~~(T□T)

それにしても外人さんの
「RAIN~♥ あいら~びゅ~♥」は、かっけぇーなー(笑)


韓国ファッション文化ニューヨークで派手なデビュー

100212-NY-02.jpg
韓国ファッションがニューヨークで派手なデビュー舞台を持った。

Concept Korea オープニング行事で歌手RAINの公演が開かれている。


あら!?ダンサーさん達いるじゃないの!




そして、RAIN-USAにCuckooさんの後期もあがってました!

コピペ出来ないので翻訳機に自分で打たないとダメなのですが
ちょっとわかるだけ・・・。
ま、色んなトコで訳は見てると思いますけど・・・(^-^;)


始めにRainingを歌って、その後ちょこっとカミングの踊りをしたような・・・。

それから

「Hello guys,this is Rain,thanks for inviting me and enjoy your party,thanks」

とコメントして、ナップンを歌ってすぐに帰ったみたいです。





そして、15日までアメリカにいるとか?って話です。


SBSニュースにも少し流れます(55秒の辺りに5秒だけですが・・・)






良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



=追記=

一応、レポを翻訳機にかけてみました。
良くわからない所もあるのだけど・・・まだ他で読んでない方はどうぞ♪

【More・・・】

Rainは、全く遅く暴露されます。(←これが意味わからん)
およそ午後8時50分。
彼は、レッドカーペットに来ている他のデザイナー、またはcslebritiesが好きでありませんでした。
私は、それを彼が選んだのだと信じました。
私は、彼のマネージャーが警備員から裏口を要請すると聞いていました。

この取り決めは、WNBCと1人の中国人が向けるチャンネル4として、
多くのプレスを失望させました。
個人的には、私はそれを得ません。
これは、より多くのアメリカ人にRainを知らせる非常に十分なチャンスです。
なぜ?JTune、あなたにそのような取り決めがある理由。

彼は、最初は1階(セレステバルトスForum)に置かれた展示を見ませんでした。
彼は、二階でカクテルパーティーに出席するだけでした。

先日のニュースの様に、彼はすべての客のために行いました
彼は、彼と4人のダンサーを連れてきました。
(Rainの1日後に、彼らはニューヨークに来たと思います)

最初の歌は[It's Raining]でした。
それから、[I'm Coming]のステップの一部を踊りました。
その後、彼は単純なスピーチを持ちました。彼は言いました。

「こんにちは。Rainです。私を招待してくれてありがとうございます。
                      そして、パーティを楽しんでください」

音楽が再び始まりました。そして、彼の歌「ナップンナムジャ」でした。
しかし、私が「Rainism」を叫んだが、彼は多分ここでそうしなかったでしょう。

彼は、2曲を歌うだけでした。
彼は、黒いスーツでベスト、赤いストライプのシャツ、白い点のネクタイ、
茶色のベルトとlightbrownのサングラスでした。
彼は公演を終えて、それから、すぐに後ろの出口からステージを去りました。

それから、私は彼が多分秘密に展示を見に行っただろうと思いました。
それで、私は1階の展示ホールに行きました。
私は正しかったです。
はい、彼はそこにいました。
彼は、ジャケットとサングラスをはずしていました。
彼は、重要な人と2、3分の会話をしました。
その時に、私は去ろうとする彼の写真を撮りたかったです。
彼は引き返して、再び裏口に出ました。

その時、私は表の入口を見ました。
そして、私は外で待っている4台の車を見つけました。
私は、Rainがすぐに去ると思いました。

それで、私は表の入口の近くにいました。
私は、英語の先生が警備員に向かって話しているのを聞きました。
彼は、「私は、外のRainの為に待っているドライバーを必要とします」と言いました。

2分後に、Rainはサングラスなしで出て来ました。
彼は白い車へジャンプして、去りました。
彼が私を見た時、私は「BYE Rain」と言いました。
彼は頭を動かしましたが、彼は私を見つけることができませんでした...
それは、9:30をまわっていました。


Cuckooさん、どうもありがとうございました。



それにしても・・・誰が決めたん??
裏口から入るって・・・。
せっかくのチャンスなのになぁ~。

何か考えがあっての事だと思うけど・・・(そう思いたい)

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:21 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
あんにょ~ん♪

久しぶり~(^o^)丿
関東地区は今日はとっても寒いです。
股、雪降りそうかも~~~~そちらは?

先週は歯が痛くなって、超苦しんでた私ですv-393
元衛生士のkokkoどの~、虫歯じゃないのに歯が痛いんだよ。
骨折のストレスで歯が痛くなるって、あるのかなぁ?
なので、最近すっかり引きこもり~。
「ま・ま・まぶし~~~~ぃ!」 ヤマナデ観てるかい?(笑)

で、その間も、更新ありがとう♪
ジフニはNYに行ってたんだねv-276
翻訳機の日本語は・・・う~ん。。難しい日本語だよねv-507
歌って踊ってるジフニはカッコイイのにね。。。

kokkoちゃん!この前、ヨーカドーに行ったら、【チョコ南部】が売ってたよ。
それも、バレンタインコーナーにあったんだよv-343
目指せ全国区!って感じ?(笑)

では、では、股来るね~v-222

ふみふみ |  2010年02月15日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
こちらも変わらず寒いです~(´;ω;`)
今朝も窓の外は雪景色でした・・・。
何だか今年は良く降るよ!!v-292

ふみちゃん、歯が痛いの~?
実はアタシも痛くて今、歯医者通いなのよ~(笑)
虫歯でないのに痛いの?
何でかな?疲れてたりすると痛む時あるよね。

「ま・ま・まぶしぃ~~~v-352」見てるよ(笑)
この間のお見合いの話オモロかった。
娘は相変わらずウッチ~出てくるとやかましい(笑)

訳・・・怪しいでしょv-356
でもこれでも読みやすいように直したんよ。
ジフニかっこいいね♥

えぇーーー!!!チョコ南部あったの~?
すげぇーーーv-424
こっちではCMもやってるよ~( ̄m ̄〃)
ホント目指せ全国区だわ!

股、遊びに来てね~v-290
kokkoya |  2010年02月15日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
