*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.31 (Sun)

台湾公演終了~。 

台湾公演も終わっちゃいましたね~!


=追記・・・の追記=
ジフニ、韓国に戻って来たらしい・・・。
8時半到着が予定が遅れて9時頃・・・?とか?
↑ごめんー。みっちゃんとこの夕夜ちゃんの話では
「ジフニは今朝(1月31日)10時に台北の桃園空港へ移動」したそうですー。
すんません・・(-ω-` ))
 
握手したファンの方もいるらしいです♪
↑これは本当だと思われます。

お写真あがってこないかなー♥



taiwan-01.jpg

PP10013100009.jpg

PP10013100005.jpg

PP10013100007.jpg

PP10013100008.jpg


記事ですが、まぁさら~っと読んでください。
(いつものように勝手に直しちゃってます・・・)


RAIN、台湾公演大盛況'3万ファン集まった


歌手RAINが【Legend of Rainism台湾公演】を盛況に終えた。

この日、会場にはおよそ3万名余のカオシュング市民たちが殺到して

RAINの名前を連呼するなど壮観だった。

特に突き出た舞台の中に用意されたスタンディング席を占めるため、

ファンの間で競争が大変だったことと伝わっている。

一部のファンは、席が決まっていなかったこの場所を取るために

前日から公演場外の切符売り場の前で並んで待つという、珍しい風景を演出したりした。


RAINの台湾での熱い人気は去る28日入国当時空港から確認されていた。

当時台湾カオシュング空港にはRAINを見るための500余名の人が殺到していたし,

翌日開かれた記者会見にも50の取材陣、150余人が参加してRAINの人気を感じさせた。


所属社のある関係者は "公演である現場でおよそ5000枚のチケットが販売された

そのため7時30分開演予定だった公演が30分引き延びになる事もあった"と現場状況を伝えた。


台湾公演を成功的に終えたRAINは31日帰国する。



「公演である現場でおよそ5000枚のチケットが販売された」って・・・

これって当日券の事ですかね?

5000枚って・・・( ̄◇ ̄;)

この5000枚が売れたんですか!?

へぇーほぉー。そりゃーすごいわ。





【More・・・】

動画もUPされてましたね~。

感謝です(´∀`)

Because of you   

Break Dance    

ハルド    

アフロでアンコール ①

アフロでアンコール ②

アフロのジフニ・・・楽しそう~~~~~!!!!!


写真がファンの方が撮ってくれたのしか見つからないのですが・・・


taiwan-06.jpg

taiwan-02.jpg

taiwan-08.jpg

taiwan-03.jpg

taiwan-05.jpg

taiwan-04.jpg

taiwan-10.jpg

taiwan-13.jpg

taiwan-12.jpg

taiwan-09-01.jpg
Rainydollyさん、どうもありがとうございます!!良く撮れてるー♥


しかし・・・プロのカメラマン撮ってないのかーい!




れじぇんどツアーも終わっちゃった~。

ジフニ~お疲れ様でした(´∀`)だね。


帰ったら何のお仕事するのかな?

本当にドラマやるならそろそろマジで決めて欲しいな~。

噂ばっかり出ててね~?



あ、そうそうココの記事でこんな事語ってましたよ?  →  hankyung.com/

長い記事(インタビュー?)なので全部読んでませんが、最後の所に・・・


短い時間に多いことを成したがまだ行く道が遠いと言った。

【5~10年後には本当のアジアを代表することができる俳優になりたいです。

実はファンが歌手として歌を歌うよりは俳優としてドラマに出る私をたくさん見たがるようです】


財団を設立したいという抱負も明らかにした。

【私が今 (お金を) がむしゃらに集めている理由は後で財団を設立したいからです。

なるかならないかも知れないが、国でちょっと支援をしてくれればその地に私のお金で建物を建てて

踊るとか歌いたい子供達、俳優やモデルになりたい子供達を教えたいです】




ですって!

>歌手として歌を歌うよりは俳優としてドラマに出る私をたくさん見たがるようです
どこの情報!?(笑)
いやいやジフン君・・・きっとみんなは歌って、踊ってるアータが好きやで?

>財団を設立したいからです
マジで!?(゜∇゜ ;)エッ!?
初めて知りましたー。

ホント、RAINさんには驚かされてばっかりだわ♥

こりゃ一本とられたわい(笑)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



「2拓」は本日31日で締め切りでーす♪


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:35 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あんにょー
kokkoちゃん

踊るとか歌いたい日本のみっちゃん達、俳優やモデルになりたい日本のみっちゃん達を教えたいです

                   ↑kokkoちゃん、勝手に変えたけど、あってます?
みっちゃん |  2010年02月01日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃんたら・・・踊って歌れる俳優やモデルになりたかったん?(笑)

ワタスと同じやーーー( ̄m ̄〃)

でもさー、「子供達」って書いてあるでよ?i-229
孫でも送り込む?(笑)
kokkoya |  2010年02月01日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
