*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.28 (Thu)

ピとJYPに責任なし! 

"歌手雨・JYP アメリカ公演無産責任ない"
PYH2009011300800000500_P2.jpg

歌手RAIN(本人鄭致薫)のアメリカ公演無産と係わって公演企画社が

雨と私は所属社である ㈱JYPエンターテイメントを相手に出した数十億台損害賠償請求訴訟で

雨などの責任がないという判決が出た。

(続きは記事どうぞ。何かホンヤッキーかけても良くわからん・・・無産て何だ?)


何だかわかりにくいですが、とにかくジフニたちは悪くなかった!という事だよね。

一安心!

【More・・・】

ジフニは今夜、台湾に向かう・・・とか?

海外サイトさんで読んだ内容では


一日に400万ウォンくらいする最高級部屋なのに3日間無料

RAINによって28日・29日のホテルの予約率が85%で、30日は95%

台湾産特産タバコと100万ウォンの12年産ワインはスポンサーが無料供給

ファンのため秘密通路で出入りする


28日 夜 10時カオシュング国際空港到着
29日 記者会見及びリハーサル
30日 コンサート
31日 帰国


と書いてありました。

時差はマイナス1時間のようなので日本時間で11時頃に到着だね?
(合ってれば・・・)





どこへ行っても大阪で盛り上がってるよねー。

レポ読むと凹むーとわかっていながら読んだり・・・(笑)

なので、昔の動画を引っ張り出して見ています。

特にバラエティ。

字幕なし。

普通だったら絶対見ないような・・・。

で、ヤツの笑顔に癒されて・・・(´∀`)

GIFもシコシコ作って・・・。


あーーーーー楽しい(笑)




「2拓」も良かったらポチしてね。

大丈夫よ、誰がどっち押したのなんてわかんないからっ!!(笑)


あ、久しぶりにMBLAQネタ
concert3.jpg
大阪公演


0_5069119_26291_1.jpg
この間の大阪でスタバ行ったみたい。
ってか、ジオしかわからーん(笑)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



【編集】 |  18:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
