*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.30 (Sat)

いよいよ今夜! 

記者会見の他のお写真もあがってました。

記者会見-10

記者会見-11

記者会見-12

記者会見-14

記者会見-15


空港。
空港-02
わけぇーーー(゜∇゜ ;)エッ!? なんじゃこりゃ!(笑)
男子もいるね~。
それにしてもこの靴好きね。

記事によると500人くらい集まったそうな(ホントかな)




【More・・・】

昨日の夜は高雄の夜市?

「六合観光夜市」って所に行ったそうよ。

良くわからないので調べてみましたが・・・合ってるのかなー?(汗)


ファンカメございましたー。ありがとうございます♪

こちらキャプったものです。
100129-01.jpg

100129-02.jpg

100129-03.jpg

100129-04.jpg

動画①   動画②

ソンタクさん一緒だ。
屋台?で何か買ってるみたいですよ。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



よろしかったら←の「2拓」もポチ♥してねん。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:42 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
