*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.20 (Wed)

カメラのCM撮影だってーーー!!! 

公知出てましたーーー!!!


「Rainの今回のカメラのCM撮影に参加していただける日本のファンの方々を募集します」

だそうです。


し か も。


参加資格/Rainファンならどなたでも参加可能


なんですとーーーーー


どどどどどーゆー事!?



みんな頑張ってぇーーーーー!!!(T□T)

そしてどうだったか教えてちょーーーー!!!



詳しくは  →  rain-jihoon.com





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★cm撮影ですと?
どどどどどーゆー事!?

年齢書かせるってことはもしや年齢でカットされちゃうわけ?v-393

コンサ二時間前に集合後、顔チエック?
v-416v-417v-418v-420

でパス出来た人に℡が来るって事かちら?v-391

Rain様は参加されるのですかね?

取りあえず申し込んでみようかな~v-414(笑)
パス出来るかお楽しみに~(笑)


あおぴょん |  2010年01月21日(木) 18:37 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ジフニは来ねーべ!(笑)

ファンは皆参加出来るって・・・
ココにジフニ来たらちょーパニックだよ!!
でも、韓国でのCMに流れるかもだもんね~♪
惹かれるわよね~。

行ったら、どうだったか教えてね!
連絡待ってるわん(´∀`)

今回、お迎え&お見送りは無理かしら?
関空だもんねー。残念ッス|ω・`)
kokkoya |  2010年01月21日(木) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
