*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.03 (Thu)

ジャカルタ記者会見 

今頃ですが、ジャカルタで行われた記者会見の写真を・・・。


091201-01.jpg 

091201-02.jpg

091201-03.jpg

091201-04.jpg

091201-05.jpg

091201-06.jpg

091201-07.jpg

 
なんだろう?なんだか幼く見える?

でも、イイ感じ~


091201-jakarta-01.gif


【More・・・】

こちらはインタビュー。アサシンのだね。


[IndiaWaves] Rain “Ninja Assassin” Interview
 

9分バージョンもあります。 →  こちら


091201-jakarta-02.gif


091201-jakarta-03.gif
「Keep watching this」って聞こえるんだけど・・・合ってる?



で・・・
091201-jakarta-04.gif
何か歌なんか歌っちゃってるしー。
しかも、「くっ!」って顔してー。





もうそろそろ始まるね~。

20時開演だから・・・日本時間で、22時か~。

チケット売れたのかしらー|ω・`)

ジャカルタのペンも熱いからこれまた盛り上がるんだろうね♪

写真、出てくるの待ってましょー(´∀`)



♥おまけ♥
091128-01.gif
モグモグじふたんでした( ̄m ̄〃)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★Kokkoyaさんへ
初めまして
のご挨拶…

香港の所にして
しまいました…

改めまして
天耶杏です

ふつつかものですが
宜しくお願いします
天耶杏(テヤン) |  2009年12月03日(木) 19:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんみょん
kokkoちゃん おひさです~v-7

あっ天耶杏ちゃん見つけ~

早速待ち受けカレンダー頂きましたv-10
旬のライゾーくんにチエンジv-221
コマオ~

ジャカルタコン心配ですね
でもジフニの事だから頑張ってるんだろうな~
ああでも・・・Rainy DayのMKMFリハでPDにお客さんの入りをお願いしてたよな~
テンション上げていってほしいですv-217

昨夜FNS見てて・・知らない歌手けっこういてビックリ(汗 焦)v-12
懐メロには激反応でしたけれどねv-218
ひろ☆ |  2009年12月03日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】
★天耶杏さんへ♪
テヤンさん~(どっちの字がいいかしらん)
こちらにも、わざわざコメントありがとうございます♪

又、いつでも遊びに来てくださ~い♥
お待ちしてまーす(´∀`)
kokkoya |  2009年12月03日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】
★ありがとぅごぢゃいます
Kokkoyaさん
ひろさん

ありがとぅごぢゃいます

こちらのブログに
書き込むの
初めてなので…

絵文字とか使えるのか?
解りません~

色々教えて下さいませ


ひろさん

多分
何度かご挨拶程度で
失礼しているのに
覚えていて下さって
光栄です~(^─^)ν
天耶杏 |  2009年12月03日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】
★ひろ☆さんへ♪
ひろ☆さ~ん、お久しぶり?ですね。
でも、みっちゃんトコでお名前見てますので
何だか久しぶりの感じがしないわ~~♪

おぉー!待ちうけ、もらってくれたんですか!?
嬉しいi-184 ありがとう~♥

コンサ、今頃盛り上がってるよねーー?(ドキドキ)
そうそう!あのRaniy Dayの・・・思い出すよ~|ω・`)
うぅぅ~~~うまくいってますように・・・。

FNS、懐かしい~人達出てましたね~!
やっぱり森高千里かな~、あ、レベッカにもビックリ!
コラボも良かったッス~~(´∀`)
kokkoya |  2009年12月03日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】
★天耶杏さんへ♪
あれ!?
天耶杏さん発見!!!(笑)

えっと、絵文字はこのコメント書く欄の上にある
一番右の「ひよこちゃん」をクリックすると、絵文字がダーッと出てきますv-290

下の「Pass」にパスワード(数字でも何でも覚えやすいもの)を入れておくと
コメントを編集したり、削除したりが出来ます。
(ちなみに私のパスワードは結婚記念日です・笑)

で、他の人に見せたくないコメントであれば
その下の管理者だけに表示にチェックを入れれば
ワタシにしか見えません。

こんなんで大丈夫かな?
kokkoya |  2009年12月03日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】
★Kokkoyaさんへ

説明ありがとぅ
ごぢゃいます

だけど…
私ゎ携帯onlyなんです

初めに言って
おくべきでしたね
失Rainしました~

携帯の絵文字も
可能なのかな~?

試しにしてみますね

見苦しかったら
ご免なさい~

天耶杏 |  2009年12月03日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月03日(木) 23:54 |  【コメント編集】
★パスワードか~フムフム
パスワード入れると
編集や削除が?

あっ!
Koぢゃなくて
kokkoya全て小文字
だったんですね…

こりゃまた失Rainです

それから!
天耶杏さんの
さんゎ要らないです~

何だか呼ばれ慣れなくて
照れますから…


それでゎ
今宵ゎ失Rain致します

チャルヂャ~
天耶杏 |  2009年12月04日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】
★天耶杏ちゃんへ♪
いきなり、「さん」ナシってのも出来ないので
ココは「天耶杏ちゃん♪」にしましょう(´∀`)

天耶杏ちゃん、携帯だったんですね!
でも、絵文字i-234ですよ!
でもまぁー無理に使わなくても・・・
アタシもあんまり使わないし~(^-^;)

と・・・もしかして・・・天耶杏ちゃん・・・若い!?(汗)
日曜日、会うのドキドキするわ~~~i-237

あ、「鍵コメ」OKです♪
読めましたよ~(´∀`)
kokkoya |  2009年12月04日(金) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
