*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.24 (Tue)

091121 Nature Republic CF Making 

CINE21-02-01.jpg

CINE21-01.jpg              
                                 benamooより頂きました。
これまたデカッ!!
デカいって・・・大きいって・・・イイね(*´д`*)




カフェで、パーカーの追加募集についてスレがあがってましたよ~。

申し込みしたかったわ~っていう方、行ってみてくださ~い  →  くらうど




もぅ皆さん見ましたよね?Nature Republic CF Making。



ちょ~っと地味だけど(笑)Gif作ってみました~。

【More・・・】

NR-making-01_20091124012648.gif


NR-making-02_20091124012646.gif


NR-making-03_20091124012745.gif


NR-making-04.gif


NR-making-05.gif


NR-making-06.gif


NR-all.jpg



スンマセン・・・コメントが思いつきません・・・(笑)


しかし、ダウン着てるから寒かったんだね~。

本番はシャツ1枚だもんね~。

すごいぞ。ボクちん♥



<追記>
HP久しぶりに覗いて来たら・・・


こんなんとか
NR-01_20091124222752.jpg


print07.jpg
こんなんとかありましたよ。(開くと最初にこれ出てきてビックリ!)

最近行ってみてない方はどうぞ~♪  →  Nature Republic 

【AD STORY】ってトコにCFや、Makingやスクリーンセーバーがあります♪  →  AD STORY





で・・・そんなボクちん、今どこにいるの?

そろそろ香港入りだよね?





プロフィールのGif、自分で作っといてナンですが・・・

お気に入りだわ~(笑)

ココ開く度に見入ってるワタシ・・・これぞ自己満足の世界ぢゃ~~~(笑)





そんなワタシに・・・

本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:00 |  Making  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ビックラバンク(笑)
kokkoしゃ~ん

開けてビックリv-405

RAINさん、大きすぎ~~~v-389

まぁ。。。
アソコは最近小さいみたいだけど。。。v-390

あ~た!
みっちゃんちでも【出て来なさい~】と叫んでたわねv-391

でも、きっと、無理よ。。。

もうミクロぐらいになってるんぢゃない~~~v-406(一応泣いてみる(笑))

2004年のは【千ン千ンカバー】でデカイんだから~~~v-403
          ↑チョッとおさえ気味でしょ?(大爆)


なおなお@禁酒中 |  2009年11月26日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
あらやだ!みっちゃんトコで叫んでたの見たの?(笑)

だってぇぇぇぇ(´;ω;`)
淋しいんだもん・・・。すっかりでさ・・・。

>【千ン千ンカバー】でデカイんだから~~
わかっちゃいるけどさー。
夢を見させておくれよぉ~~~v-406

こうなったらカバーでも何でもいいから付けて出てこーい!


・・・ところでねーさん、禁酒中なん?なんでさ。
悪い事でもしたん?(笑)
気になるなぁ~。
kokkoya |  2009年11月27日(金) 01:51 | URL 【コメント編集】
★ミクシー
あにょ

naoちゃんの禁酒理由は
コミュ見てねー。

と、私が言ってみる(笑)
そして、記事には触れない…(・∀・)ノ
Fam |  2009年11月27日(金) 22:42 | URL 【コメント編集】
★バレタか。。。
Famニムニム~

おぢらであぢがど~~~v-406v-406v-406

kokkoしゃ~ん
>悪い事でもしたん?
ぎくっv-389
 
                                 RAINのグッズ捨てたのバレタ?v-403(大爆)


なおなお@禁酒中4日目 |  2009年11月27日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
今コミュ見て来た!

ビックラバンク!だったー!

教えてくれてあんがとね(゚∀゚)


そして・・・記事にもちったぁー触れてイキなさいよー(笑)
kokkoya |  2009年11月28日(土) 01:50 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
なおちん!ビックリだよー!
知らなくてごめんちょ。
しっかり禁酒するんだよーー!!!


ところで・・・
>RAINのグッズ捨てたのバレタ?
って、オイ!これ!(笑)
捨てちまったのかい|ω・`)

ぢゃーアレくれ!
【あのDVD】くれ~~~~~(笑)
kokkoya |  2009年11月28日(土) 01:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
