*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.19 (Tue)

携帯で・・・ 

カフェの会員部屋に大阪公演のクルム席が出てましたね~。

まだ見てない方は行ってみてね。

2210番でっせ。

あたしゃ、そもそも大阪には行けないから何の関係もないんだけどさ・・・

でも、でも、見ちゃった・・・。

・・・はぁーーー・・・

ジフニに会いたいな~(´_`。)グスン

ちょっと凹んできた・・・(またかよっ!笑)




大阪公演の名簿です♪(訂正ありました)
ジフニ大阪-名簿NEW
cacoさん、どうもありがとです♥





youさんとはなさんが企画してくれたベッカさんへの折鶴企画

まずは名簿です
ベッカssi-名簿

=youさんより=

名簿の絵柄はベッカさんが撮影した写真にしました。

名簿の一番上のハングルの文字は


 「早速な快癒を祈ります」


この文章は韓国チングのウネさんに

韓国でお見舞いの時に使う言葉を教えてもらいました

ベッカさんに送りたいと言って教えてもらいました


この名簿の裏に ハングルの文章をつけて
鶴のケースと離れないようにセットしようと思います




メッセージ
ベッカssi-メッセージ

<訳>
 「ベッカさま

 日本からファンの声が聞こえますか?

 多くの人たちが一日も早い病気の回復を願っています

 わたしたちの気持ちを「鶴」にして送ります

 また明るく笑うベッカさんの姿を見たいですよ(見たいものですから)

 心から応援しています

 日本ファンより」



考えるの大変だったと思います!

素敵なメッセージどうもありがとう!


【More・・・】

ねいちゃー、もぅ1枚UPされてました。
Republic-16.jpg


ついでに前のも・・・( ̄m ̄〃)
c0047605_1149186.jpg

c0047605_1149833.jpg

c0047605_11485851.jpg
何度見てもヘソの位置が高い・・・。





実は、携帯でこの間のSKTのCFを見られるように作ってみました。

わたしの携帯(そふとばんく)でOKだったんだけど・・・

他の携帯でも見られるかな???

良かったらどうぞ  →  ふぁいるばんく SKT-CF動画


ついでにファンミの「コンセマリ」の着信音を作ってみたっす。

ちょっと声だけ聞くとテンション低いけど・・・(笑)

これ股、そふとばんく仕様だと思いますが・・・

docomoでは聞く事は出来るみたいです。

こちらも良かったら  →  ふぁいるばんく コンセマリ音のみ


ファイルの□にチェック入れて、上の「ダウンロード」→「各駅ダウンロード」をクリック

保存場所を「確認」→黄色のダウンロードをクリックで始まります(´∀`)

ダメだったらごめんちょー





 本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★ありがとう♪
今回の私事のドタバタで鶴の到着が随分と
遅くなり、youさんとはなさんに大変ご迷惑かけてしまいました。
本当に申し訳ないv-356
ごめんないですv-436
折鶴企画ありがとうございましたv-238

お花企画ではいつもcacoさん、どうもありがとうございますe-398

名簿確認したました。kokkoちゃんもありがとうね♪

~あたしもここの所、凹み気味だったけど・・・v-356
座席表見て元気が出てきた!
こんなミラクルな事はあたしにはもう無いと思うわ~(笑)
やっぱ行ってくるv-355(笑)

今回、kokkoちゃんと一緒に行けないあたしは寂しいよ~v-409
次回は一緒に行こうね♪
ってかあたし、本当に行っていいのかしら・・・

しっかし、白い所ってもしや・・・また機材だったりして?v-388(笑)


ps.写真頂いて帰りまーすv-207





あおぴょん |  2010年01月19日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
いや~、鶴さんあたしも遅くなっちゃって~v-356
やっぱ田舎からだと時間かかるんだね~v-390

座席表見て、元気出たのね?
あたしゃ座席表見て凹んだわ(笑)
ってか、気にしてなかったんだけど・・・(行けない事ね)
近づいて来るとやっぱ凹むーーー(´;ω;`)

あ、でも気にせず報告待ってるよん♪
ふみちゃんといい子で待ってるさー。

それにしても行けるようになって良かったね!
一時はどうなる事かと思ったけど・・・。

写真、どーぞどーぞ♪
ってか、いつの間にかカフェの写真部屋にあがってたよ~これ(笑)
kokkoya |  2010年01月20日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございます♪
kokkoちゃん、あおぴょん♪

お久しぶりで~す^^;
股股、ご無沙汰してしまって・・・すまぬ。

大阪お花企画の名簿のUPありがとうv-254
cacoさん、いつもありがとうございます。
えっ!あおぴょん行けることになったの~?
良かったね~i-184
うえ~~んv-406あだぢも行きたい愛~~v-238

気をとりなおして・・・
ベッカさんの折り鶴もお世話になりました。
メッセージも心温かいもので、とても良いですね。
youさん、はなさん、本当にありがとうございました。
ベッカさん、早く元気になってくださいねi-80

と、ここまで書いたら、子供を起こす時間になってしまった・・・
あとで、もう一度おじゃまします。
kokkoちゃん、また、後でね^^;



ふみふみ |  2010年01月20日(水) 06:26 | URL 【コメント編集】
★さっきのつづき♪
kokkoちゃん♪

股股おじゃましますだ~
なんだか1月は忙しくてv-29
新年会やら、なんだかんだと外出ばかり。。

しっかし、今日は久々にお家v-258で、のんびり、まったり~
ゆず茶v-365なんぞ飲みながら、
kokkoちゃんblogに、ひたってますよんv-278幸せ~v-22

で、少し前までさかのぼって読んでいたら・・・
超笑った~~~~~
何に!?って
【たむRAIN】に決まってる~
そして、番外編で椅子から転げ落ちそうになった~v-355
なおなおさん!犯しすぎ、じゃない可笑しすぎv-356
ちょっと、食いつきが遅れた~
でもでも、しっかり保存っとな。

kokkoちゃんの妄想GIFも楽しいねv-352
名前をふみちゃんに入れ替えて遊んでってことだよねv-411
で、勝手に入れ替えて、超幸せ~~v-351v-350v-349

SKTの動画とコンセマリの歌♪なんだけど、各駅でダウンロードした後、
どこに保存されてるか、わからなくなった~(??)
ちょっと、探してみるねv-216

長々ミアネ。では、ばいちゃv-222懐かしい~アラレっちゃん。。






ふみふみ |  2010年01月20日(水) 13:10 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん、今日は2回もキテくれてあんがと~♪

私は今日は午前中はお仕事してて、午後はビーチボール行って来ました。
久しぶりにやったらヘロヘロだわー(/x_x)/

ゆず茶美味しいよね~v-365
パンにつけてもうまいよね!
あ、あと紅茶に入れたりもするよ~v-273

オモ!【たむRAIN】まだ見てなかったのね!?
なおちゃんに大阪行けないから凹んでる~って言ったら
「たむRAIN見て元気出せ」って言われた(笑)
ふみちゃんも見なはれ(爆)

妄想gifは、もちろん名前変えて遊んじゃって~♥
ちゃんと最後はペロッとしてもらうのよ~v-73(笑)

ファイルはきっとマイドキュメント辺りにあるんでない??
もしダメだったら教えてね!

あおぴょん行けるようになって良かったよ。
でもやっぱちょっと心苦しいみたいだけど・・・
ま、そりゃそうだわなーーー(笑)


何かすごい長くなっちゃった!
みあね~。
kokkoya |  2010年01月20日(水) 19:39 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃん♪
ふみちゃーんお久しぶり~v-222

大阪行ってくるよ~♪

ふみちゃんとkokkoちゃんの分の愛v-238
も叫んでくるからね~(笑)

あおぴょん |  2010年01月20日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】
★私も
kokkoちゃん あおぴょんちゃん ふみちゃん アンニョン~

鶴ね・・私も到着遅れてyouちゃんに迷惑かけた・・
日曜だったからコンビニからメール便で出したの~
私書箱宛てに

そしたら戻って来た
そうなの
メール便ってヤマト
私書箱で預かってくれなかった・・・

考えたら なる程~だけど・・・店員さん教えてよ(同じく知らなかった?)
慌てて夜中に本局に行き速達で再度送りました

あおぴょんちゃん行けるのね~良かった
私も家族に「新年会だから~」と24日日帰り参戦です

ファンミの時は待ち受けkokkoちゃん作ライゾージフニでした
今は【たむRAIN】ではなく(爆)(爆)SKジフニです
>なおなおさん!犯しすぎ、じゃない可笑しすぎ
に爆笑です

追:なおなおさん~BBの練習生&オーデションシリーズ見たよ
   良いお父さんだね~笑顔そっくりだ~


ひろ☆ |  2010年01月20日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~~~~~~~~

頼むでよ~~~~~~~i-199i-199
kokkoya |  2010年01月21日(木) 01:51 | URL 【コメント編集】
★ひろ☆さんへ♪
オモオモ・・・
そうだったのね~。
youさんトコでひろ☆さんのコメ読んで、何かあったのかしら?
なーんて思っていたんす。
ほ~~、メール便はダメなのね~v-295
アタシも知らんかったわ~(^0^;)


ひろ☆さんは24日に参戦なんですね!
せめて日帰り出来る所だったらな~~~v-406
ここから大阪は遠いッス!!!!!

いやん♥ひろ☆さんたらあのライゾージフ使ってくれてたんだ~v-398
嬉しい~。アンガトー!
今度、ひろ☆さんともゆっくりじっくりお話したいわ(笑)
ヒヒヒ・・・楽しみ♥( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年01月21日(木) 02:03 | URL 【コメント編集】
★あおぴょん♪ ヒロ☆さんへ
あんにょん(^O^)/

大阪楽しんで来てくださいね~i-184
そして、kokkoちゃんと私の分の愛v-238を超叫びまくって下され~v-237

ヒロさん、犯しすぎに反応ありがとうございま~すv-398
ふみふみ |  2010年01月21日(木) 06:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
