*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.27 (Mon)

レスリング part2 

前回の続きでやんす290


 


前回のラストではヤられそうになってたジフタン・・・反撃を試みるが・・・


 



トラパンアジョッシにかわされます


アタシだったら逃げないのに・・・いつでもOK状態よ・・・344


 


 



そろそろ気付いたのか(笑)姑息な手を使います


(てか、トラパンおやじぢゃなくなってる355


 


 



この腕の筋肉が・・・たまらんばい218


特に三角筋が・・・238


(あれ?いつの間にかトラオヤジだ)


 


 



おっと237筋肉に見とれてる間に・・・


アイタタタタタ・・・393


 


 



大変っ405 どーするジフタン363


 


 



オォーーーーースッゲーーーーー352352352


 


 



ぐはぁーーーーー344股、下唇カミカミしてるぅ~~~344


チクショー363かわいいぞ~~363


 


さて。。。クイズの答えは・・・合ってるのか???


 


 



正解~~~~~~~314314314


勝利っ218218218

【編集】 |  02:10 |  バラエティ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★kokkoしゃ~~~ん♡
03年か~
からだがまだ若いよねv-462

このからだが、あんなからだになっちゃうのよねv-344
大きくなっちゃって・・・v-114(広い意味で。笑)
罪なお方・・・v-398

kokkoしゃん
ワタチも[Part 1]の左足持ち上げるトコ


『カチッ』v-218
sana |  2007年08月27日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】
★アイゴ~~~(笑)
kokkoしゃ~ん  あんにょろりんv-39

ホンとv-364
ワタチだったら絶対避けないのに~~~v-391
思いっきり「乗っかられて」
そんでもって「乗っかって」
最後は「両足持ち上げ」。。。。。 『カチッ』
あらら~~~股もやスイッチが~~~v-73

って。。。これプロレス番組ぢゃなくて。。。
クイズ番組だったの~~~~~~~~~~~v-405

 アイゴ~~~~~~~(爆)
なおなお |  2007年08月27日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】
★反則♪
kokkoちゃ~ん、あんにょろってる~?(意味不明 笑)

ハイ!ハイ!!
アタチも絶対に避けません!!
マットの上で大の字で待ってますv-218
そんで・・そんで・・・はぁ・・はぁ・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーv-539

姑息な足技を使うジフタンv-345可愛いわぁ~v-415
んが、最後の唇噛む攻撃は反則よ~v-238あんっv-73
え?攻撃じゃないの?

追伸:naoちゃん「アイゴ」使い過ぎよ!(笑)
Fam |  2007年08月28日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】
★sanaち~ん♪
あんにょろ~~v-290

そうだよねぇ~~。
この頃は身体も薄いよね。
それがあんなにご立派v-264(←は?笑)になられて・・・v-398
ありがたや~ありがたや~(笑)

フフ。sanaちんもスイッチ入った?
あれ・・・ヤバイっす・・・v-73
kokkoya |  2007年08月28日(火) 02:19 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
あんにょろりん~v-39(何だかこの絵文字合ってるわね)

この番組さぁ~始めて見た時、ただ一生懸命やってるなぁ~v-91って思っただけで、
特にスイッチ入らなかったんだけど・・・v-73
アイゴ~~~(笑)良く見たら盛りだくさんでねーのさ。ねぇ?

途中、皆さんクイズに答えてたよ。
おもろい番組だよねv-266
kokkoya |  2007年08月28日(火) 02:27 | URL 【コメント編集】
★Famちーん♪
は~~~いv-266 もちろんあんにょろってるよ~~(意味不明 笑)

だよねぇ~~~???
もぅ~オープンにして待ってるよね?(笑)
もちろん産まれた時の状態ですよねv-73(おぉ~たまには合ってる・笑)

唇かむの多いよねぇ。
無意識なのか?自分で考えた技なのか?
あ~~~んv-343おばちゃん、それだけですっかりKO負けですわ!!(笑)

kokkoya |  2007年08月28日(火) 02:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
