*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.15 (Tue)

試写会に参加 

昨日、試写会に参加したそうですね。 →  記事はココ

記事の題名が「雨 '映画見ながらコーヒー一杯の余裕’」って・・・(笑)

おちおちコーヒーも飲めねーな。

「JEON WOO CHI」って映画らしいですが、ドンウォン君が主演なんだね。

韓国版スーパーヒーロー物・・・らしいです。


Premiere-03.jpg



【More・・・】

Premiere-01.jpg

Premiere-02.jpg

Premiere-04.jpg

Premiere-05.jpg

Premiere-06.jpg

Premiere-07.jpg

Premiere-08.jpg

Premiere-09.jpg

Premiere-10.jpg

Premiere-11.jpg

Premiere-12.jpg

Premiere-13.jpg

Premiere-14.jpg

Premiere-15.jpg

Premiere-16.jpg

Premiere-18.jpg

プレミア-all

髪伸びたねー。

まぁ、悪くないけど・・・(何様?笑)




そうそう。

アバクロが銀座にOPENしたんだってね~?

NHKのニュースでやってたよーΣ(・ω・;|||

ヤツ、来日したらイクかも!?( ̄m ̄〃)




そして、来日といえば・・・例のファッションショー!!!

ドえらい金額でビックリしましたな!

チングから興奮してメールが来ましたよ!

興奮しすぎて「ぼっ」が抜けて「たくり」になってましたが・・・(笑)

悩んでたけど、どうする事にしたのか・・・。

先着順だからねぇ~~~。

アタシには悩む余地ナシ!!!!!

それに行けるなら、大阪イカせてぇーーー(←違う?笑)



覗くだけならタダよ(笑) → eプラス





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★こんばんは♪
kokkoちゃん♪

ファッションショー高いよ~v-406
とっても行けません・・・
昨日は散々悩みまくったけど、無理無理v-356
あきらめた~

昨日に引き続き、赤のセーターv-343可愛いね

もうすぐ、クリスマスだね~v-255
サンタさん、私に何くれるのかしら?v-352
kokkoちゃんは何が欲しいの~?



ふみふみ |  2009年12月16日(水) 16:42 | URL 【コメント編集】
★どんだけハゲるんだ~
kokkoしゃ~ん

ナニナニ?

ダレが10円ハゲだって~~~~~っっっっって!!!!!!!!!!
80、750円ハゲかよ~~~~~~~~~v-405

RAINもえらくハゲちまったなぁ~~~v-389(爆)

さすがワールド★とかハリウッド★と呼ばれるだけあって
デッカイハゲだわな~~~v-391


えっ???ナンかヘンですか???(大笑)


こんな金額でどうなのよ~
って見に行ったら。。。

VIP80,750円ハゲ(だから違うって 爆)が×で完売に~~~
おいっ!すげ~な~!さすが!イルボンアジュマドゥル(大爆)
                         ↑あぶり出しで(笑)
トン持ってるなぁ。。。v-403


ってふみふみちゃんも散々悩んだの!?


と、ココで一句

「散々と、悩み散るのは、トン(金)だけさ!」

      おなおな心の俳句。。。(大爆笑)


なおなお@別部署(笑) |  2009年12月16日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】
★ビックラたまげた~!
↑なおちゃんに座布団さしあげますだ~

このお値段には本当にビックリたまげたわv-12
~あたしも、大阪止めて行こうかと散々悩んだわよ~><

トンジュセヨ~v-406
握手ジュセヨ~v-364
v-73ジュセヨ~(笑)

ふみちゃんとあたしには空港が待っているわよ~♪
ゴリラちゃん達、目で握手してきちゃうもんね~(笑)
それ以上のこともしてきちゃうかもv-344
キムっち止めないでよ~(笑)
あおぴょん |  2009年12月16日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
やめたのね~。
やっぱ悩むよね~(´・ω・`)

その代わり・・・股、ゴリラしてきて(笑)
お迎えは公知も出るだろうから大丈夫だよ!
問題はお見送りね!
大丈夫!ココにはプロがいるからー(笑)

そういえば、プレゼント・・・買えた???( ̄m ̄〃)

アタシはナニが欲しいか!?

えっと・・・大阪公演のチケと新幹線の切符!!!!!(笑)
kokkoya |  2009年12月17日(木) 00:59 | URL 【コメント編集】
★おなおなちゃんへ♪
こぉらこら!!
そんなハゲを連発するでねぇ!
あぶり出しまで・・・(笑)

ほら、この間のファンミの時だって「ズラだぁー、薄いだぁー」って話してたら
それを聞いてた方、ショック受けてたぢゃないの!(笑)

ふみちゃんて、実は皆がボロクソ言うから(おいおい)
逆に興味持って、ハマったらしいよ(笑)
そうそう。だから、あーたのお♥か♥げ♥。
ありがとさん。

最後に・・・山田くーん!座布団持ってってー!あ、間違えた(笑)
座布団持って来てーー!
kokkoya |  2009年12月17日(木) 01:12 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんはもしかして行くかなぁ~と思ったんだよね~。
止めたか~。
でも、大阪あるじゃん!!!
うらやまだよー!

んだんだ!
金くれぇーーー。
握手させろーーー。
v-73させろーーー。(笑)

空港では股、プロの目光らせてイイ仕事頼むね♪
キムっちに止められても「お触り」してくるのよー(笑)

ハハハ。無理無理ー(´_`。)グスン
kokkoya |  2009年12月17日(木) 01:20 | URL 【コメント編集】
★みなさん、こんにちは~♪
kokkoちゃん♪

股、ゴリラしに空港に行ってくるね~(^o^)丿
あおぴょん隊長について行きますだ!
そして、kokko総司令官はi-150で指示ジュセヨ~(笑)

チビのクリスマスプレゼント、どこにも売ってないのよ。。。
昨日、散々(あらっ、また散々^^;)探したんだけどオプソヨ~v-390
だれか、ベイブレードのスタジアムってやつ知りませんか?
ここで聞くなって?(笑)

私もv-73がいい~~(笑)

なおなおしゃ~ん♪
座布団追加~~笑った~今、何枚だ?
そうそう、kokkoちゃんが書いてるけど、夏の【たまアリ】の時、
「ズラだ~薄いだ~」あとなんだっけ?
いろいろんな話で笑わせてもらって、
ビックリ仰天で、かえって興味わいたの~v-10
おかげでどっぷりハマって、S席 6万もの大金つぎ込みそうになりました。^^;
だから、今、私がここにいるのは、なおなおさんのおかげ~v-238
早くジフニに帰ってきて下さいなv-411






ふみふみ |  2009年12月17日(木) 13:54 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
オモオモ!
なんとふみちゃんがv-73の絵文字を使うようになっちまったとは!
アタシ達(達?)のおかげね♥(笑)
これからも付いてキテよーーー!!

頼りない司令官だから指示出来るかどうか・・・(汗)
が、頑張るぅー(^0^;)

ベイブレードやっぱりなかったのね(´;ω;`)
amazonとか楽天には、ないのかな?
kokkoya |  2009年12月17日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ♪
v-73 すっかり感化された~~(^O^)/
これからも鍛えてねん(笑)

ベイブレードのあった!あった!
昨日の夕方東急で見つけた~
お騒がせしました、ありがとうv-238
ふみふみ |  2009年12月18日(金) 08:38 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おぉーーー♪
あったのね!良かった~~~v-424

東急かぁ・・・最近デパートも行かないな~。
ってか、デパートなんかないし!!!(泣)
kokkoya |  2009年12月18日(金) 12:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
