*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.04 (Fri)

土曜日来日!!! 

公知出てましたー! →  こちら



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


こんにちは、クラウドマスターです。

J.tune Camp Rain Japan Official Siteオープン記念ファンミーティング概要及び航空日程をお知らせします。

J.tune Camp Rain Japan Official Siteオープン記念ファンミーティング
日時/2009年12月6日 18時30分
場所/東京国際フォーラム ホールA

航空日程
12月4日(金)ジャカルタ(CGK)JL726 22:10発
→→→ 12月5日(土)成田(NRT) 7:20到着

ありがとうございます。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


早っΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

お迎え行かれる方!頑張ってぇ~♥



inHK-05.jpg



当日入りかと思ってたけど・・・もしかして日本でのお仕事何かあるかな?( ̄m ̄〃)




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
おはよ~(^o^)丿

公知のUPありがとう!

ほらね~やっぱり、土曜日のi-37だったでしょうv-411
だから、ランチは大丈夫だねv-343
良かったぁ~

それにしても、7:20着かぁ、早いよ!早すぎです。。。
ふみふみ |  2009年12月04日(金) 07:09 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
アタシもあれからもしや、前日入りかな~と思ってたんだよね~i-235

なーんて、ニポンに早く来られると落ち着かないから(笑)
ホントは遅い時間で良かったのになー。

会えるの楽しみにしてるよー(ふみちゃんに・・・よ?笑)
熱く語るふみちゃんが楽しみだぁーーー( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年12月04日(金) 19:27 | URL 【コメント編集】
★え?
成田に来るの?
アタシ、行っちゃおうかしら?

うっそぴょーん(古っ)
Fam |  2009年12月04日(金) 19:41 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
行って来て!

うっそぴょーん( ̄m ̄〃)


おら、東京さ行ける事になったども・・・会えないよね・・・|ω・`)
一緒にRAINさんを語ろうぜ!(ぜってぇー来ないべ?笑)

忙しいもんね・・・無理だよね・・・カランコロンカラン・・・(´・ω・`)ショボーン
kokkoya |  2009年12月04日(金) 21:53 | URL 【コメント編集】
★楽ちみ♪
kokkoしゃ~ん

ごちんぱいおかけいたちまちた~~~(ナニ語?爆)

無事?(笑)禁酒v-308解禁v-308

メデタイの~~~v-406v-406v-406(自分で泣く 爆)

日曜日がと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても楽ちみだわv-391(意味深笑)

た~~~~~~~~~~~~~~~っぷりテソンを語ってあv-343v-343v-343(大爆)


Famチンチン~~~

成田ためしにいってみそ~~~
RAIN腰抜かすぞ~~~(爆)(爆)(爆)

なおなお@祝禁酒解禁(大笑) |  2009年12月04日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】
★ぶー
なんだよー旦那ッチ~
許すなら始めから許しちまえよーヽ(`Д´#)ノ

もう月曜のゴミ出し準備で日曜は家を出れないよ…

旦那ッチの…バカ~ン←?

あーぁ、kokkoちゃんとRainさん話したかったなー。

うっそぴょーん(2度目・笑)

naoちゃーん。
私が居ても別にRainさんは驚かねーべ(笑)

Fam |  2009年12月04日(金) 23:56 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
いやぁーーーホント良かったね♪
無事、解禁おめっとさ~~~ん(´∀`)パフーパフー(←ラッパの音)

オモ!おぬしRAINのファンミでテソンを語る気でおるな?
そんな事はさせぬーーーーー!!!
こっちにはGODみちもおるでなーー!
はっはっはっはー。
kokkoya |  2009年12月05日(土) 02:32 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
そーなのよー。
もぅーイジメよ。イジメ(´_`。)グスン
でも、感謝してイカせて頂きます。はい。

んが!Famちんに会えないのが残念あるよー!

その代わり成田行って来なさい(笑)

Famちん見たら腰抜かすドコでなく、腰振っちゃうかもよー(意味わかんねー・笑)
kokkoya |  2009年12月05日(土) 02:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
