*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.18 (Fri)

「クリスマスに雨が降れば」 

091217-01.jpg

091217-02.jpg

091217-03.jpg


17日午後 3時清淡洞カルティ売場でハイカット 読者 70人を含んだ 100人余りのファンと

「クリスマスに雨が降れば」と言うタイトルのファン合コンが盛況裏に開かれた。

レイニズムのパロディーがいただけない事はないかと言う質問に

「パロディーをするということは、それほど人気が多くて話題になるという意味だ。

私をパロディーしてくれること自体が感謝し終わってもおもしろく見ている」と明らかにした。


引き継いで 「一番パロディーが上手なスターは誰と思うのか」と問うと

RAINは「キム・シニョンの 'レイニズム' パロディーを見て倒れた。

私もその歌詞で歌を歌いたい位」と伝えた.


後は・・・Your My Ladyを歌ってと頼んだら、

ピ  「歌詞がわからない」
ファン「歌詞のプリントがある」

ピ  「キーが高い」
ファン「キーを下げて歌って」

と言ったら、「ヤダ。オレ様にああしろこうしろ言うんでねー!」と言ったそうな。
(注:なまってません・笑)


ま・・・いつものジョーダンです(笑)


記事はこちら  →  NAVER NEWS



会場に入る前の映像。

[Fancam] 091217 Rain Bi Cartier Highcut mini fanmeeting

[Fancam] 091217 Rain Bi Cartier Highcut mini fan meeting 2

【More・・・】

記事にあったキム・シニョンさんのパロディって知ってた?

あたしゃ、知らなかったんだけど・・・まだ見てない方、どうぞ。



ハラ減ったー、食べ物くれー、って事???(笑)

hungry-ismって!(笑)

チーズスティックって!!!(笑)

ミルクシェイクってーーーー!!!(笑)


ぜひ、RAINさんに歌っていただきとうございます( ̄m ̄〃)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:24 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ナムジャ?orヨジャ?
kokkoちゃん
寒いひが続きますなぁーワタシ等地方も今日は雪だよー
ほんで!
キム・シニョンさんって男?女?
なかなかリズム感のある方で・・おもろい方のようですが
どこかでお見受けした記憶もあり

ステックを食らうトコまじ笑った
みっちゃん |  2009年12月18日(金) 12:04 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ほんとですわよ、奥さん。寒いわ~。
福岡の方も今日は雪v-276マークだったね!
ビックリしたよ!
こちらも今にも降りそうざんす。

んで、キム・シニョンさんはヨジャのようですわよ。

最後のステックね!(笑)
最高ッスv-218
kokkoya |  2009年12月18日(金) 13:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
