*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.03 (Wed)

2月携帯待ちうけカレンダー♪ 

はい。おまんたせ~♥♥

2月の待ちうけです~。

前回では使ってくださる方がいる!ってのがわかったので

ちょー嬉しかったワタシです(´∀`)

今回も気に入ったのがあったらどうぞお使い下さい♪






【More・・・】

全て480 x 854です。
Feb-01.jpg
これは台湾公演だと思います。




やっぱ大阪バージョンは欲しいよね?
Feb-02.jpg

Feb-03.jpg
腕まくり~(´∀`)




記者会見
Feb-05.jpg




大阪行けなかった方には、こちらオススメとなってます♪ワタシこれ今使ってます。
Feb-04.jpg
キャプったやつなんだけど・・・
か・可愛いーーーーー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


あぁ・・・やっぱり笑顔に癒される・・・





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪

2月の待ち受け、しっかりもらっただよ~~v-343
カッコイイのや可愛いの、コマスミダ~。

昨日は心配させちゃって、ミアネヨm(__)m
すっかり元気は出たものの、何かと不便で・・・
お風呂が大変で困っとりますがな~v-390
ジフニくん!洗ってくれたまえv-78
な~んちってv-356 ひゃ~~v-355

ふみふみ |  2010年02月03日(水) 13:48 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~、ありがとう(´∀`)
いつもあたしの好みでやってるからさ~v-356
気に入ったのがあれば嬉しゅうございます♥

そうだね~、お風呂とか顔洗うの不便だよね~!
あたしが洗ってあげますわよ~~~(∀・´)ホホホホホ
用意して待ってなさーい(笑)
kokkoya |  2010年02月03日(水) 18:08 | URL 【コメント編集】
★ありがとう♪
待ってました~v-415
大阪バージョン♪
腕まくり~
v-264ッマミーの(笑)
~を頂いて帰りまーすv-290
一番下のもキャ~わいいv-290
ふたーつ頂きまーす!

ふみちゃーん!
お風呂大変だね~
ジフニに洗ってもらえたら幸せ~だに~v-10
あおぴょん |  2010年02月03日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんもありが㌧~♪
大阪のv-264ニギニギのやつ・・・
自分で作っといてなんだけど、どうかしらi-229
ちょ~っと暗いかな~と思って・・・。

一番下の、友達に見せたら(たまアリで一緒だった彼女)
「何か目が大きい~!可愛すぎ~」って言われたわ!
ま・・・そう言われると確かに・・・(笑)
でも、可愛いのもたまにはイイよね♥
kokkoya |  2010年02月03日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】
★あの~~~
kokkoニムニム~~~


【ふんどしたむRAIN】の待受けは無いのですか~v-157v-156(爆)


ふみふみニムニム~

骨折ケンチャナ~v-393

RAINさんにど~こ洗ってもらいたいの~?v-391

もちろん。。。【オマタ】だべ~(大爆)

          ↑お得意のあぶり出しだす(大笑)

おなそんべ |  2010年02月03日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
おなそんべ~~~何だか久しぶりね♪
ちょうど今日、「最近姿が見えないわねー」と思ってたトコでした!
お元気そうで何より♥

(゚△゚;ハッそうだった!!!「ふんどしたむRAIN」忘れてたーーー!!!
なおちゃん、いる?作ろっか!?( ̄m ̄〃)


あぶり出し・・・あぶる前からわかっちゃったー(笑)
想像通りでv-218v-218v-218
kokkoya |  2010年02月04日(木) 01:48 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん

オモッ!私の体を洗ってくれるの~~?
イヤンv-343 ヨジャの体にも興味がおありなのね~(笑)
スッポンポンで待ってるから、ゴッシゴッシ洗ってくれ~~v-78
良かったら、あおぴょんも一緒にっ(笑)

おなそんべニムニム~~
骨折、ケンチャナヨ~
あぶり出し、すぐわかりますがな~~~(爆)
口では、言えんが。。も~う、ここはエ〇サイトかいな?でも好きv-426

そうそう、【ふんたむRAIN】
そのまま待ち受けにすると、小さくなっちゃうんだよね~
kokkoちゃん、やっぱ作るっきゃないよ!

今週は、このv-222のせいで、いろんな予定をキャンセルして、
ひたすら家にこもってます。
なので、みんなと色々話せてウレシイヨ~
世の中には調子が悪かったりで、家の中でネットをすることを楽しみにしている人が
沢山いるんだろうね。
今まで、あんまり考えてなかったけど、PCってほんと凄いね。









ふみふみ |  2010年02月04日(木) 15:16 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
えぇ、ゴッシゴシしてあげちゃうわよ~ん( ̄m ̄〃)
変な気持ちにならないでね(笑)

【ふんたむRAIN】って!!(笑)
いつの間に縮めたの!?ぷぷぷー。
おもろいね、ふみちゃん。
みんな、ネーミング考えるの上手だわ~(フルチンとか・・・)
でも、ちっちゃくなっちゃうのか・・・ふむ。
って、ホントにいるのかい!(笑)

そっかー、その手じゃお仕事も出来ないね~(´・ω・`)
料理とかはどうしてるの。
パパさん優しいから作ってくれるのかしら~~~(  ̄ m  ̄ )
kokkoya |  2010年02月04日(木) 18:08 | URL 【コメント編集】
★むほほ~♪
ふんどし隊長!おなそんべー~♪
あにょはせよ~v-222
【ふんたむRAIN】大阪行きのv-456
で回覧しようかと思ったけど(爆) 怒られそうで止めたわ~(笑)
しかしあたしのお友達には大好評!でしたわ~v-392
大爆笑!!また楽しいの~素敵なの待ってマース(笑)

今週末から義母、退院で、うちへ~v-404
v-216暇な義母~kokkoちゃんブログ紹介しちゃおうかしら?(笑)
みんな~遊んであげて~隊員になっちゃったりしてv-397

ふみちゃーん!
ジフニくん!が洗いにきてくれるのであれば
私もぜひ一緒に仲間に入れてよ~v-10


あおぴょん |  2010年02月04日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
オモ!おかーたま退院ですか!?
良かったねぇ~~~!!!おめでとう♪
ん?でもあおぴょんのお家に来るの?
そりゃまた大変ですね~|ω・`)

って!おかーたまにうちのブログを?(笑)


・・・お待ちしてます(笑)


そして・・・ジフン君は洗いに来ません。
ワタスが洗うのよーーーーーん( ̄m ̄〃)ホホホホホー
kokkoya |  2010年02月05日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
