*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.21 (Thu)

大鐘賞 海外人気賞 

大鐘賞 海外人気賞425 おめでとう~~~19


(ところで何賞って読むの?デジョン賞?)


ま、何でもいいんだ。かわいいから・・・


 


 



「今日は・・・お忙しい所・・・」


 



「ボク達の為に・・・ありがとうございます」


 



「え~~~そうですねぇ・・・」





「真剣にお付き合いしてます。・・・え?」


 



「どこが好きって・・・398


 



「プライベートな事なので・・・そこまでは・・・」


 



「ん~~~いっぱいあるからなぁ~~402


 



「あ、kokkoya待ってますから・・・238


 



「ジフナ~~~~早くぅ~~~キテ・・・207





235おまけ235



やっぱジフニもトイレにイクんだねぇ~~49(笑)

【編集】 |  18:45 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
ご婚約おめでとうごじゃいます~(ボー読み)v-14
ってか~妄想・・・いいよねv-238エエッ!!
マジ?『iitanだげだ~』って言ってたのに・・・。
もうっ!トイレ行ってもv-264支えてあげないぞv-237
iitan |  2007年06月23日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】
★iitanちゃん♪
アンニョン^^

あ!ボー読みしたな!(笑)
トイレで支えてあげた~~~いv-264
片手で大丈夫かな?
『○きいけどケンチャナヨ』ってか??(笑)
kokkoya |  2007年06月23日(土) 18:41 | URL 【コメント編集】
★スゲ~~~
婚約?
はいはい。(笑)

しっかし、これまた上手い事やったわね~。
よっ!天才っ。
Fam |  2007年06月23日(土) 21:11 | URL 【コメント編集】
★Famち~~ん♪
あ、どっかで聞いたコメだなぁ(笑)

この度はアタシ達の婚約発表にキテくれてありがとね~~v-222

なかなか上手い事出来たでしょ?
天才なんて・・・そんな・・・ほんとの事・・・照れるでねーのさv-398
kokkoya |  2007年06月23日(土) 22:00 | URL 【コメント編集】
★はい???
あんだって?v-418

だれがどうしたって?v-418

ジフニはsanaが好きだって?v-418
うふんv-344v-344v-344

や~ね人前でv-402

sana |  2007年06月24日(日) 01:36 | URL 【コメント編集】
★sanaち~ん♪
あに?聞こえないかい??

もぅ~やだなぁ~ばぁさんはっ(笑)

ほんと、人前でねぇ~v-398 ジフタンたらv-344(聞いちゃいない・笑)
kokkoya |  2007年06月24日(日) 15:35 | URL 【コメント編集】
★おやすみなさいぃ♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
ねる前にジフニ食べよ~とお邪魔しました。
古いところにコメすみません~e-330
だって、あんまりにも美味しい~(*≧m≦) プーッ
「う~ん いっぱいあるからな~」のジフニの顔(≧∇≦)萌え萌えでした~e-282
おまけのおトイレシーンも(笑)
今日は、3食お世話になりました~♬
kokkoya さん、いい夢みてくださいね~
hinata |  2007年07月20日(金) 23:42 | URL 【コメント編集】
★hinataさ~ん♪
今日は3回も・・・ありがとうございますv-207
この時のジフニはどれも可愛くてスキです。
良く見ると「舌チョロ」もあるんですよねぇv-10

こちらこそ色々見てくれて嬉しいです^^
又、いつでも遊びにいらしてくださいっv-290
hinataさんも良い夢見て下さいね~v-266
kokkoya |  2007年07月21日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】
kokkoしゃん! 今頃ここで、コメさせてもらっても見てもらえるかどうか・・・・・・・v-361v-361・・・・・って前置きが 長ぇ~!   v-356v-356

「インタビューー」ジフニのコメント! 最高!!です!!v-218

トドメに「kokkoyaが待ってますから・・・」  めちゃくちゃ!ウケましたーーー!e-280
jifuちん |  2007年07月28日(土) 20:16 | URL 【コメント編集】
ごめんなさい・・・・・
「最新コメント」に出るんだった・・・v-35 ・・・v-106
jifuちん |  2007年07月28日(土) 20:21 | URL 【コメント編集】
★jifuちん♪
あんにょん~v-222

あら~~~他のも見てくれたのねん。
コメントまでしてくれてありがとう~~v-266
インタビュージフニのコメ・・・笑えたかしら??プププ。
そんな嬉しい事言ってくれちゃうと、ますます調子にのっちゃうぞ~~~(笑)v-413

kokkoya |  2007年07月29日(日) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
