*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.09 (Wed)

東京ファンミ その1 

ファンミ行って参りました。

駅でお友達2人と待ち合わせ。

その後、2人と合流し5人でランチ。(その内1名はファンミ不参加・笑)

お店混んでたんだけど、通された席は何と個室!

・・・うるさいと思われたか?(笑)

でも、ラッキー♪


ランチを食べて、開場へ。

091206_151635.jpg

あらやだ。

良く見たら下は、衛生士の講演会だったのね(はい。元、衛生士です)



会場に入るとお花が~~~(´∀`)

091206_flower01.jpg

091206_flower02.jpg

091206_160416.jpg

091206_name.jpg

ボケボケでスンマソン(´;ω;`)

でも、とてもキレイで素敵でした!

みっちゃん、cacoさん、tomiさん、どうもありがとう~(*´д`*)

本当にお世話になりました。




レポの続きイキますが・・・

多少(?)ボヤいてますので、それでも良ろしかったらどうぞー。

【More・・・】

途中、Cホール(映像会の)に寄ってみる。

受付を見たら、何と当日券2000円(゜∇゜ ;)エッ!?

あれ?確か1500円てメールに書いてあったような?



Aホールに行くと、何だか行列が。

CDの販売のよう。

買わないけど、入って上まで行くと・・・(この階段の左側に皆さんからのお花は並んでました)

「アンケートに答えたらチャプチェがもらえる」って事でもらってきた♪


右側の方では何だっけ?何とかミストとかってのを買うとポスターがもらえるらしい。

091206_153537.jpg

091206_153631.jpg
あぁ、そうそう!ウォーターミスト!

2名の方がお買い上げいたしました( ̄m ̄〃)



その後、お茶して会場へ行くともぅ並んでる!!!

とりあえず並んで中へ入ると、さっきのお花の所でみっちゃんや、在住の方達と再会~♪

ファンミには行かないなおちゃん(あ、名前書いちゃった・笑)ですが、

オフ会には参加するのでひとまずココでバイバイ。



中へ入ると・・・
091206_205755.jpg
終了後の写真ですが・・・良く見えましたよ。えぇ、スクリーンが(笑)

なーんて・・・今回は行けるだけでも幸せ♥と思っていたし

ま、ファンミだし?(笑)

まったり眺めてきましょー。って思っていたので席はイイんです(そりゃ近い方がイイけども)


んが。

途中、「あれ?誰のファンミだっけ?」と思ったのは

アタシだけではないはず



なげぇーよ。エムブラ~~~(T□T)(T□T)(T□T)

途中、睡魔が・・・(笑)

3曲歌うだけじゃなかったんかい?

ジュン君とミル(だったかな)のDANCEも短いし!(まだ足痛いの?)

思わず「早っ!」って言っちゃったよ。

そうそう、スンホが最初にピアノ弾いたんだけど、その時歌ったのがどっかで聴いた事ある。

そう。「This Love」

え?これってジヨンさんの歌でねーの?と思ったら違うんだね?

Maroon 5 って人達の曲だったんだー! 良かったらこちら →  Maroon 5 - This Love(ちょっとエッチよん)

スンホの「This Love」(音楽のみ)も良かったら(笑)  →  こちら

ジヨンさんのもいる?(笑) → ジヨンの「This Love」 


んで・・・ゴメン。サンダー君のソロはやっぱ必要でした?


そして、ラブストのイントロが流れた時、

「やっとキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! 」と思って腰を浮かしたら・・・

ギラッギラした衣装着た人が出てくるぢゃーん(゜∇゜ ;)エッ!?

ジフニぢゃなーーい|||l_| ̄|○l|||

いやいや・・・お上手でしたわよ?GO君。

でも、あたしゃジフニの「Love Story」が聴きたかったよー(´;ω;`)



一通り終わって、最後に一言づつ。

なーんか最後に「あいしてるー」入れるんだよなー。

はける時も言いながら去って言ったし。

「ホントかい!」って思っちゃったよ。

チングなんて「あの子達にアイシテルーって言われてもー」って言ってたぞ(笑)

ったく!誰に教えてもらったんだか!(笑)



彼らは密着で色々取材をうけたそうですよ。

原宿行ったり~東京タワー行ったり・・・。

って!誰かさんも行ったよね~( ̄m ̄〃)

最後に何とかタワーって聞こえたけど、あれは「韓流タウン」って言ったんだよね?きっと。

新大久保で会って写真撮った方もいらっしゃったみたいですし。



なげぇー。アタシのレポもなげぇー(笑)

エムブラの事言えないぢゃーん。


っつー事でもぅ眠いので、続きは又明日。

続きって言ってもたいして覚えちゃいないけどー。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:53 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★お疲れ~♪
元、衛生士のkokkoちゃん♪

お疲れ~筋肉痛は治った!? で、なんで筋肉痛?
わかった!Mブラくんの応援しすぎだぁ(笑)
Oh Yeah~で腰振りすぎた(笑)
それにしても、長かっよね^^;
「愛してるよ~」言われても・・・って私のことかい?
だってね~あおぴょんも「犯罪だ~」って言ってたし・・・
やっば~い!自分の年思い出しちゃったv-356
忘れよ。。忘れよ。。

ジフニは相変わらず可愛かったねv-238
素敵な自画像も見れたし。

ファンミ前の座談会(ふるっ)も楽しかった~v-290

なおなおさんへ♪
一人で大丈夫でしたか?
帰りに会えなくて残念でした~
ジフニのグッズ、ありがとうございますv-343
今度はBIG BANGの話も聞きますよんv-411







ふみふみ |  2009年12月09日(水) 09:05 | URL 【コメント編集】
★ありがとう♪
お疲れ様~v-222

ファンミ前のランチ楽しかったね!
ご一緒してくれたチング様方
ありがとうございましたv-238

v-254お花企画
本当に、キレイで素的でした!
みっちゃん、cacoさん、tomiさん、
どうもありがとうございましたv-238
本当にお世話になりました。

そして、オフ会でも大変お世話になりました。
ジフニ手作り品まで頂いて感激でした!


なおちゃんへ♪
ジフニの靴下あんがとうv-238
大事~に使わせてもらいますv-207
楽しいなおちゃんのお話~また聞きたいです!
次回、大阪コンサート♪で会いましょう(笑)

ふみちゃん♪
本当に「愛してるよ~♪」なんて言われても
息子より年下だし~(笑)
ジフニは息子より年上だから~(笑)v-218v-238

成田の写真もどうもありがとう!

オフ会は、時間が無くって参加出来なくて残念だったね~


kokkoちゃんへ♪
色々とお世話になりました。ありがとう!

kokkoちゃん衛生士さんだったのね?
知らなかったわ~
ジフニを患者さんとして見てみたいわね~
歯ではなく~(笑)
v-23キャ~♪(笑)

今回、ファンミ行けて本当に良かったよね~♪
しかし、もう少しジフニのお顔見ていたかったよね~
ラブストーリー♪
一度立ち上がったのに!!~(笑)








あおぴょん |  2009年12月09日(水) 14:48 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~♪お疲れ様でした!

ホント・・・何で筋肉痛?(笑)
慣れないブーツなんかで歩いたからかしらー|ω・`)
あぁー情けない。。。

「アイシテルーって言われても~」ってのはそうゆう意味だったのね~v-356
わっかんないよー。
今はそんな事言ってても、その内ジュン君イイ~♥とか言っちゃうかもよー(笑)

ジフニ、可愛かった!
モリもイイ感じだった♥
後は出てる時間がもっとあれば最高だった!

しかし、ふみちゃんがホントにジフニの事が好きでビックリした(笑)
今度はもっと熱く語るふみちゃんを見てみたいでふ( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年12月10日(木) 01:56 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんもお疲れ様でしたー。
色々ありがとうね。

ホント!急に行ける事になって・・・(T□T)
バタバタとしましたが、無事にジフニに逢える事が出来たよ~。
でも、もっと見ていたかったよーーー!!!
うぅぅ・・・又、泣くぞー(笑)


そうなの!アタチ衛生士だったのよ。
ジフニが患者で来たら・・・??
(*´з`)(*´з`)(*´з`)


とりあえず乗っかってみる?(もちろん馬乗りで・笑)
kokkoya |  2009年12月10日(木) 02:07 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん!ありがとう
kokkoちゃん
お江戸ではお世話になりましたーー!
2日目の朝はTホテルまで、来てたんやね!
あん!ごめんe-317誤報やった
早く連絡すればよかった・・・

馬乗り・・セットでお願い
みっちゃん |  2009年12月10日(木) 11:28 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーーん!!!
こちらこそどうもありがとう!!
ナニからナニまで本当にお世話になりました。

そうなの・・・Tホテルまでイッちゃったi-229
でも、↑の2人は成田に行ったんだよ。
その話は次回の記事に・・・♥

馬乗り、一緒に?
んもぅー仕方ないなぁーi-184
でも○は動かさないでね(笑)
kokkoya |  2009年12月10日(木) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
