*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.27 (Sun)

Legend Of Rainism in Las Vegas 

はい。ラスベガスのコンサート無事に終わりましたー

これまたお写真たくさんあがっておりました。

LasVegas.jpg


どどんと参りましょう。

【More・・・】

vegas-01.jpg

vegas-02.jpg

vegas-03.jpg

vegas-04.jpg

vegas-05.jpg

vegas-06.jpg

vegas-07.jpg

vegas-10.jpg

vegas-12-01.jpg

vegas-13.jpg

vegas-15.jpg

vegas-16.jpg

vegas-18.jpg

vegas-19.jpg

vegas-20.jpg

vegas-21.jpg

vegas-22.jpg

vegas-23.jpg

vegas-24.jpg

vegas-25.jpg

vegas-26.jpg

vegas-27.jpg

vegas-28.jpg

vegas-29.jpg

vegas-32.jpg

vegas-33.jpg

vegas-34.jpg

vegas-35.jpg

vegas-30.jpg

vegas-30-02.jpg

vegas-36.jpg

vegas-37.jpg

vegas-38.jpg


貼りすぎ?(笑)

んが、なんでこのジャケットの写真ばっかなんだろ?

他のも見たいよ~~。

ちょっとこの写真(頭とも言う)だけぢゃイケない~~~~~(T□T)

しっかし、見れば見るほどヘンなんだけど(はっきり言うな?笑)

股、その内慣れるのかしら~??


う~~ん・・・これぢゃテンションあがらーーん( ̄◇ ̄;)






あがるようにこれ貼っとこう。

LOR-HK-01.gif

LOR-HK-02.gif

 ♥(*≧m≦*)♥






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします 
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  09:00 |  LEGEND OF RAINISM  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★アンニョロ~♪
沢山の写真ありがとう!(笑)

あたしもテンション下がりっぱなし ~

年明け早々に我が家は大変な事に・・・・・

大阪へも行けなくなるかもなの~

さいごの写真でテンションちょっと上がったv-415~(笑)

あんがとうv-290





あおぴょん |  2009年12月27日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】
★あにょっこ♪
kokkoしゃ~ん

あのね~

コンサートの時はだいたい最初の3曲まで
記者さんやカメラマンさんが入れて
写真を撮れるんだよ~~~v-410

ワールドツアーの時がそうだったみたい~

だから最初の衣装だけの記事写真しかないのでつ~

今回のソウルの時もそのカメラマンさんが居て
ジャマだったとチングが言ってた。。。

でも途中から居なくなるからたぶん今も同じなんぢゃないかな~

以上~豆知識~~~v-392


あおぴょ~ん

どないした~v-388

2010年もイロイロあると思うけど。。。

お互いいい年にいよ~ね~~~v-415

なおなお |  2009年12月27日(日) 21:35 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あら?どないしたん??
大阪も行けなくなるかも!?

気になるなぁ~。

後でメールするわ!
kokkoya |  2009年12月27日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
ほ~~~!なーるへそ!そうなんだー?

そういえばソウルの時に居た!居た!
チョー邪魔なカメラマン達!!!(笑)
うんうん。気づいたらいなくなってたv-389

さすが何でも知ってますな~。
豆知識アンガトー♥
kokkoya |  2009年12月27日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】
★みなさん、おはようございま~す♪
kokkoちゃん♪

お久しぶり~
元気でたか~い!?
こんだけ沢山貼ってあるってことは、もう大丈夫か(笑)

今年ももうすぐ終わりだね・・・
大掃除はした?
私は全然してないよ~~~v-356
♪今年の汚れ、今年のうちに~♪
来年にさせて~~~(;一_一)

なおなおさん♪
すごい!豆知識i-184
なるへそ~

あおぴょん♪
どないしたん~?
大阪行けないかもなの?
ファイティン!!!








ふみふみ |  2009年12月29日(火) 07:22 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん、お久しぶりやね?
忙しかったかな。

元気が出たかってか?
うーーん・・・まぁ、なんとか・・・ですわ。
心配してくれてどうもありがとうね(´∀`)

掃除は・・・換気扇の掃除したら
もぅいっかなぁーって感じになっちゃって~~(笑)

ところでYAZAWAは良かったかしら~~~??( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年12月29日(火) 20:13 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoや~~♪

お久しぶりでごめんちゃいね^^;
24、25日に、家族で富士山の方に行ってきたよ~v-448
クリスマスにv-263てのも、まぁいいもんよ(笑)
だから、メリークリスマスが言えなくてごめんよ。

おお、換気扇の掃除したのね、あの油汚れ取るの大変だよね~

毎年、年末恒例のYAZAWAコンサートねv-264
旦那のお付き合いだけど、結構これがいいのよ~v-218
タオル投げると気持ちいいけど、ほこりがすごくてね・・・
でも、永ちゃん60歳だよ~~~
Rainさんも、60になっても腰ふってほしいね~v-343v-352
ふみふみ |  2009年12月30日(水) 08:27 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
へぇ~~~富士山???
寒そう~~~!!
あ、登った訳ぢゃないのよね(^-^;)
ウチの旦那、「富士登山競走」行った事あるけど
そりゃーもぅ過酷らしいわよ。

って、ウチの旦那の情報はいらんね(笑)


タオル投げしてきたんだ~~~!
へぇ~ホコリがすごいの・・・。
この間、スマスマで自分で投げてたよ(笑)

RAINさんが60になったら。。。
アタシ達いったいいくつなのよ~~~~~i-282i-282i-282
kokkoya |  2009年12月30日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ♪
旦那さん、すごいね~v-218
富士登山競争っていうのがあるんだ、
普通に登るだけでも大変なのに、競争するなんて、すっごい!
あたしゃ絶対鼻血出すわ^^;

Rainさん60歳になったら・・・
やっべ~、お空の上からの応援?(笑)
いや、まだまだ現役~~何の?(笑)


ふみふみ |  2009年12月31日(木) 07:53 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ごめん~ふみちゃん!
ここのコメントに今、気づいたよーΣ(・ω・;|||

そうなのよー。
富士登山競争ってのがあってね・・・。
フルマラソンも走るし・・・ぜってー趣味合わない!(笑)

60になってもヤツは現役かもね・・・。
ひろみGO!もいるし・・・(って、まだ60じゃないってか)
kokkoya |  2010年01月05日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
