*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.24 (Sun)

大阪公演写真 

写真があがっとりましたー。

大変盛り上がったようですよー。

良かったねー。あー良かったこと!!!!!!(笑)

100124-09.jpg

100124-10-01.jpg

100124-11.jpg

100124-12.jpg

100124-13.jpg


歌手ピが大阪アンコール公演も盛況に終えた


23日午後 6時日本大阪で開かれた ‘レジェンドオブレイニズム’のアンコール公演は
去年、アジア公演で熱い反応を送ってくれた日本ファンの強い熱望で成り立った公演だった.

8000人余りの観客たちはオープニングからフィナーレまで席に座らないでピを応援した.
ピの歌を歌って身振り一つ一つに喊声を叫んだ。

雨は公演中、舞台から下って観客たちの間を横切って感謝の心を表現した。

オープニング舞台はMBLAQが飾った。
この日MBLAQは日本進出可能性を打診するための実験舞台でもあったから
緊張して熱心に歌を歌ったという裏話だ。

ピは公演場安全だけでなく万が一の事態に対応するために
救急車を追加で待機させておいたが,何の不祥事はなかった。

大阪アンコール公演は 24日に一回もう進行されて、
ピは来る 30日台湾公演を終えた後帰国する予定だ。



ん?そのまま台湾に行くのかな?


他の記事に

「埼玉スーパーアリーナでの公演の時、10人余りのファンが気を失った」

ってのが書いてあったけど・・・そうだったの!?( ̄◇ ̄;)

知りませんでした~。

さすがワールドスターですこと!!!!!(笑)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:37 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★たらいま~♪
e-224から上がり寝ようと思っても、
裸を見ていないせいか?
興奮しているせいか寝られませぬがなー(笑)


埼アリで気を失った?v-399
きっとあたし達の事よ~
機材後ろで~v-414

韓国では、オレ様を見ろ~v-264では
気絶しそうになったわよね~(笑)

あたしは、今日はジフニと目が合った時にはv-10
気を失いそうになったけど(笑)
妊娠した~v-73

台湾から帰国って?
明日から~京都や神戸でも、ぷらり~旅するのかちら?
一緒に行きたかったじょ~v-395

しかし、明日、明後日は仕事~i-195
現実に戻りますv-390
次回、ジフニに会うために頑張って働くわ~v-91



あおぴょん |  2010年01月25日(月) 01:21 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
オモ!今、寝る前にちょこっと覗いてみっか~と思って来たら・・・
あおぴょんじゃんーー(´∀`)
さっきメールでお休み~って言ったのに・・・何やってんのー(笑)

なーんて・・・来てくれてありがとうネ♪
そっかそっか~そうだよね~興奮しちゃって寝られないよね~。
目が合った???
うん、まぁ、いいよ(笑)その気持ちよーーくわかるから♥

目だけでイケたのね~v-73
2日目にはイク!!!って言ってたもんね( ̄m ̄〃)
良かったよ。v-235の中で無事出産もすんだみたいだし(笑)

明日、明後日はお仕事か~。
ゆっくり浸ってる暇もないね・・・(´;ω;`)

今回は写真とか、コンサの様子とか教えてくれてどうもありがとう♪
次回は一緒にイケる事を夢見て・・・私も寝まーすv-398
おやすみー。
kokkoya |  2010年01月25日(月) 01:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
