*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.22 (Fri)

大阪到着ー。 

Rain 100122 Rain in Osaka_Kansai Airport

maruborarain0625様、ありがとうございます♪


たくさん集まったんだね・・・。

胸が痛い・・・

泣きそうだよぉー(T□T)

あぁ・・・凹む・・・。

【More・・・】

こちらはインチョン空港ですね。


100122-07.jpg

100122-08.jpg

100122-03.jpg

100122-04.jpg

100122-05.jpg
キ・キ・キ・キムssi~~~(笑)


100122-06.jpg


Credit//DC

Up ratoka @youtube







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  21:30 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★かわいいね!
ありがとうi-37

まあ~なんて良い笑顔v-290
かわいいね~v-398

最後エレベーターに乗っかって行くなんて!
コンサートの演出のようだわ~(笑)
まるで昔の玉姫澱の結婚式みたい!
↑知らないか?古~(笑)

CMメール返信すら来ないわv-403
年齢正直に書いちゃったもんね~(笑)
あおぴょん |  2010年01月22日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
うんうん、ニコニコしててイイよね。
しかも、歩くトコ長くない!?
ええなぁーーー(´_`。)

玉姫澱(玉姫澱ってこうやって書くのね)!!!
ゴンドラですね??(笑)
懐かしいーーー♪
知ってる知ってる!
あたしの頃、流行ってたよ~~~♥
↑ 年・・・バレる!?(笑)

CM連絡ないの~?(´・ω・`)ショボーン
ちゃんと携帯いつも握りしめておくのよー!!
kokkoya |  2010年01月23日(土) 01:19 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん、あおぴょおんへ♪
おお~来たんだね~♪

空港、お客さんとすっごい近いぢゃん!
さわれそう?いや触ってる?
iya~~~i-282

あおぴょ~んv-411 もうすぐだねv-344
CMメールこないの?
追加があるかもよ!ファイティン!

kokkoちゃん
【ヤマトナデシコ】観てくれたんだ~v-55←この絵文字TVだよね?
娘っこ、うっち~がいいのかよんv-356
涼介でしょ~大倉くんでしょ~、おぬしも気が多いのぉv-389
わてもだけど~v-398

亀梨も頑張ってるじょv-352
それより、バレエダンサーの宮尾さんが気にならない?
彼だけ大人な感じで~~えっ?好きじゃないよ。

はぁ。。。こんな話してる場合じゃないよ・・・
大阪にいるんだもん、落ち着かない~i-6
逢いた~~~いv-238

玉姫殿、懐かしいね。
私も友達の結婚式で行ったよ~
ゴンドラ見た、見た。
kokkoちゃん、
「ヒデキ、感激v-378」で、もう、とっくに年バレてるから~v-411




ふみふみ |  2010年01月23日(土) 07:58 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
来ちゃったよ~~~(T□T)
とうとうこの日が来たわ!
早く終わらないかしらv-7(笑)

バレエダンサーの宮尾君?
あの中の一人??(ごめん、最初の方良く見てなかったv-356
娘は最近仮面ライダーの「桐山 漣」君にハマってます。
大倉君に似てるんだよ~。カッチョイイよ♥(←ハート?)
是非、検索してみてー( ̄m ̄〃)
しかし、彼女はメンクイだわ・・・
親に似たのね・・・(あれ?笑うとこぢゃーないわよ?笑)

玉姫殿、やっぱりご存知で・・・v-391
ヒデキ感激!?
なにーそれー?kokko良くわかんなーい。

kokkoya |  2010年01月23日(土) 13:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
