*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.17 (Sun)

羨ましいね~。 

100115-nikon-04.jpg

100115-nikon-01.jpg
はぁーーーーー!マジ羨ましい!

まぁ誰もが思ってると思いますが・・・

い や だーーー。


中には男の子も居たんだってね。

男の目から見てもピヒョンはかっちょいいってさ♥

サインももらった人もいたみたいだし。

最後にはジフニがファン達の写真を撮ってくれたとか??

ひぇーーー(*≧m≦*)

想像しただけで身ごもりそう(笑)


 
benamooからお借りしてきましたー。
ありがとうございます♪




大阪公演のお花企画の名簿です。
ジフニ大阪-名簿
ふみちゃん、あおぴょん名前確認してね~。
cacoさん、どうもありがとう~♪


【More・・・】

こちらもbenamooにあがってた写真です~。

ねいちゃーのポスターだそうです!

Republic-12.jpg

Republic-13.jpg

Republic-14.jpg

Republic-15.jpg
いいね♥最後の好き( ̄m ̄〃)




話変わって、この「ハイキック」というドラマに
B2STのAJ(あ、名前もぅこれぢゃないんだっけか)が出てるらしいのですが
この中で「Rainism」踊ってます。
AJ.jpg


この子役の子がチョー演技が上手で笑っちゃったよ!

どうやら踊ってるAJに惚れてしまったらしく
結婚したいとか何とか言ったみたいなんだけど
カレには好きな子がいると分かったら、殴る蹴る(笑)

多分そんな内容(違ったらミアネ)

しかし・・・AJ君、あの穴みたいなトコに入って行くんだけど・・・

あれ何!?!?(笑)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  08:00 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★ほんま~
うらやま~
でも私は公衆の面前に醜態をさらすわけにはいかないわ・・・
ジフニにはお会いしたいけど。。。
やっぱ綺麗どころが当ったのかしら?

このお写真明日お借りしても良い?
yoriyori |  2010年01月17日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
醜態をさらしてもいいから身ごもりたいわ!・・・でなく(笑)
ジフニとあんなんして写真撮りたーい!
でも・・・そうよね・・・やっぱ綺麗で若いねーちゃんぢゃなきゃダメよね|ω・`)
あ~あと10年若ければ・・・(はい、ウソです。10年じゃ無理です・笑)

やっぱり綺麗どこが当ったんでないのかしらね~?
サインもらった人は20代半ばって書いてあったよ。

お写真はこの撮影の?
もちろんイイわよ~ん。ってアタシもお借りしてきたヤツだし~(^0^;)
kokkoya |  2010年01月18日(月) 00:47 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
kokkoちゃん
あんにょーーん

まーーじうらやましくて
よだれもんです

ワタシにゃーそんな日は来ないべ

AJに惚れた子
出てくるたびに衣装が違う
そんなトコばかり気になる・・ワタシでしたー
みっちゃん |  2010年01月18日(月) 15:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
kokkoちゃん、こんばんは
yoriさんはじめまして
みっちゃんもこんばんは ~

せっかくブックマークつけていただいたのに、ご挨拶にこれませんでした
kokkoちゃん のところも楽しいのたくさんありますね~
私もお借りするかもです、その時はよろしくお願いします♪

ジフニのファンとのCM撮影
まぶしすぎて直視できないかも…
ジフニのドラマのヒロインになって妄想している方が
私は幸せかも…小心物です…

<想像しただけで身ごもりそう(笑)>
それもいいかも…何が?…
いろいろぐるぐるします~
caco |  2010年01月18日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】
★kokkoさん
v-290kokkoさん

今日はコメ出来ますぞ~~
(前回 ウロウロして結局メールしちゃいましたがv-343

鶴企画 お世話になりました
有り難うございました

無事に発送 はなちゃんにバトンタッチですv-291

kokkoさんの鶴が間に合って良かったです

大阪では再会ハグは出来ないんですね~v-292
次回は必ず ハグハグ お願いします
youさん |  2010年01月19日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーーん・・・
まだよだれ出てるよー(笑)

ってか!アタイにもそんな日はこねーだよー(´;ω;`)
妄想で一生終わるんだわ(さみしー)


あたしゃ、AJ君がスリッパ履いたままRainism踊ってるのが
可笑しくて~~~( ̄m ̄〃)
しかし何度見ても女の子の演技が最高だわv-218
kokkoya |  2010年01月19日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】
★cacoさんへ♪
cacoさ~ん、
この度はリンクさせて頂いて・・・ありがとうね~♪
cacoさんとは子供の誕生日が一緒だったり
何故か韓国でも東京でもばったりお会いする事が多くて・・・♥
他人とは思えません!!!!!(笑)

お写真、どうぞお使い下さい。
って・・・yoriちゃんのコメにも書きましたが
アタシも頂いてきたのばかりですから~~i-229

>ジフニのドラマのヒロインになって妄想している方が
 私は幸せかも…小心物です…
いやん!cacoさんたら可愛い♥(笑)
是非、今度一緒に身ごもるお話しましょ♪
kokkoya |  2010年01月19日(火) 01:21 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさ~~ん!!
今回はホントどうもありがとうございました!
折鶴たくさん集まって嬉しいですね♪
そして、無事に発送!
キャー、何だかドキドキ~~v-343

鶴さん・・・ギリギリどころか期限の16日に間に合ってなくて・・・
大変失礼いたしましたv-435
ご迷惑をおかけしました。


今度会ったらハグハグよろしくですぅ~~(´∀`)
kokkoya |  2010年01月19日(火) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
