*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.06 (Wed)

1月携帯待ちうけカレンダー♪ 

おまんたせ~~~(ノ´∀`)ノ

1月の携帯待ちうけやっと作りましたです~。

待ってくれてる方は果たしているのかいないのか・・・

毎回書いておりますが・・・(^0^;)

いると信じ、今回もイッちゃうよーん



・・・とその前に~

前回のお知らせ引き続きイキまーす!

ベッカssi


よろしかったらご一緒に♪

私にメールくださってももちろんOKですからね~(´∀`)

※ 大阪で渡して、持ち帰っていただくとなると
  あまり多い数だと負担になる事も考えられるので 
 お一人5羽までとさせて頂きたいとyouさんから要請がありました~。

よろしくお願いします。



大阪コンサートのお花企画もまだまだ募集中デス!→ http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

締め切りは10日までです。

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですからね~~~(´∀`)



【More・・・】

全て480 x 854です。

calender-jan-01.jpg


calender-jan-02.jpg
↑アタシ今これ~~( ̄m ̄〃)


calender-jan-03.jpg


calender-jan-04.jpg


気に入ったのがあったらお使いくださいね♪

んで!

もし、お持ち帰りして頂いたらコメント書いて~とは申しませんので

せめて・・・「拍手」にポチでもしてくれたら嬉しいデス♥

誉められて伸びる子なんで・・・そこんとこよろずや!(byまるお・笑)




そうそう。

この間、すますまにオノヨーコさんが出てたんだけど・・・見た???

その時のつよし君の服見て!!




smap.jpg



こ!これは!!どこかで見た事が???


CINE21-04.jpg


一緒だよねー??


smap-rain.jpg
ほら!

って・・・もぅとっくに知ってた?(笑)


どこのブランドでござるかのー。 







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  09:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★知らなかった
kokkoちゃん
皆の衆こんちくは~←古かった(汗)

ツヨポンとジフニ
同じやーー知らんかったわ~~
どこのブランドか探す暇があった時は探してみるね

どちらが似合うかって?←聞くなーー答えは?答えない!

ほんで
ピンチー?チンピー?
おなべぢゃなくて!おなそんべ!
名前を変えてもすぐわかっちゃう私・・・いえ!チンピーは分らなかった
みっちゃん |  2010年01月06日(水) 16:30 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん~こんばんわんこそば~(←言わない?笑)

ツヨジフ、知らなかった!?
良かった・・・とっくに話題になっとるかと思ってた(^-^;)
きっと又、グッチとかそっちのブランドだよね~。
もしわかったらおせーてね♪

どっちが似合うか!?
きゃーどっち!?教えて!いや!聞くまでも・・・!!


おなべ!(笑)
またまたデターーー!!!!!!
みっちゃん語録が(笑)

ほんとみっちゃんには敵わねぇーv-218
kokkoya |  2010年01月06日(水) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
