*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.29 (Wed)

Pantech part1 

今日は Pantech のMVをGIFってみました。

この曲大好きです

この時のジフニ・・・黒のシャツがすんごく似合ってカッチョ良くてシビれたわん。


んが、このMV、コロコロ場面が変わってGIFにするの意外とムズカシイ~~(o´_`o)ハァ・・・

partいくつまでイクかわかりませんが・・・・・

イッてみます。


















あ。。。あたし??って誰もが思ったトコですね。







ココ、タンクの後、ずぇぇぇぇったいに『脱ぐ!!!』と思ったのは

アタシだけではナイはず・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 







隣の眼鏡の兄さん、一瞬顔怖いデス。。。

















違う角度で・・・撮影風景












コレ股、Making場面♪







本日はココまで~~~(*´▽`*)

何故か絵文字が入らない・・・(T^T)うぅぅ・・・。 

【編集】 |  23:59 |  MV  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★おおぉ~~手記♪
あんにょろりんころり~v-415(もう、何だか分からんね?笑)

今回は「手記」ですねv-352
私も、この曲ダイスキですv-344

んで、私も以前GIF作りに挑戦しましたが・・・
投げ出しましたv-393
だって、難しかったんだもん!
kokkoちゃんは凄いよ。v-218

話が脱線しましたが
ジフニがアタチを見つけるシーンをGIFにしてくれて
アリガトねv-410
最後の唇に手をあてるトコは何度も見ちゃうわ~v-416
Fam |  2007年08月30日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あんにょろりんころころりん~v-415(あら?ころが多い?笑)

そうそう~そうだ。何か足りないな?と思っていたら・・・・・
「手記」だ!v-219(笑) あんがとよぉ~~~v-398

Famちん挑戦してたのね。
言ってよ・・・ムズカシイって・・・(笑)
でも、ここまで来たら(って言ってもまだ半分も終わってない・・・v-356)頑張るっちゃv-91

唇に手をあてるトコ・・・いいよねぇ~~~v-9
(そして、下から3行目の文章には触れないv-395
kokkoya |  2007年08月30日(木) 16:18 | URL 【コメント編集】
★にょ~~~♪
kokkoしゃ~~~んv-222
sana |  2007年08月30日(木) 18:45 | URL 【コメント編集】
★はら?ほれ?ひれ?はれ~~~???
手元が・・・
昨日からキンチョーしてるみたい・・・v-393v-356

そんでもって
ジフタンったらワタチに釘付けぇv-343(バシッ! 痛っ)

なーにやらかしても
可愛いのぅ~v-352v-413v-352
よいでわないか!よいでわないか~~~v-319
のぅ?



カッポーン(ししおどし)



sana |  2007年08月30日(木) 19:06 | URL 【コメント編集】
★うわ~~っち!^^
kokkoしゃ~ん!
こ、こんなムズイ!Pentechに挑戦するkokkoしゃん、尊敬しまっす!v-314

実は私も・・・・・ってやってねぇぇ・・・絶対ムリだす・・・ v-106

このMVは何回見てもカッコいいですよねーー!

そして私も・・・唇v-419に手を当てるとこ・・・たまりましぇん!!i-233

jifuちん |  2007年08月30日(木) 19:56 | URL 【コメント編集】
★赤タンク~~~!
kokkoしゃ~んv-441

あんにょろりんころころりんこ~~~ん(元がもうワカラン 笑)

この「手記」はっきり言ってv-363
お相手の女性はジフニと全く合いましぇんv-412
だから。。。

ワタチを見てv-398
ワタチの事を考えてv-414
ワタチと一緒にアイアイ傘~~~v-346v-279v-346

ジフタンはさぁ~~~v-410
なおなお |  2007年08月30日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】
★アイゴ~~~!
とんだ~~~v-388

ジフタンは~~~v-302(とりあえずコレ 爆)
白でも黒でも赤でもナンでもタンクはv-426よ~~~

これが言いたかった。。。v-389
なおなお |  2007年08月30日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】
★お代官様~~♪(笑)
あっv-344お代官様、いけません。
あ~~~れ~~~~クルクルクルクル~~~v-335

そうそう、ジフタン釘付けだねー(ボー読みでv-222
でも、何度見てもココはドキッe-266とするのだ。
あぁ・・・お願い・・・もっと・・・見て・・・v-73(←違う?笑)

最後の カッポーン 最高v-218
お代官様との情事が終わった・・・って感じ・・・?(笑)
kokkoya |  2007年08月31日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】
★jifuちん~♪
あんにょん~v-290

おも。jifuチンもムズイと感じておったと?
あたしゃ深く考えないでおりましたv-292
このヨジャがねぇ~チョコチョコ出てくるのさv-403
基本的にヨジャは入れたくないので、その辺りがちっと大変ですわv-390

唇に手をあてるトコ・・・いつ見ても、これも股ドキッとするよねぇv-344
やっぱ「指」がエエのよね。指が・・・v-398
kokkoya |  2007年08月31日(金) 00:59 | URL 【コメント編集】
★なおち~ん♪
あんにょろりんころころりんころ・・・???あ・あにっ??あんだって?(笑)

今日はsanaちんもコメとんで・・・めずらしいねぇ。
そうそう~~ダーメダーメv-219このヨジャとは合わないわよっv-40
やっぱジフタンにはナムジャが・・・あっ!間違えた(笑)
アタチよね・・・?ムフv-73(みんな言いたい放題さ)

この赤タンクもカッチョエエんだよね~~~~~v-18
ほんとタンク着せたら「世界一」だ~~いv-237 あに・・・「宇宙一」だったか。
kokkoya |  2007年08月31日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
