*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.02 (Tue)

100201-Nikon-CF-30s 

RAINさん、韓国に帰りましたね~。

一応写真載せておきますか?
出国ー03

出国ー04



台湾ではものすごい歓迎でした!
8f2b4e0faff7c47572fe42bf027ab96d.jpg
みっちゃんとこの夕夜ちゃんからお写真借りてきました。
すごいよ!この扱い!日本では考えられまへんがな( ̄◇ ̄;)


その夕夜ちゃんの話では・・・

30日、ジフニは12時半頃にいったんホテルに戻って、また遊びに行きました。
3時頃ホテルに戻って、ダンサーさんたちは4時頃戻りました。


ですって!良く遊ぶなぁー!
ま・・・ホテルにこもっていられるよりいいかな・・・(いらぬ心配が・・・)





Nikonの新しいCMがUPされてましたー♪
思ったより早かったね(´∀`)





【More・・・】

GIF作りました。(RAINさんのみです)

100201-nikon-01.gif

100201-nikon-02.gif

100201-nikon-03.gif

100201-nikon-04.gif

100201-nikon-05.gif
この最後の首かしげながら撮ってくれるトコが好き♥
あーーん・・・撮って!!!!!



100201-nikon.jpg
これだよねー!例の撮影。
いいなぁ~~~写ってる方、最高だねっ!!!



100201-NIKON-all.jpg
どうでしょう?「RAIN to ASOBO」の文字。
「SIX to FIVE」をパクってみました(笑)



そして、携帯で見られるように変換してみたよ。
でも、ちょっと暗いんだよね~。ま、仕方ないんだけど・・・
それでも良かったらどうぞ。filebankです。 →  Nikon-CF




それとー!!
この間の「ジフニとしたいのは♥」の2拓結果は・・・

「あつーい抱擁&キッス♥」が18票

「1日デート」が11票でしたっ( ̄m ̄〃)

真剣に悩んでくれてありがとうございました♪(悩んでない?)
皆さんの妄想話、聞きたいわー(笑)
でも、一人で悶々と考えるのもこれまた楽しいんだよね~~(ん?あたしだけ?)

股、何か考えようかな・・・。何?何かある?
何かあったらおせーてちょ(´∀`)よろちくびー。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:10 |  CM  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★あんにょーん♪
東京は昨夜は雪よ!
ってか、kokkoちゃんにとっては
なにさーこれしきの雪~とお思いでしょう(笑)
v-276慣れていないあたしは、
今日は家i-38で猫してまーす(笑)寒~v-356

台湾での人気はすごいね!
ワールドスターだわv-405
本人もうれしいよね~♪

所でやっば、大阪でi-68撮影あったんだね!
ジフニさんと一緒に撮影出来た方は本当に羨ましい~
あたしには、なーんの連絡もなかったもんね~(笑)


想像しただけでもドキドキv-238の2拓結果は?
「あつーい抱擁&キッス♥」がやっぱ
多かったのね?みんなの目標、夢だもんね~v-207
げと、こんな事が本当にあったらあたし、気絶してる!(笑)

想像、妄想しただけで、ドキドキv-343で楽しかったわ~
ありがとうv-238
また、ドキドキする二択ョロチクビ~v-10








!
あおぴょん |  2010年02月02日(火) 12:57 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん、あおぴょん♪

お久しぶり~(^o^)丿
そうそう、雪が降ったんだよ~v-276
少しだけど積ったので、うちの子は2時間遅れで学校に行きました。
昨夜の雪で、嵐の松潤も事故ったらしいよ~。

ジフニは、無事ツアーを終えて韓国に帰ったんだね。
今頃、何してるのかな~?韓国は寒いだろうね。
それにしても・・・台湾での人気って凄いんだね~i-184

NikonのCMv-212、可愛いねv-238
あおぴょん、残念だったねぇ、股、次回を期待しようよ。あるのか?(笑)
kokkoちゃ~ん、【RAIN to ASOBO】 なかなかいいよ~
で、ダウンロードしてみたんだけど、どうかな?
前回のコンセマリ♪ 行方不明で見つからないの・・・(T_T)

2択は、やっぱり抱擁~が多かったんだね~
やっぱり、みんなジフニにギューっとされたいのよv-402v-344
で、今度はプラトニックな感じで
お姫様だっこと、おんぶってのはどう?
あの腕?それとも背中? な~んて。。
プラトニックなんて言いながら、また妄想が始まりそうだ~~~

ところで、最後に私ごとですが・・・
v-222をケガしました~v-406
それも、右手!
薬指の付け根を骨折。。
中指と小指にひびが入り、包帯ぐるぐる巻き~i-6
結構落ち込んでいたんですが・・・ジフニの動画やkokkoちゃんgifで
癒されました~~v-238
v-216の打ち込みには、ちょっと時間がかかるけど、
また来るからね~v-411

















ふみふみ |  2010年02月02日(火) 15:09 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃーん!
オモオモ!
骨折?しかも右手?v-399大丈夫?
パソ入力大変なのに~
あたしにまでコメくれてありがとうv-238
しばらく、色々と不便だね~v-390
早く治るといいね!
お大事にね~
あおぴょん |  2010年02月02日(火) 18:45 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
東京は昨日、雪降ったみたいだね~。
>なにさーこれしきの雪~とお思いでしょう(笑)
↑なしてわかった??
あたしがニュース見ながら喋ってるの聞こえた??(笑)

だってぇーーー2cm積もっただけで大騒ぎなんだもん。
電車も止まっちゃうしさー。
こっちなんか夕方降り出して、もぅ5・6cmは積もってるわよ!

でも雪はキライーー|ω・`)

撮影あったんだね♪
参加出来た方達、うらやまだよ~(´∀`)

カフェの写真部屋に、アタシのgifに似てるのがあがってるんだけど・・・
サイズも一緒だし・・・ジフニonlyだし・・・
まぁ、いいんだけど・・・でもウチgooブログじゃないしぃーv-403

2択、楽しんでもらえた??嬉しいわん♥
妄想するのは楽しいよネ( ̄m ̄〃)
あんな事もこんな事も出来るんだよ~~~v-73v-73v-73(←ヤリ過ぎ!?)

で・・・最後の「!」はナンだ??(笑)
kokkoya |  2010年02月02日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃんトコは結構積もったんでないの~?( ̄m ̄〃)
そっかー、雪が積もると学校も始まるの遅れるんだー!

そう!松潤ね!
良くわからんけど、追突事故?だったのかな?
大丈夫かしらi-282

【RAIN to ASOBO】いい??(笑)
ファイルどっかいっちゃった?
あれれ~?おかしいね~?
保存先を「デスクトップ」にするとわかりやすいよ。
もしそれでもダメだったら携帯に送るから言ってちょ♪

ちょっとーーアタシも今度の2択「お姫様orおんぶ」はどうかな~と
思ってたんだよん♪
同じ意見も出た事だし・・・そうしよっか♥
これ股、悩みそう~~~~~(*≧m≦*)
「抱擁・・・」より悩むかも!(幸せなやっちゃ)


で!!!!!骨折?????Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)
な・な・なんで~??
○○タローでも追っかけて転んだ?(笑)
って・・・笑ってる場合でなく!!
右手じゃ大変だね~(T□T)
でも、旦那様優しいから大丈夫かな♥

パソも大変だろうけど股、遊びに来てね♪
癒しのgifでも作っておくよ~~~i-184i-184
お大事に~(*´з`)
kokkoya |  2010年02月02日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】
★見てきた~!
カフェの写真部屋今、見てきたv-355
kokkoちゃんのgifそっくり!!v-405
ではなくその物でした(笑)
ra****さんの?gooブログ?(笑)

あたしも、↑もらって帰っちゃおうッと~♪v-414
こんな風にあたちも撮って欲しいわ~かわいいわ~v-402


v-356最後の「!」はナンだろう?(笑)
あおぴょん |  2010年02月03日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
やっぱそう!?
何でgooなのさ~(笑)

どうぞどうぞ♪お持ち帰りしてください(´∀`)
うんうん!アタチも撮って欲しい~~~!!!
「覗かれてる」ってだけで・・・キュ~ンとクルーー(笑)
kokkoya |  2010年02月03日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん♪ あおぴょんへ♪
みな様、ご心配いただき、ありがとうございます。

〇〇タローを、追いかけてはいなかったんだけどね(笑)
家から庭に転落して、グキッとv-409
ほ~んと、ドジだよね~パボな私・・・みなさんも気をつけてね。
ちょっと~旦那、優しくないから~~

2択、kokkoちゃんと同じ考えだったんだね。
やっぱり、好きになる人も一緒だと、考えることも一緒!?(笑)
考えること?やだわ~~

癒しのgif楽しみにしてるよ~v-238

ふみふみ |  2010年02月03日(水) 14:08 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
そっかー、○○タローじゃなかったかー(笑)
庭に落っこちちゃったの~!?
うぅぅ・・・想像しただけで痛そう~|ω・`)
1ヶ月くらいかかるかな。お大事にね。

旦那さん優しいぢゃん~♥
お迎えもしてくれるしー( ̄m ̄〃)

そうそう、同じ事考えてたよ♪
そーよーーー!妄想も一緒!!!(笑)
kokkoya |  2010年02月03日(水) 18:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
