*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

帰って来たねぇ♡ 

ジフタン、やっと帰って参りました~~~290


343おっかえり~~~343


 


 



ワクワク345して見てたらいきなり、は・鼻??(笑)


いいよいいよ~~~何でもいいよ~~~352


後ろのお二人・・・覗いてます398  映ってますよぉ~~。


でも、見たい気持ち・・・よぉくわかりまっせ218


 


 


 



花束頂いてます300


で・・・こちらはどちらの方?知り合いの方だよね。肩ポンってやってるし。


 ちなみに男の子・・・だよね?違う?356


 


 


 



 



 



アボジとも会えて良かったねぇ308


 


 


 



アクスした方もたくさんいらしたみたいで。。。290


 


   ↓ココだ~~355 



あ~~~ぁ・・・イッちゃった・・・390


 


 



 


 


 


元気そうで良かった良かった398


このスタイル今のお気に入りなのね。


似合ってるし、カッチョイイけど・・・けど・・・


アタチの大好きなホクロが見えないから・・・普段着だけにしてねっ391

【編集】 |  11:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★やばっ!!
今回のジフニかっこいいよ~~ o(~○~;)o ハァハァ
ほんと待ちくたびれたさ~~
ジフナ~~遅いよ~~~v-345

早くCKジフニ見たいわ~~
つ~~か、なんでもいいからもっと見たぁ~~い o(~○~;)o ハァハァ
ロッテ行きた~~~いv-363 o(~○~;)o ハァハァ
kokkoyaちゃん行くのv-236
yasumi |  2007年09月01日(土) 14:33 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃん~♪
あんにょん~v-290

yasumiちゃーん、やっと出てきてくれたわねっ(笑)
お待ちしておりましたわよ~~~e-266

待ってたといえば、ジフニもやっとだねぇ~~v-238
すぐにCMの撮影に入るんでしょ?
ゆっくり休んで欲しいけど、早く姿が見たいよぉ~~v-9

ロッテは今、お返事待ちデス・・・v-393
OKだったら行きまーすv-505
yasumiちゃんは?行かないのかな?

(なおちゃーん、yasumiちゃん来てくれたよ~~~v-291

kokkoya |  2007年09月01日(土) 17:13 | URL 【コメント編集】
★えへっ♪
あんにょ~ろりv-531

yasumiさん、初めまして~。
いつもkokkoちゃんに 弄ばれてる・・・ぢゃなかったe-464
遊んでもらっているFamですe-415
筋肉フェチです。v-91(訳して筋フェチ。更に訳してスジフェチです。)
あっ?聞いてない?失礼しました。v-356
絡み下手ですが、以後 お見知りおきを・・・

ジフニ~~おきゃ~り~v-238待ってたよ~v-207
たぶん、そのバンダナは流行らないと思うけど(爆)
か・・カッコイイよ~v-218
Fam |  2007年09月01日(土) 18:37 | URL 【コメント編集】
★Famち~ん♪
あんにょ~ろりv-531(これもイイねv-218

って、オイオイ。弄ばれてるって・・・(爆)
そうそう~Famちんもスジフェチだよねっv-91お揃い~~v-238
絡み下手?そうだったんだ~~~。知らなかった~~~v-7

バンダナ、ど~こで覚えたんだべか?
やっぱりジフタンはシャツが似合うと思いまふv-9
あ、そーだ。Pantech・・・やらなきゃ・・・(汗)
kokkoya |  2007年09月02日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】
★ピピピ!!!
kokkoしゃ~ん
あんにょロン~~v-58

yasumiちゃ~~~~んv-411
JOYではお世話になりましたぁ~~~
yasumiちゃんの「サンドゥ鼻ティッシュGIF」に一目ぼれだったのよね。。。v-402
その時は「ピピピ」で・・・今は「ユユユ」v-362(爆)
でもジフニも無事v-356帰ってきたしv-355
これからもヨロチクビ~~~v-413

kokkoしゃん
昨日から色々とアリマト~~~v-415
ワタチも早く正会員になりたいじょ~~~v-388
なおなお |  2007年09月02日(日) 00:28 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
あんにょロン~v-58(うまいなぁ~なおちゃんも~v-218・・・もしやなおちゃん、こっちも・・・?やってた?笑)

あ~yasumiちゃんとはソコからのお付き合いでしたのね?
そうそう~~、yasumiちゃんいつの間にか「ユユユ」だもんねv-398
でも、ジフニへの愛も感じるわよぉ~~~v-343

なおちゃん・・・いえいえこちらこそ
いつも色々お世話になっておりますので・・・
股何かあったら連絡網まわしまーす(笑)v-291
kokkoya |  2007年09月02日(日) 01:41 | URL 【コメント編集】
★『おっかえり~~~』
やーっと 帰ってきたのねv-355

んで、鼻ポリポリはテレ隠し?
か~わ~い~いv-343
んで、その襟巻きはマイブーム?

・・まっいっか~i-6

帰ってきてくれたから
大目にみましょう。(笑)

kokkoしゃん、やっぱハルカだ~~~e-398

sana |  2007年09月02日(日) 18:52 | URL 【コメント編集】
★sanaしゃん~♪
あんにょん~v-290

あはは。やっぱりそうだよね?
あの鼻ポリポリはテレ隠しだよねv-398
んもぅ~~~~~キャワイイにゃぁ~~~~~v-343

襟巻きは・・・マイブームなんだねぇ。。。
今度も又、巻いてきたら・・・どーする?(笑)

e-398←ハルカって・・・名前思い出したの??(爆)
マジうけるから~~~~~v-218
もぅ~ハルカにしか見えましぇーん。


ハルカ・・・誰?って思ったソコのあなたi-236
気になるよねぇ~~~(笑)
kokkoya |  2007年09月02日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】
★花束の・・・
ちなみに花束をあげたのは、やっぱり男の子みたいです。

ペンの方の息子さんだそうよ。

そして、荷物には「帽子」がたくさん・・・・・(笑)

さてさて、どんな帽子が出てくるのか、これからが楽しみ楽しみv-391
kokkoya |  2007年09月02日(日) 21:58 | URL 【コメント編集】
★どうも・・山田です^^;
kokoya~ん アンニョロ~v-286
 チンチャ チンチャ オレンマニエヨ~で、ミヤネ~v-406
 
 なかなか・・・米。。ぢやない・・コメ残せなくって。。
ですが、今回も長居して・・・たくさんGIF楽しませてもらってきました~v-278

 そういれば・・・kokkoやんったら、韓国に飛ぶのね~v-505
早いとこ、確定になればエエですよねv-363
アタシは、すっかり・・『労働モード』に切り替わらなきゃなので。。
ムリエヨ~v-406

ですが、今回はカナリ多くの方が『参加表明』をしているから・・
今から、レポとかが楽しみって思ってますv-286

イルボンから、テレパシー送っときます。v-496
そろそろ・・本格的に『お留守番組』として、『気功』でも習おうかしらv-362
そしたら・・・本格的に何か・・飛ばせるかもv-361(←パボヤ。。)
かがじ |  2007年09月02日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】
★山田君~♪(笑)
かがじさ~~ん♪あんにょん~~~v-290

いえいえ・・・ワタシもマメに米。。。でなくてコメ残せてないですから・・・v-356
時間のある時に来て、ゆっくり眺めていって下さいなv-398

そうなの~~韓国に飛びたい気持ちはモリモリなんだけど・・・
早く結果を知らせてくれ~~~~~v-292
レポ!?レポ出来る程の良い場所だったら更にv-433ですな~。

又、メールしますね~v-290
kokkoya |  2007年09月03日(月) 00:57 | URL 【コメント編集】
★あんにょろり~~んはダメ?
ねえねえ~あんにょろ~ とか、あんにょロン~~e-362とか、
あんにょ~~ろりv-531とかなにぃ~~v-361
私も私も使いたいわ~~ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
で、kokkoyaちゃんはv-505行くってかっv-363
いいなぁ~~ ) ̄ε ̄( ブー


>なおなおちゃん
ジフニの襟巻きと一緒、今はユユユ♪がマイブームなの プププ~~
>famサマ~
はじめまして~~ ROM専のyasumiですぅ~

kokkoyaちゃん、なおなおちゃんとはjoyの前からお会いしてたのよ~
2回ほど・・・でも最初にお会いした時のことは、
記憶にないらしいわ~ 号(┳◇┳)泣
yasumi |  2007年09月03日(月) 16:00 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃ~ん♪
あんにょろり~~んv-290

それはねぇ・・・最初は「あんにょろ~」だったんだけど
いつの間にか変形して・・・3段活用みたくなってきちゃったの(笑)
皆さん、色々アレンジがお上手だからおもろくて・・・v-398
yasumiちゃんも使って使って~~~~~v-341

えぇ???なおちゃんとはJOYの前からのお知り合いでしたの??v-405
しかも2回も・・・
なおちゃん・・・記憶にないって・・・WAO~~~(笑)v-395
kokkoya |  2007年09月04日(火) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
