*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.06 (Sun)

091203  Pizza Hut CF 

楽屋に届けてもらうフラワーアレンジメントの写真がcacoさんから届きました。

アレンジメント-01

アレンジメントアップ


名簿パネル

名簿パネル


素敵だわ~♥

cacoさん、どうもありがとう!





12.03.09 Rain in New Pizza Hut CF

もぅ見ましたよね?

前にあがったのより画質がキレイです!

【More・・・】

091203-pizza-01.gif
左の方、楽しそう~~



091203-pizza-02.gif
ビヨーーン、モグ。



091203-pizza-03.gif
ビヨーーン、モグモグ。



091203-pizza-04.gif
あーーーーん。(絶対、一緒にあーーんってイッちゃう!)



pizza-all.jpg
どれが好き?

アタシ、左上が何だか好きだわーん( ̄m ̄〃)







raizo-01.jpg
うぅぅ・・・カッコイイ・・・♥


raizo-02.jpg
    source : http://cafe.daum.net/SungWoong
やっぱりジュン君、ジフニに似てるかもー。






さてさて、RAINさん無事に日本に着いたようですが・・・何しとんのぢゃ?

何か仕事してないの?

原宿とか渋谷、ウロウロしないでねー!(笑)




ファンミ、行ける事になりました。

月曜日に急に旦那が「行っていいよ。」と・・・

ワタシのチケは譲ってしまってナイので、チングに色々頼んで・・・

GETする事が出来ました!感謝感謝です(T□T)

行きたくても行けない方もたくさんいるのに・・・

ホント幸せもんです。

家族に感謝です。


お友達にも久しぶりに会えます♪


行ってきまーす(´∀`)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:55 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ありがとうございます☆
kokkoちゃん、みなさん
おはようございますv-278 晴れましたね~♪
いよいよ今日ですねv-351

cacoさん、お花企画でお世話になったみなさま、ありがとうございます。
フラワーアレンジメント、爽やかでとっても素敵ですv-352

ピザのCM、私は左下、な~んてホントは右下v-426

早く出ておいで~
ふさふさ付き持って待ってるど~~~\(^o^)/


ふみふみ |  2009年12月06日(日) 09:14 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~、いよいよだね!
今、新幹線の中。もうすぐ東京さ着くよ~p(^^)q

ピザのは右下?どんなんだっけ?(笑)
あ~あのチーズがビヨーンのやつ?
ふみちゃんの熱いトーク楽しみだわ(#^.^#)

今日はモリアガロー!!!
kokkoya |  2009年12月06日(日) 12:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
