*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.04 (Mon)

謹賀新年!!! 

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます(´∀`)

今年もよろしくお願いします!

今年も股股、RAIN遊んじゃいましょうー♪




こんなんとか・・・
091114.gif




こんなんとか・・・
081121 MusicBank-Only you-08




はたまたこんなんとか・・・(周りに誰もいないか確かめてー)



skt-only.gif (出た!久しぶりに見たでしょ?)


正月早々なにやっとんぢゃー!ってか?( ̄m ̄〃)

いやいや・・・いじってなんぼのRAINさんです(笑)

今年もあーでもないこーでもないと語りましょう!





大阪コンサートのお花企画、良かったらご一緒に♥ → http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですよ~~~(´∀`)



それと~チケットの件もよろしゅうに~。

【24日 スタンド F2列 一桁番 1枚】 です。

金額12000円。 手数料・引き換え手数料はこちらで負担。

いつでもご連絡くださーい♪



ではでは、今年も一緒に遊びましょう~♥




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
あけまして、おめでとうございま~す。

今年もよろしくね(^O^)/

アダルトなRainさんからのスタートで縁起も良さそう~v-73(笑)
楽しいこと、素敵なこと、沢山ありますように!

kokkoちゃん、今年は1月に上京しないの?
ふみふみ |  2010年01月05日(火) 08:05 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん!
明けましておめでとう~v-352
こちらこそ今年もヨロチクお願いしますね~(´∀`)

アダルトなRAINさんて言い方・・・イイわね( ̄m ̄〃)
やっぱ新年はめでたくイカないとね~~v-18

上京については股、メールいたしますであります!
kokkoya |  2010年01月05日(火) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
