*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.09 (Sat)

100101-SKT-CF 

木曜日に大雪が降りました~!

そんな中、娘と美容院へ・・・。

帰り、橋を歩いていると・・・
100107-白鳥
白鳥ーーー!

こんなにたくさん集まってるの、初めて見たよ~。



そして、次の日!
100108_雪その2
めっちゃ積もってるぅー( ̄◇ ̄;)

玄関の前をせっせと雪かき。

明後日あたり、筋肉痛かも・・・いや・・・3日後???(笑)




=お知らせ=

この度~、いつもお花企画でお世話になってるcacoさんの所と

リンクさせていただく事となりました~!

cacoさんは、出版のお仕事をしてるんですよ~。

お仕事の事や、日常の事、もちろんジフニの事・・・ステキなお部屋です♪

遊びに行ってみてください~♥  →  アトリエcaco




そして、こちらも引き続きいつものお知らせです。


ベッカssi

よろしかったらご一緒に♪

私にメールくださってももちろんOKですからね~(´∀`)

お一人5羽までとさせて頂きます~

よろしくお願いします。



大阪コンサートのお花企画もまだまだ募集中デス!→ http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

締め切りは10日までです。

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですからね~~~(´∀`)




さーて!本題のSKTのCFです。

100101-SKT-all.jpg

今頃ですが、GIFちょこっと作りました。

【More・・・】

100101-SKT-01.gif
くっそー!かわええ・・・(*´з`)
悔しいけれどお前に夢中~♪だわよ(あら?またヒデキキャラが!?笑)



100101-SKT-02.gif
おとととと・・・って何だか転んで起こしてもらってる感じ。。。
お年寄りはいたわりましょう。ってか!?
フン!ナニよ!(何も言ってませんから)



100101-SKT-03.gif
こちらはMakingから・・・



100101-SKT-04.gif
やっぱ目、おっきいとヘンかも!?



100101-SKT-05.gif
これまた今度はほっせーーー(笑)


ちなみに書いてある韓国語は歌ってる歌詞みたいなんだけど・・・

ホンヤッキーかけてみました。


100101-SKT-01.jpg
♪9:1分け目より♪



100101-SKT-02.jpg
♪堂々な窮屈頭 くりくり頭♪ ←間違えてました!



100101-SKT-03.jpg
♪目が小さくて悩みなの?♪


 
100101-SKT-04.jpg
♪目が小さくて魅力だ♪   きゃー!ボケボケΣ(・ω・;||| 



100101-SKT-05.jpg
♪考えが 4ウォン 4次元なの?♪ ← これも間違えとった!



100101-SKT-06.jpg
♪個性があふれるので♪



100101-SKT-09.jpg
♪魅力を育てて私らしく♪



100101-SKT-08.jpg
♪2010年 私らしく♪


100101-SKT-06.gif
♪私らしく♪私らしく♪私らしく~♪← ナダッケ ナダッケ ナダッケ~の所


100101-SKT-10.jpg
♪違うと聞こえたのではないんじゃないの♪



ってな感じでございまする。

すまぬ。時間がないゆえ後半部分しっかり確認せずにUP



えっと、今日から東京へ行って参ります。

両親の金婚式のお祝いをするんです。

久しぶりに姉の家族と弟夫婦と勢ぞろいです。

皆で集まるのは4年振り位・・・かな?


11日には帰って来まーす(´∀`)


ではでは・・・あんにょーん♪







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:27 |  CM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ビックラしたぞ!!!
kokkoしゃ~ん

そろそろ筋肉痛が出てくるころかいな~e-440

雪も積もって寒そう~e-448

東京が暖かく感じるかもね~e-442


と、ココでおなそんべ韓国語講座~

>♪堂々な窮屈頭♪

【빡빡】は【くりくり】とも訳します~

だから【堂々なくりくり頭】でイイと思うよ~


それにしても。。。

RAINさん。。。

いつの間。。。

コンナ頭になって。。。v-406v-406v-406


んん???

おもっおもっおもっっっっっv-405

くりくりモリの方はRAINさんぢゃ無かったのね~~~(超爆)

あ~~~~ビックラした~~~v-389(苦笑)


それと~もうひとつ~

>♪考えが 4ウォンなの?♪

【차원】は【次元】だよ~

だから【考えが四次元なの?】となりまする~~~v-392


以上~おなそんべ講座でした~~~v-413

おなそんべ |  2010年01月10日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月11日(月) 20:26 |  【コメント編集】
★おなそんべ~♪
おなそんべ~ただいまー!

いや~、東京あったかかった!
電車とか軽く汗ばんだし!(笑)

筋肉痛・・・それがさ~大丈夫なのよー♪
あたしったら若いんぢゃね!?
それよりずーっと車に乗ってて疲れたびー(←死語?)


訳、ありがとう~(´∀`)
そっか~、く【빡빡】は【くりくり】とも訳すんだ~。
辞書見てもわかんなかったんだよね~。

でもって・・・4차원か!
【차】が抜けてましたな!
どーもおかしいとおもった(笑)

早速直しまーす。

って、オイオイ!
RAINさんがとうとうあのくりくりモリになったのかと!?

いくらなんでもまだ早いべ!
まぁ、でも時間の問題ッスかね?(笑)v-8
kokkoya |  2010年01月11日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】
★鍵コメさま~♪
いきなりですが・・・何で鍵コメなん!?(笑)

んもぅーーーーーメールしようかと思ってたんだけどさ~
何かあったのかな~と思って我慢してたんだよー(´;ω;`)

淋しいから又、いつでも遊びに来て~♥
待ってるからね~~~(´∀`)
kokkoya |  2010年01月11日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月12日(火) 23:17 |  【コメント編集】
★鍵コメさま~♪
なんであーたも鍵コメなん!?(笑)

んもぅーおちゃめさんなんだ♥か♥ら♥

そうでしょー?寒いよー(´;ω;`)
でも意外と風が吹いてなければ寒くないのよ~♪

最後の質問は・・・へへへ~違いましたー。
最近全然連絡してないのよ~んv-157v-156
相変わらずなのかしら~?
kokkoya |  2010年01月13日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
