*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.27 (Fri)

似てるかなシリーズ その2(笑) 

091125-01-HongKong.jpg

091125-02-HongKong.jpg

どこのブログさんでもご覧になってると思いますが・・・

ま、一応、香港に着きましたっつー事で。



映画のインタビューもそろそろお腹いっぱいになってきた頃だったから(笑)

ちょーど良かったかな。

・・・なーんてほとんど見てないんだけどね(ハハハ)




【More・・・】

さぁ、本題。

前回のPに続き・・・似てるかなシリーズ(いつの間に!?)

この先あるかもわかりませんが・・・(笑)


え~、ウチの娘はジャニ好きです。(アタシもか!)

毎週日曜にやってる「少年倶楽部」とゆーのを撮っています。

で、たまっているので「保存か削除か」をチェックしながら見ていたら・・・

去年のかな~?

今井 つばさ 君がソロで歌っておりました。(題名忘れちった)


こんなカッコで。

imai.jpg
ん?全身黒ずくめ・・・?長いジャケット・・?





もしや・・・





Sad_Tango.jpg
似てるっ!!!(゜∇゜ ;)エッ!?


あれ?似てない?(笑)



娘に「ねぇ!ピのサッドタンゴに似てるよね?」

って興奮して(前回のPのがあったので)言ったら・・・

しばらくして・・・


「・・・・忘れた・・・」


って・・・オイ!コラ!(笑)

ある意味かなしー|ω・`) ショボーン。




でも久しぶりに見たら懐かしいー(´∀`)

オラオラ顔良くやってたなー。
Rain_-_Sad_Tango.jpg



思わずGifも作ってしまった。

sadtango-01.gif
「きみの手を~とりぃ~♪」




sadtango-02.gif
「れっみしょーゆー♪」




sadtango-03.gif
「れっみてるゆー♪」




sadtango-04.gif
懐かしい・・・懐かしすぎる・・・(T□T)

これ最初見た時、興奮したー♥

この頃はニポンにも良く来てたしね。




あ、そうだ!韓国でもNinja公開になったんだよね?

おめでとう~~

日本はいつかな?


何で忍者なのに日本でやらないんだろ!?


もしかして・・・


忍者って日本のモノぢゃーないのかも~~~!!!








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★サドタン
あにょー。

休憩時間の方が長くなってきた珍皮です

サドタン懐かし~
可愛かったよね~

Rainさん物は売りさばきましたが
サドタンのCDは200円だったよ…

ちっ。(笑)←笑うトコじゃない?
Fam |  2009年11月29日(日) 14:59 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
今、NHKにビッベン出てるぅ~♪(MJでっせ)
わおー。タプったらもーれつにキタローだわ( ̄◇ ̄;)

どう?順調にススんでるかな?
まぁ、Famちんの事だから何だかんだ言って
キッチリやってそうだわ。

サドタンのCD200円!?(゜∇゜ ;)エッ!?
でも良かったぢゃん~、売れて(笑)←笑うトコじゃない?

アタシも前のカレの売りたいわ~~~(^0^;)ホホホ~
kokkoya |  2009年11月30日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】
★あのね~
昨夜のMJ・ビッベン部分は再放送だったのだよ~

15日に放送した時、ジヨンさんのラップ部分がズレてたからお詫びの再放送だったのだ~

カメラワーク悪かったけど、2度見れたから許してやろう。
(何様?笑)


kokkoちゃんも前彼のグッズを売っちゃえ
スッキリするわよ~~( ̄▽+ ̄*)
Fam |  2009年11月30日(月) 11:41 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
あ、あれは再放送だったのね?
ま、たまたま見たらやってたんだけどさ~(^-^;)

この間の「ベストヒット」もそうだけど
なぜにインタビューとかないかな!?(なかったよね?)
歌って終わりって・・・さみしー(T□T)

アタシも売りたいな~(マジで)
スッキリはとっくのとーにしてるんだけどね・・・v-389
kokkoya |  2009年11月30日(月) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
