*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.21 (Thu)

22日来日!!! 

またまた公知あがってましたー♪

rain-jihoon(韓国語ですが)


1月 22日
ICN-KIX
OZ114
1月22日 仁川 14:10発 → 関空 15:50着


だそうですよー!

とうとうキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!


でも会えなーーい・・・|ω・`)


大阪イケないyou達!!!

一緒に慰めあおうぜ!!!

かもーーん♥




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
・・・慰め合えないけど・・・・・・・・

かもーーん♥って言うから・・・

来ちゃったっv-238


はいv-73 はいv-73 はーいv-73

ちんぴー |  2010年01月21日(木) 17:35 | URL 【コメント編集】
★チンピーへ♪
ちんぴぃぃぃぃぃぃーーー(T□T)

それでもキテくれて嬉しいv-238

あんv-73あんv-73あーんv-73
kokkoya |  2010年01月21日(木) 18:09 | URL 【コメント編集】
★来ちゃったん♪
kokkoしゃ~ん


ワタチも来ちゃったわよ~ん

ほいv-73ほいv-73ひーーーんv-73(大爆)



ふみふみちゃ~ん  ひろ☆さ~ん

【たむRAIN】気に入ってくれてありまと~~~v-413

そんで、携帯の待ち受けにもなってるとか。。。

それも、【ふんどしたむRAIN】の方とか。。。v-391

ぜし!!!大阪でお披露目してあげてくだたい~~~

あおぴょんも待ち受けにするのよ~~~(ナゼか命令系 笑)


それと~

ひろ☆さ~ん

テソンのアボジ。。。栗そつでしょ~~~(大笑)

神父さんでとっても良いアボジなんよ~~~v-406

だからテソンもとっても良い子に育ったんだよね~~~v-398


それに比べて。。。

株や投資で借金だらけの。。。アボジ。。。もごもご。。。(以下自粛v-389


おなそんべ |  2010年01月22日(金) 00:11 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
おなそんべもキテくれたのね~ん!

あんがと~v-238

あっv-73あっv-73だめ~~v-73

って・・・こんな事書いてたら誰もコメ書かないでしょー?(笑)



>そんで、携帯の待ち受けにもなってるとか。。。

なってないと思われます~(笑)


でも・・・欲しがってたから、カレンダーにでもして送ってやるかな(∀・´)ケケケ

↑これも言ってません~(笑)
kokkoya |  2010年01月22日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
★もうすぐだね~♪
kokkoちゃん、みなさん、あんにょん(^O^)/

かもーーん❤ 
と、呼ばれ出てきたけれど・・・
v-73の行列にどう反応したらよいものやら^^;
とりあえず、初心者v-116の私は・・・
よちv-73よちv-73あ~んv-73
で、付いていきます(笑)

っていうか、来日よ~~~v-343
今頃、v-233の中だね~~何してるかな~?
髪型はうまくキマッテルかしら?
なおなおさんの発言のせいで、そればっかり気になる~~(笑)

kokkoちゃん、「you達!」って、いきなりジャニーさん登場!?
ちょっと嬉しいですv-398

ちなみに、【ふんどしたむRAIN】
もう、この言葉だけで笑えるからv-408
なので、ホントに待ち受けにしてみました~v-221
どうする?全国的に広まったら!?
発信元のkokkoちゃんblog、大人気でパンク~~なんてねv-411







ふみふみ |  2010年01月22日(金) 15:16 | URL 【コメント編集】
★来ちゃったよ~♪
お迎えには行けなかったからv-409
あたしもきちやったわよ~v-73v-73
しかし、二つにしておこーっと!
あしたは、ダメだけど・・・・
あさってイクv-73予定(笑)v-73v-73


【ふんどしたむRAIN】ってなーに?
なんて思って見たら大爆笑!!
なおちゃん上手すぎ~(爆)
泣けるほど久々に大爆笑したわ~v-408

ふんどし隊長!
待ち受けにして持って行きます!!
大阪でお披露目してくる~(笑)

大阪までは一人旅で寂しいけど・・・v-395
イケるv-73v-353事を
夢見て行ってまいりまーすv-411


あおぴょん |  2010年01月22日(金) 18:44 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
誰が初心者だって!?(笑)
よーく見てごらんなさい?
コメの中にv-73が4つもあるでないのさ( ̄m ̄〃)

でもさー、こうやって遊んでなきゃやってらんないわーーー!!
ちくしょーーー!ひぃひぃ言わせてくれーーv-73(笑)

ふみちゃん、【ふんどしたむRAIN】を待ちうけに!?
マジですか!?
なおちゃんも作った甲斐があったよのぅ~。

you!と言えば・・・かめのドラマ見たよ~(今、やってるわね)
娘はウッチ~かっこいい~♥と叫んでおります(笑)
kokkoya |  2010年01月22日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
おぉーーーあおぴょんなんてv-73が6つも!(゜∇゜ ;)エッ!?
ちょっと!何回イク気!?(笑)

ふんどし隊長って!!!(爆)
ハラ痛い・・・。
おなそんべー!HN股、変えないとーー( ̄m ̄〃)

オモオモ!あおぴょんも、【ふんどしたむRAIN】を待ちうけに??
あらーアタシもそうしよっかな~。
それとも←のプロフィールにしちゃう??(笑)


大阪、気をつけて行ってキテね♪
イケる事を祈ってるよ~~~!
あ、CMの方もどうだったかおせーてね♥
kokkoya |  2010年01月22日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
