*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.31 (Thu)

1年を振り返って・・・。 

今年もいよいよ終わりですね~。

レコード大賞見た?

新人賞がビッベンでびっくり!!!!!(じよんさんのモリにもびっくりしたけど・笑)

スンリがマジびっくりした顔してたね~!

で、なんでタプにマイクを向けたかなー(笑)

まさか・・・と思ったらほんとにバリバリの韓国語でしたがな!( ̄m ̄〃)

堺しぇんしぇー困ってましたね(笑)



大阪コンサートのお花企画、良かったらご一緒に♥ →  http://www1.ezbbs.net/09/michi1108/

こちらに書き込んで頂いても、メールフォームからでもイイですよ~~~(´∀`)



それと~チケットの件もよろしゅうに~。

【24日 スタンド F2列 一桁番 1枚】 です。

金額12000円。 手数料・引き換え手数料はこちらで負担。

いつでもご連絡くださーい♪




さぁーて・・・

RAINさんの姿も見えぬまま年越しとなりそうですが・・・

この1年をサクッと振り返ってみようではありませんか。

ほんとサクッとだからねー。

んだば・・・

Assassin-03.gif
レッツゴー!

【More・・・】

まず・・・1月。

やはり今年はこの東京ファンミからでしたね
tokyo-014.jpg



2月・・・

SKTのCM
090213 SKT-05



3月・・・

PIZZAのCM
PIZZA-11.gif



4月・・・

ロッテコンサ
090418-lotte-06.jpg


ねいちゃー
NATURE REPUBLIC-11




5月・・・

北京でのチャリティーコンサ
21_20090502160745.jpg


So I'm Loving You
DFS-03.gif


開校60周年記念キョンヒ大の開かれた音楽会
26_20090523002022.jpg



6月・・・

香港ファッションコンサート
090606-01.jpg

090606-02.jpg


マカオでファッションコンサート
12_20090627014423.jpg
オモ!ここで、あの「黒の数珠」やってるやん!

16_20090628110749.jpg
28_20090628110749.jpg



7月・・・

スターアベニュー
21_20090701020115.jpg


アジアドリームコンサート
090712-14.jpg


サッカー
090723-09.jpg




8月

さいたまアリーナ
さいたま-02

1枚だけかい!(笑)



9月

パン屋さんのCM
TousLesJours-06.gif


MCMパーティ
090915-NYC-06.jpg


そして、えむぶらデブー♪
20090918_mblaq_main.jpg



10月

ソウルコンサ
in Korea-18

in Korea-26


東京モーターショー
CTT-all.jpg




11月

ハイタッチ会(ごめん。サジンがなかった)

レッドカーペット
091120-10.jpg

091120-11.jpg



香港コンサ
28-12.jpg

29-04-02.jpg




12月

ジャカルタコンサ
1203-jakarta-04.jpg

1203-jakarta-02.jpg


東京ファンミ(国際フォーラム)
20091211rain.jpg



映画試写会
Premiere-13.jpg



ラスベガスコンサ
vegas-29.jpg

vegas-38.jpg





と・・・こんな感じでございましょうか。

来年はドラマ・・・あるのかな~?

まずは大阪だね。

そういえば1月30日に台湾で公演があるの?

そんなポスターを見ましたが・・・公式出てた?
taiwan.jpg

12月31日にチケット発売開始!?って事!?Σ(・ω・;|||

相変わらずだわね・・・。




さてさてさて~~~今年も色々とありがとうございました。

いつも遊びに来てくれてホント嬉しいです♥

1週間ほど前には、少々凹んでおりましたが(笑)

どうやら来年も頑張れそうでございます!!!

また一緒にRAINで遊んじゃいましょ(´∀`)


では・・・2年前に作ったやつですが・・・
yorosiku.gif



そして、アダルトバージョン。
yorosiku02.gif



31日~3日まで「嫁」してきまーす!

でも、近いのでちょこちょこ帰って来ますが・・・


では!皆さん!良いお年を~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  09:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★ありがとうございました♪
kokkoyaちゃん、こんにちはv-7

今年はkokkoyaちゃんとも何回か会えて嬉しかったです。
お花企画でも何回もお世話になりました。
会ってもいつも挨拶くらいしができないので、
来年は少しお話できるといいなと思っています。

kokkoyaちゃんも素敵な新年をお迎えくださいね。
来年も楽しくジフニを応援していきましょうねv-238

caco |  2009年12月31日(木) 13:17 | URL 【コメント編集】
★今年最後の書き込み
kokkoちゃん
1年間お世話になりました・・今年は10月と12月に2回会えたね
うれしかったっす。
来年はもっと会いたいけどトンが許してくれるかーーートン(金)もう一つのトン(おとーちゃん)

昨日の新人賞ビックラしかいないと思ってたよ(イヤな自信)
なおちゃん!喜んだらしい

来年も一緒に千里を走ろう
よい年を迎えてね
みっちゃん |  2009年12月31日(木) 13:34 | URL 【コメント編集】
★ありまと♪
kokkoしゃ~ん

昨日はビックラバンクだったべ~~~(笑)

ファンのワタチもビックラしたもんv-405(爆)

そうそう~通訳居ないのにタプにマイクv-264ムケルなんて。。。

そんで通訳するとね~
【kokkoさん僕の元に来てください。待ってます~v-343】と言ってたと思います~v-392
        ↑
   オオウソツキマシタ


今年も1月から12月とRAINさんのために頑張ったkokkoしゃんと

何度も会えて嬉しかったよ~~~v-413

来年も股会えるよね~~~


ヨロピクね~~~v-415



なおなお |  2009年12月31日(木) 15:35 | URL 【コメント編集】
★ありがと~
kokkoちゃん
今年も一年ご苦労様 そしていっぱい いっぱい 楽しませてくれて
ありがと~
なかなかコメ できなかったりだけど。。v-435
ここに来て癒されてます~v-432
また 来年もよろしくお願いします~v-413
よいお年をお迎え下さいね~v-352
yuko |  2009年12月31日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】
★ありがとう♪
kokkoちゃん♪

今年は、今まで以上に沢山会えて嬉しかったよ(^O^)/
それもジフニのおかげだね~v-343
これからも、ついていくのでヨロシク!

嫁頑張ってきてねv-222
来年もよろしくお願いします。
kokkoちゃん、みなさん良いお年をお迎えくださいv-352

ふみふみ |  2009年12月31日(木) 17:52 | URL 【コメント編集】
★cacoさんへ♪
cacoさ~ん

こちらこそお花企画ではお世話になってます!
いつも素敵なお花やNameのプレート、ありがとうございます
今回もよろしくお願いします(人´∀`)

ホントいつも挨拶だけで寂しいので
今度会った時にはゆっくりお話しましょう!
あんな事やこんな事~フフフ~

来年もよろしくお願いしますね~(^O^)/
kokkoya |  2009年12月31日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん~今、実家からこっそりお返事書いてますf^_^;

いや~今年はみっちゃんに2回も会えて嬉しかった~
来年も絶対に会おうね!


ビックラね~アタシもそうだと思ったよ。
思ったけど…まさかホントに受賞するとは
たいしたもんですわ

来年もよろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )
kokkoya |  2009年12月31日(木) 22:21 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
ビックラバン~~~たまげたよっ
ヒルクライムかな~とも一瞬思ったけど…
たいしたもんス

たぷさ~顔が良く見えんっ(笑)
なんであのモリなのかしら
髪が多くていいわね~(笑)

いや~たぷにそんな事言われちゃったら
すぐイっちゃうわ

今年はなおちゃんと沢山会えたな~
来年も会えるよねっ!?(笑)

来年もヨロチクね~o(^-^)o
kokkoya |  2009年12月31日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさん~

いつも素敵なMVありがとうね
yoriちゃんトコで見させてもらってます。
こちらこそお礼も書かないでごめんね~
私こそ癒されてますがな
ありがとう~

yukoさんも良いお年をお迎え下さい~(^O^)/
kokkoya |  2009年12月31日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ちょっと紅白に永ちゃん出てるよ
素肌にジャケットじゃなーい(笑)
カッコイイ60才だよね~

今年はふみちゃんにとって、素敵な年になったと思います
アタシもとても嬉しいです
これからも付いてキテよっ
オラも頑張るよっv-91

来年もよろしくね~(^-^)/
kokkoya |  2009年12月31日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】
★良いお年をお迎え下さい
どもっ。
ちゃんとした事も言える嫁の鑑のチンピーよぉぉぉ。
(タイトル参照)

今年は、引越しのバタバタでkokkoちゃんのBirthDayをスルーしちゃって・・・
ごめんよーーーー。v-406v-406v-406

お詫びに・・・

かっまーん!v-73v-343
優しくしてねんv-402

都会まで、倍の時間が掛かるようになってもーたけども
kokkoちゃんが関東上陸する際には、朝早くから駆けつけますので
来年もデートしようね。
そんで、次こそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


肉ーーーーーーーー!!!!!! ←ソコかよ(笑)


んだば、来年もヨロピクv-222
Fam |  2009年12月31日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】
★トラトラトラ
ワタシも諸事情で年末『嫁』しとったよv-356

こっこやんちで2009年を振り返る・・・
テンション下がってたけど、4月くらいまではついていってたんだけどな~
8月を最後に卒業だったな~v-282

後半はビックラバンで大忙しだったよ~v-414
でも2010年もどっかで会えたらいいね~v-284
みぃちゃん |  2010年01月01日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】
★ありがとう!
もう年が明けてしまいました。
あけおめ~~~
今年もよろしく!!!
お互いがんばろうね~
なかなかコメできなくて。。。
嫁がんばってくれたまえ!
私は今年は嫁しなくていいんだ~^^
yoriyori |  2010年01月01日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】
★チンピーへ♪
てぃんぴぃ~~~!
明けましておめでとう~~~v-314

頑張ってるかい!?
そうだよな~、「嫁の鑑(←かがみってこういう字なのね?)」のチンピーに比べたら
あたちなんて・・・足元にも及ばないッスね!(新年なので低姿勢・笑)

うぅぅ・・・あたちのばーすでー思い出してくれたのね。
どうもありがとうv-406
その気持ちだけでkokko大きな胸がいっぱいヨv-344

うんうん。肉・・・絶対食うだよ!
オラ達に肉をぉーーーーーーーi-199i-199

んだば、今年もヨロチクね♪
kokkoya |  2010年01月01日(金) 14:24 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
あら~、みぃちゃんも「お嫁さん」してきたのね~。
お疲れさんです。
私は今、ちょっと年賀状チェックしに帰ってきました。
でも又すぐに戻らねば・・・v-292

8月とは・・・例のあのコンサですね?(笑)
まぁ、かえって思い切りがついた・・って感じで良かったんでない???
これからはじよん一筋でイッちゃってーーー!!!
みぃちゃんならどこまでもイケそう~!

でも、今年もどっかでひょっこり会えるとイイなぁ~v-343

今年もヨロチクね~v-352
kokkoya |  2010年01月01日(金) 14:30 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃ~ん!
明けましておめでとう~!

私こそなかなかコメ出来なくてごめんね~。
でも!今年も仲良くしてね♪

大阪には行けないから会えないけど、
又、今年も会えますように・・・v-290

今年もよろしくネv-415
kokkoya |  2010年01月01日(金) 14:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
