*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.13 (Sat)

100210 かんさい情報ネットten!その2 

これは・・・2週続けて放送してくれたって事ですか?



ええなぁ~大阪・・・|ω・`)

あ・・・又、凹んできた(笑)




前回の放送の時、ますださんを忘れてた顔・・・
100203-ten-04_20100213145932.gif





そして、「スバラシイデス!」と言いながら・・・
100203-ten-05_20100213145932.gif
膨らむ小鼻・・・( ̄m ̄〃)




♥かわいい♥(笑)






ステージ・・・どうだったのかな~?

曲は「Raining」と「ナップン」だって?

やっぱり写真は公式なのしかあがらないよね~(´_`。)

は や く み た い~~~~~!! 





今回、スタッフ一緒じゃなかったみたいだよね。

なんで!?

ボディガード必要ないから?(笑)



(゚△゚;ハッ

スタイリストも来てないでしょうねーーー





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:28 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
