*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.06 (Sat)

Nikon-CF-Making 

Making見ましたよね~? こちら →  Nikon-Making動画

羨ましいけど、大阪コンサの羨ましいに比べたらそんなでもないわ(まーだ言ってるよ)

なんでかな~と思ったら・・・それはみんな若いから!!(笑)

明らかに「オッパー」と呼べるヨジャ達・・・。

無理!!!!!  (何が?笑)



NikonのHPに行くと、デカいCMが見られます(開くと最初に流れるよ~)↓ 

  nikon-image.co.kr (ごめんなさい!URL間違えてました!直しました)



100201-nikon-01.jpg

100201-nikon-02.jpg

100201-nikon-08.jpg

100201-nikon-09.jpg

100201-nikon-10.jpg

100201-nikon-11.jpg

100201-nikon-12.jpg
↑これちょっと濃くしました。


100201-nikon-13.jpg

↓こちらとっても大きいのでクリックしてちょ♪
100201-nikon-04.jpg

100201-nikon-05.jpg

100201-nikon-06.jpg



【More・・・】

上の3枚、とてもキレイに撮れてるよね~♥

RAINさんをちょっと切り取ってみました( ̄m ̄〃)

nikon-01.jpg

nikon-02.jpg

nikon-03.jpg




GIFも少々作ってみました~(´∀`)

Nikon D5000 CF-making-01
「ちょあ~」って・・・アタシはあーたが「ちょあ」よ~~ヾ( 〃∇〃)ツ




Nikon D5000 CF-making-02
あ~~イッてしまうのね・・・。




Nikon D5000 CF-making-03
いいね・・・この横顔・・・♥




Nikon D5000 CF-making-04
う・後ろの方、ちょっと怖いけど・・・(笑)





番外編(笑)
Nikon D5000 CF-making-05
ちゅう~(*´з`) さぁ~ご一緒に♥




Nikon-Making_20100206021607.jpg
こちらのおにーさんが例のおにーさんだね!きっと。
編集されちゃうだろからCM出られるのか心配してたけど・・・
Makingに出られて良かった!!!(笑)





NIKON-Making-all.jpg


2択、またやりますよ~♪

今回はふみちゃんも提案してくれた、

ジフニにしてもらうなら

「お姫様だっこ」 or 「おんぶ」

さぁ、どっちがいい???


あたし、一晩悩んだんだけど(マジで!)決められないーーー!

でね、何で決められないのかな~と思ったら・・・

してもらって、その後の事考えてるんだよね?( ̄m ̄〃)

どーにか出来ないか・・・(笑)


なのであたしは素直な純粋な気持ちで・・・「お姫様だっこ」にしました(´∀`)

皆様もぜひポチしてみてね♪






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:02 |  Making  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★あんにょ
kokkoちゃん
あんにょーー

あのさぁーnikon-image.co.krに行ったのだけど
ヤツは現れなかった

ぐやぢぃ~~~ワタシ嫌われたかも~~!
今度はスタンバッテるように・・って云っといてねー
みっちゃん |  2010年02月06日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーーーん!

ごめんちょー|ω・`)
アタシが間違えてまひた。
今、直したので見に行ってみてね。
ヤツに待ってるように言っといたから~(´∀`)
kokkoya |  2010年02月06日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】
★ん?
【素直な純粋な気持ちで・・・】

エロい事v-73考えてるでしょー?!

そんなerokkoyaちゅわんが

大好きだーーーー!!

ちんぴー |  2010年02月07日(日) 12:32 | URL 【コメント編集】
★へっ!
【オッパー】がナニさーーーe-442

【若いから】がナンだってゆーのさーーーe-455

ヌナには【テクニック】がイッソヨーーーーーーv-73(大爆)


エロイ事ならヌナドゥルに任せなさい(・`ω´・) シャキーン!!!(大笑)


ワタチなら。。。

テソンを【おんぶ】して運びたい~e-446
               ↑
           どこへ???→→→→→オンドルフトンへ~~~(大爆笑)


おなそんべ |  2010年02月07日(日) 13:04 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん、みなさん、あんにょん(^o^)丿

みっちゃんさん、ちんぴーさん(私が呼んでいいのか^^;) お久しぶりですね。
みなさん、エロお元気そうでホント何よりです~~❤
それにしても、このCMv-212 超可愛いよね。
ホント、「チョア~♪」がチョア~だわv-238
ヌナのテクニッックか。。頑張って身につけねば~~~(笑)

kokkoちゃん、また2択やってくれたんだね。
「お姫様だっこ」と「おんぶ」どっちもいいけど、やっぱり見つめあえる
お姫様~かな~v-352
もちろん、私もその先を考えちゃいますわ。
ジフニに抱っこされて、オンドルふとんへ~~~(笑)

おなそんべニム~~! テソンくんにおんぶされて、じゃなくて
テソンくんをおんぶして、無理やりですか~~~?
さすが!!!











ふみふみ |  2010年02月07日(日) 15:34 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
めんごめんご!お返事遅くなってもうた!
昨日は何故かパソ触れず・・・。

【エロい事考えてるでしょー?! 】

あらやだっ!
おかしいわね~?なしてわかった!?v-73v-73v-73(笑)
久しぶりにセンサー鳴っちゃったかちらー?( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年02月08日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
いや~~~おなそんべーには敵わないッスよー(笑)

なるほどね~、自らおんぶしてそのまま・・・
v-73に持ち込むわけね~。
さすがッス!v-218

ジフニでかいからなぁ~(←背がよ?笑)鍛えないと!v-91

そして、「テク磨き」も頑張るわ!
若い子にゃー負けられない!

kokkoya |  2010年02月08日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
Nikonのジフニ、可愛いよね~♥
やっぱCMジフニはハズレがなくてイイわん(´∀`)

ふみちゃんも、「お姫様だっこ」ね!
ちゃんと純粋な気持ちで選んだかしら?(無理~v-8

おなそんべーを見習ってv-73に持ち込むのよ!!
それには早くおてて治さないと!!
左手だとちょっとねぇ~~(はい?笑)
kokkoya |  2010年02月08日(月) 12:56 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ♪
こら~~! kokko~~~!!

ジフニでかい? 左手だと?
なんてこと書いてるのよ~~~v-402

オモッ、恥ずかしがる年じゃないって?
そのと~~り~~~
ふみふみ |  2010年02月08日(月) 14:03 | URL 【コメント編集】
★出遅れた~
CM若くて綺麗でかわいい方、ばっかだねi-229
面接もあったのかしらね?(笑)
いいな~いいな~若いって!

相変わらず、ちんぴーさんとおなそんべさん おもちろーいv-290
ふみちゃん!
kokkoちゃんの言うとおりv-344
早く治さないとね~左手では・・・v-398
右じゃなくっちゃ!
テクニシャーンv-346
おお~はじゅかしい~v-402
あたくしは、お年頃ではなくお・と・し・ですから~(笑)

で二択考えたんだけど~
おんぷがいいかな~なんて~
きっと重たくて、ジフタン前に倒れ込んじやうと思うからさー
そしたらv-238そのまま~v-73

・・・だけど~やっぱり!
お顔見つめ合えるv-23
お姫様だっこだわv-238
あら~純粋によ~





あおぴょん |  2010年02月08日(月) 21:51 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
あーらやだ奥さん。
でかいって、背がよ?って言ってるじゃないの~ん。

他にナニがでかいの?(カタカナやめろ?笑)
kokko良くわかんなーいv-413

右も左もOKなように早く練習してらっしゃーい!(笑)
kokkoya |  2010年02月09日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょ~ん、お待ちしてたわよー♪遅いじゃないのさ~。

CM・・・ほんと・・・若いよ・・・
これ、明らかにまず年齢で選んでるよね~?v-403
確か応募資格は年齢制限なかったんじゃなかったっけ?(あったのかな)

って・・・オモ!!!
ねーさんたらはっきり「右じゃなくちゃ!」って!(笑)
さすがテクニシャーン♥
そういえば・・・あのソウルの夜・・・v-401(爆)

「お姫様だっこ」か「おんぶ」・・・マジ悩むでしょ?
そうね・・・おんぶだと重いからもしかして後ろに倒れちゃう?
そしたらそこを羽交い絞めにして・・・

いや・・・お姫様だっこは重くて前に倒れるから
そこを羽交い絞めにして・・・

ってそーでなく純粋な気持ちでぇーーー(笑)
kokkoya |  2010年02月09日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
