*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.02 (Wed)

12月携帯待ちうけカレンダー♪ 

ジャカルタに着きましたね!!

091130.jpg
 
こちら空港到着のファンカメです → ジャカルタ到着

ちょっと揺れて酔いそうになりますが・・・

最後はみんなで「チョン・ジフン」コール!!!

何だかあたしゃ胸が熱くなったよ(笑)


こちらは出発するファンカメです →  香港出発

香港出発は遅れたらしいです。




そして!12月となりました!

毎月恒例(?)の携帯待ちうけカレンダーを作りました~(´∀`)
 

【More・・・】

実際、どれだけの方が使ってくださってるのか・・・?

良くわかりませんので自分の携帯サイズの480x854だけ作りました。

480x854-01_20091201170805.jpg

480x854-02_20091201170805.jpg

480x854-03_20091201170805.jpg

480x854-04_20091201170804.jpg

480x854-05.jpg

480x854-06.jpg


ボケてますが携帯で見るとそうでもないです♪
(あ、でも下から2枚目のはちょっとボケてました~)

気に入ったのがあれば、お使いくだされ~。

他のサイズでご希望があれば作りますから言ってねぇ(*´з`)





話全くかわりますが・・・

紅白に嵐出るね!

ずっと出たかったみたいだもんね。楽しみ~~( ̄m ̄〃)


それと・・・NYC BOYS・・・だっけ?

中山ゆーま君とりょーすけとちねん君です。

中山のN、山田のY、ちねんのCでNYC・・・

ためになったね~♪ためになったよ~♪(笑)


そんな彼らが「何で出るの!?」って言ったら・・・娘が

「だってゆーま、ジャニさんのオキニだもん!」だって!(笑)

へぇーーーーー!そうなんだぁーーー(゜∇゜ ;)エッ!?

って・・・!!

アンタそんな事まで知っとんのかい!!!

と、たまげたオンマでした。

以上、今日のプチ♥ジャニ情報でした~(いらん?)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★プチ❤ジャニ情報♪
kokkoちゃん♪

今月も待ち受けありがとうv-238
もらっただよ^^v 腹筋が~~~
っていううか、プロフィールのとこのGIF、いつ変わったの?

んで、しっかりプチ❤ジャニ情報に食いつきました~。
嵐、出るんだねi-184
なんたって、今ジャニーズ1の稼ぎがしらでしょ(笑)
もっと、ジャニーズ枠増やしてくれ~
もしもし亀さんも出たいってv-264
ん!? もうピーク過ぎたからダメかしら^^;
まぁ、31日はドームがあってみんな忙しいわねv-352
そういえば、kokkoちゃん!
年越しライブ一緒に行きたね~って話したよねぇv-343
しかし・・・主婦が大晦日にコンサートってのも、どんなもんよv-411

あっ、もうひとつ!
スマスマ、いよいよ終わる。って週刊誌の見出しで見たけど・・・
ホント!?
最近は、録画してビストロだけ観るってのが多い我が家ですが、
終わっちゃうの?(お笑いの我が家けっこう好き♪)

それと、SMAPつながりで・・・
とうとう、我が家のPC、フレッツ光が開通しました~v-354
商品名i-206
サクサク、ポリポリ、ふ~わふわな、いい感じでおじゃま出来てますv-411v-221

動画もばっちり!
チョン・ジフンコール、私もしちゃうよ。

オモッ。。なんか、長くなちゃったv-356



ふみふみ |  2009年12月02日(水) 15:57 | URL 【コメント編集】
★♪おめおめ♪
kokkoしゃ~ん

今日メールもらって嬉ちかったぢょ~~~v-406

股会えるね~~~v-413

ワタチの心配もしてくれてたんだね。。。v-409

明日には禁酒生活も晴れて解禁かも(笑)

祈ってってくれ!!!(大爆)




なおなお@禁酒中9日目 |  2009年12月02日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】
★おめおめ2
kokkoちゃん
ふみふみさん・・・ほんで禁酒生活のなおなおちゃん
こんばんはーー

さきほど
FNS歌謡祭みたよービックラ君!ご出演だったね
テっちゃんも元気になられて
よかったne
みっちゃん |  2009年12月02日(水) 23:46 | URL 【コメント編集】
★あんがとう!
ジャカルタでもこんなに人気物なんだね~v-238
チョンジフンコール♪
本当に~あたしも胸が熱くなったわ~v-406
あたしも~チョンジフンコール♪しちゃう~(笑)

紅白に嵐出るね!
今まで出た事なかったんだよね~
以外~
娘が大好きで~♪
しっかし、今回抽選に外れてしまったらしく
悔しがっております。
ファンクラブ入っていても取れないなんてスゴイヨネv-399
何だか遠ーい人に見えてきちゃったみたいで~

ジフニ様もだけど~
親子ともに淋しさを感じております。

カレンダー今月も、いただきまーす!
ありがとうv-346
あおぴょん |  2009年12月02日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
メールしてたのに、お返事書くのが遅くなっちったねv-356
みあね~~。

待ちうけ使ってくれてるのね~♥アンガト!
プロフィール!?
やぁねぇ~~もぅ1週間も前から変わってるわよん♪
いいでしょ?RAIZO。お気に入りよ(´∀`)

やっぱりジャニ情報に食い付いたわね!(笑)
嵐は・・・そうね・・・今1番だね~?
もしもし亀さん???最近見ないけどナニしてるん?
この間の会報に、出てたよね?

年越しライブ・・・行きたいね~♪
仕方ないから娘の付き添いで行くかな!( ̄m ̄〃)
でもマジであれ、終わるの夜中だから親一緒でないと無理だよね。

スマスマ終わるって??(゜∇゜ ;)エッ!?
そんな見出しが??
え~~でもこの間、「これからもスマスマの応援よろしく」ってメール来たよ??
何でこんなメール来るのかなー?と思ったら・・・
そんな噂が流れてるからだね!

おぉ~~やっと光様が・・・v-352
おめでとうございますぅ~v-424

いいなぁ・・・サクサク動くの・・・i-181
ウチのなんていつ壊れるか・・・って感じよ~i-282
kokkoya |  2009年12月03日(木) 01:53 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
なおちゃーん♥
あたしゃも股会えて嬉しいよん♪
楽しみにしてるからね~。

あーたの心配・・・当たり前だのクラッカーぢゃん!(ふるっ!)
オモ!明日には解禁かも??
祈ってるからね~~~!

しかし・・・解禁になっていいのか悪いのか・・・(笑)
kokkoya |  2009年12月03日(木) 02:00 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
うんうん!アタシも見たよ~~(´∀`)

ビックラバンの次の子達が例の「NYC boys」だったわよ?
ジャニさんのオキニ・・・どの子かわかったかしら~?
ビックラバンのペンもちゃんと応援してくれてたね~♪
kokkoya |  2009年12月03日(木) 02:05 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ねぇ~?すごいね!ジャカルタのペンは!
香港ペンも熱いけど・・・。
アタシも「チョンジーフン♥」コールしたーーーい!!━━(*´д`*)━━!!

娘ちゃんたらファンクラブに入ってたのね!
それでもハズれちゃうみたいだよね~~~(T□T)
だって嵐本人達も取れないって言ってたよ?

昔からのファンの子達は淋しいだろうね・・・。
あたしなんてここ1・2年だから~~~。
まだまだひよっこッス!

カレンダーもいつも使ってくれて(人・∀・)サンキュ♪!
アタシは1番上のに今、設定してまーす!
kokkoya |  2009年12月03日(木) 02:13 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん♪ 
パソ壊れそうなの~?
ジフニ詰め込みすぎた!?
い~こ、い~こ、しながら使うんだよ~

スマスマはそういう事かi-190 了解!
それと、亀さんは元気だよ~v-290
舞台終わって、充電して(長すぎっ)そろそろ活動(^◇^)って感じです。

追記v-352
亀さん、1月15日から、TBSで「ヤマトナデシコ七変化」っていうドラマの
主役だってv-221 でも、
何!このタイトル!!!!
原作はマンガらしいけど、まさかタイトルに惹かれて出演決めた!?i-282
ブサイクな少女を変身させる話なんだって・・・
野ブタかい!ってつっこみたくなる~
で、手越くんも出るんだって。
この話、いらなかった?i-229







ふみふみ |  2009年12月03日(木) 07:02 | URL 【コメント編集】
★お言葉に甘えてm(_ _)m
KOKKOさ~ん
お言葉に甘えて遊びに来させて頂きました(*^_^*)
遡って、読みたいとこたくさんです
あっ、そだテヤンちゃんにブログの事を勝手に伝えちゃったんです~ごめんなさいm(_ _)m

またゆっくり遊びに来ま~すヾ(^▽^)ノ
ソラ |  2009年12月03日(木) 18:17 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
まーたお早い時間にありがとう。

パソ、いつ壊れるか・・・って感じよー。
めっちゃ重いし・・・|ω・`)
だましだまし使ってます。

亀、ドラマ出るんだー。
そういえばこの間テレビで見たような・・・?
手越君とか~。う~~ん・・・(笑)i-229

でも子達は見るだろうなー。
で・・・アタシも一緒に見ちゃう・・・っと(笑)
kokkoya |  2009年12月03日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】
★ソラさんへ♪
わぁ~~♪早速遊びに来てくれたんですね!
ありがとうございます~(´∀`)

どうぞどうぞ良かったら他のトコも見てやってください~♥
たま~にアヤしい~~~v-114のもあったりします(笑)ので
周りに人がいないか確かめてから見てくださいね( ̄m ̄〃)

コメントもありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
kokkoya |  2009年12月03日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】
★しまった!!!
【嵐ネタ】に食いつくの忘れてたーv-12

今度から前もってメール
ちょーだいっ!( ̄‥ ̄)=3(何様?笑)

なんならGIFでもOKよ~ん(はい?)
sana |  2009年12月05日(土) 11:38 | URL 【コメント編集】
★sanaちんへ♪
ひーさしぶりにいらしたと思ったら・・・ココでしたか!(笑)

嵐、楽しみだよね~!
昨日、友達にひっさびさにメールしたらなかなか返事なくて・・・
来た!と思ったら・・・
「今、嵐のコンサート終わったトコ~」だって!!

娘と行ったな~~!
ええのぅ~~~i-183
kokkoya |  2009年12月05日(土) 14:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
