*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.05 (Tue)

ベッカさんに願いを込めて・・・「千羽鶴企画!」 

ベッカssi

みっちゃんのトコの姉妹ブログのyouさんが企画してくれました~。

いつも行動的なyouさん、ありがとうございます!

ベッカさんの手術がうまくいくように・・・一日でも早く良くなりますように・・・

願いを込めて・・・頑張りたいと思います。

こちらをご覧の皆様も、よろしかったらご一緒に♪

私にメールくださってももちろんOKですからね~(´∀`)

090510.jpg






大阪コンサートのお花企画もまだまだ募集中デス! → http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

締め切りは10日までです。

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですからね~~~(´∀`)





それと~チケットの件もよろしゅうに~。

【24日 スタンド F2列 一桁番 1枚】 です。

金額12000円。 手数料・引き換え手数料はこちらで負担。

いつでもご連絡くださーい♪


※あおぴょんから連絡があり、無事に嫁入り先が決まりそうとの事です!!※




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
ベッカさんへの【千羽鶴企画】の呼びかけ、ありがとう

心配だよね。
確か、22日に手術だったっけ。
少しでも、お手伝いできたら嬉しいです。
参加させてくださいね。
ベッカさん早く元気になってねv-343

とりあえず、kokkoちゃんにメールしますi-150
みっちゃんさん、youさん、ありがとうございます。

ふみふみ |  2010年01月05日(火) 08:23 | URL 【コメント編集】
★あけおめ~
ただいま帰りました!

遅くなりましたが皆様~あけましておめでとうございまーす!
昨年は大変お世話になりました。

kokkoちゃんと韓国コンサートにも一緒に行けたし♪
フルハウスのチンチン道中も楽しかった~v-290
kokkoちゃんのお陰で、色んな方々と知り合える事が出来たし
感謝です。ありまとうね~v-343
また今年も皆様~一緒に盛りあがろうねe-289v-290


ベッカさんの千羽鶴ぜひ参加したいで~す!
みっちゃんさん、youさん、ねこのはなちゃん、kokkoちゃん!
ありがとうごさいまーすv-238


チケットの嫁入り先決まりました!
年末年始忙しい中ブログにアップしてくれたkokkoちゃん、
心配してくださった皆様も~ありがとうございましたv-238
あおぴょん |  2010年01月05日(火) 10:51 | URL 【コメント編集】
★思わずつつつぅ--
kokkoちゃん
みなしゃま!新年あけましておめでとうサンです

新年の挨拶をしてたかなぁーっと思って
昨日の記事を見にいきましたらば・・・

あぁぁぁぁ~~~~Gifに見とれて・・・ミモダエーーー

今年もRainで遊ぶのねーーーOKっ!まかせんしゃいe-273
いっぱい遊んだけるけんねーーーe-282
みっちゃん |  2010年01月05日(火) 17:49 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~、どうもありがとう!!

そう・・・確か22日だったよね。
その時ジフニは日本にいるよ~。
心配だろうね。

又、メールしますね~('∀'*)
kokkoya |  2010年01月05日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】
★明けたよ~ん
kokkoちゃ~ん、明けましておめでとー!!

対象は違えど(笑)

今年もHe4道を邁進よ~v-221


ベッカ兄さんは ←正確さを求めないよーに!(笑)

ネチズンの意地悪書き込みにも負けなかった人だもの

きっと、病気にも前向きに戦っているはず。

陰ながら応援してます。
チンピー |  2010年01月05日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんーーーーー!
明けましておめでとうーーーv-457
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

んだんだ~、去年は韓国行けて楽しかったね~♪
フルチン道中も最高だったぜっ!!!
今度はふみちゃんも連れてイクかのぅ~( ̄m ̄〃)

チケ、嫁入り先が見つかって良かったv-352
いつもたいしてお役に立てずに申し訳ないv-356
でもホント良かったよ~~v-290

あおぴょんにも又、メールしますね~v-5
kokkoya |  2010年01月05日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃんーーー!!!
明けましておめれとーーー!

ムフフ・・・前のアダルトGIF見てくれたのね??
昔の方が色々と遊んでたGIFが多かったな~と思ったわ・・・。

いけないわ!
こんなんぢゃいけない!!!(誰に言ってる?笑)

こんなんですが、今年もヨロチク♪

アタシとも遊んでね~~(´∀`)
kokkoya |  2010年01月05日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】
★チンピーへ♪
オモ!!チンピー!!来てくれたのね♪
明けましておめでと!!
今年もよろチクビね♥

ベッカさん・・・ネチズンの意地悪書き込みスゴかったの?
そうだったんだ~~知らなかった~v-11

頑張って欲しいです・・・。

あ・・・皆さん、チンピーはFamちんの事だすからねー( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年01月05日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
★今年も~
kokkoしゃ~ん

e-342あけおめe-342e-476ことよろe-476

v-73またつきv-73(爆)
     ↑
【股、突き合ってね】の略(痔が違うか?大笑)


He4隊として今年もイロイロ究めてイクわよん~~~~~v-391


チンピー発見v-413(爆)

ワタチも今年から【おなそんべ】でヨロチクビ~~~v-323v-323(大爆)


おなそんべ |  2010年01月05日(火) 23:31 | URL 【コメント編集】
★おなそんべ~♪
おなそんべ~~~!!!
あけおめ~v-457

【股、突き合ってね】の略(痔が違うか?大笑)
↑全部違ってますからー(笑)

今年もなおちゃんに会えるかな♥
楽しみしてるわーーーん(∩´∀`)∩

こちらこそv-73またつきv-73でよろチクビv-32
kokkoya |  2010年01月06日(水) 02:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
