*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.21 (Mon)

スターアベニューロッテタウンオープン! 

ラスベガス航空日程案内の公知出てました。



 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


LEGEND OF RAINISMツアーに関し、ラスベガス航空日程をお知らせします。

仁川 → ラスベガス
 
KE005 21日21時40分発 → 21日15時25分着


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 





新しくスターアベニューロッテタウンとゆーのが出来て

今日、オープニングせれもにーがあったそうな。

Rain 091221 Lotte Star Avenue's opening ceremony



お写真どどんとイキまっせ。

【More・・・】

091221-01-01.jpg

091221-01.jpg

091221-02-01.jpg

091221-02-02.jpg

091221-02.jpg

091221-03.jpg

091221-04.jpg

091221-05.jpg

091221-04-01.jpg

091221-06-01.jpg

091221-06.jpg

091221-07-01.jpg

091221-07-02.jpg

091221-07-03.jpg

091221-07.jpg

091221-08-01.jpg

091221-08-02.jpg

091221-08.jpg

091221-09.jpg

091221-10-01.jpg

091221-10.jpg

091221-11.jpg

091221-12-01.jpg

091221-12.jpg

091221-13.jpg

この間のファンミ(韓国の)と同じジャケットかな~?

指輪と手首の黒っ玉は一緒だね( ̄m ̄〃)



091221-スターアベニューロッテタウン




もぅ出発したね~

さぁ、股、携帯の世界時計を設定してね!

どうやら17時間遅れの様なので・・・

ラスベガスに着く頃、こっちは朝の8時半頃・・・かな?(合ってる!?)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:20 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★いわんこっちゃない!
kokkoしゃ~ん

今、メールもしたけどさ。。。

例の。。。
バカ高いイベント。。。

中止になってますけど~~~~~~v-405


も~~~さ~~~v-390

RAINさんも仕事するときはちゃんと人選ぼうよ~~~

ただでさえトン目当てでヘンなトリマキさんが。。。(以下自粛 笑)




それとさ~~~

このロッテのグラサンe-116へんぢゃね???

眉毛v-523v-523見えすぎなんですけど~(爆)

なおなお@別部署 |  2009年12月21日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】
★えぇ~~
中止になったの???

v-154スーツはGOODv-233シックよ~e-414
でも数珠が~v-356なんか宗教ハマったv-361(笑)

このあいだソウル行った時、『ニンジャオセシン』観てきたよv-265
英語でハングル字幕だったけどv-426
わかり易~いv-16血ドバドバだけど(笑)
体はチェゴエヨ~e-280
みぃちゃん |  2009年12月22日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
昨日はメールあんがとね。

んもぅービックラこいたよ!!!
あんだかなぁーーーーー|ω・`)
何かコメント出せー。

トン目当てでヘンなトリマキさんがいるの?
今度詳しくおせーて。
しかしホント詳しいわね(笑)


グラサン・・・そっか!眉毛が見えてて変なんだ!
なーんか変な感じするなぁ~と思ってたんだよねー。

アタシより良く見てるわね。


♥愛♥かしら?( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年12月22日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
オモオモ!!
これはこれは珍しいお方が~(゚∀゚)

そうみたい、中止になったみたいだよ~( ̄◇ ̄;)

うんうん、スーツカッコイイね♪
何か最近この数珠付けてるんだけど・・・誰かにもらった!?
宗教って・・・(笑)

アサシン見て来たんだ~。
いいなぁ~!!!!!

それにしても・・・みぃちゃんもまだ「愛」があるでないの~~~♥
いつでも戻っておいで~~~(笑)
kokkoya |  2009年12月22日(火) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
