*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.22 (Sun)

091121 Rain’s Promise @ MAMA 2009 



字幕のトコだけ訳してみました。
もちろんホンヤッキーです。
しかも、こんな感じかな!?って感じで直しちゃってまーす(^-^;)



「皆さん来年には,より一層発展した姿でお伺いするようにします。

いよいよMnetが新しい授賞式でアジア全体に放送されますね。
とても嬉しい事です。

私もその席になければならないのにとても残念です。

Mnet Asian Music Awards たくさん愛してくださって雨もたくさん愛してくださって
より一層発展した姿でお伺いします.

皆さん!チャンネルはそのままで!」



091120-red carpet


【More・・・】

話、全く変わりますが・・・

山ピーがソロの新曲出したんだけど、知ってるぅ~?

イイ歌よ~♪好きだわ( ̄m ̄〃)


で・・・この間のMステを見てたらば~~~


画像はなぁ~ジャニは特にうるさいからなぁ~

でも1枚・・・こっそり ・・・
09.11.20山下智久「Loveless」
あら?このブーツイン・・・腰に何か付けてる・・・
どこかで・・・?



もしや・・・





人気歌謡
似てる!!!!(゜∇゜ ;)エッ!?


娘に「ちょっと!ピに似てるよね!?」って言ったら・・・

しばらく見て・・・

「う~~ん・・・何かが違うんだよなぁ~」って・・・

オイ!コラッ!(笑)

ま・・・確かに山Pカッチョイイけどさ。



って事で良かったら動画もどうぞ  →  山下智久 Loveless

DANCEもイイ感じよ~ん♥





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


拍手もありがとうございます(´∀`)
嬉しいッス~~~


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★山P~にビックリ!
おはようございま~す(^o^)丿

kokkoちゃん、MAMAの動画ありがとうi-185
ノミネートされてたから、どうなのかな~って思ってたけど、コメントだけの出演
だったね。
2PMがなんかもらってたみたい・・・

それより、いやv-356それよりではないんだけど
いきなり山P~の話で何かと思ったら、ちゃんとジフニにつながっててエライじょ
山P~もカッコイイけど、ジフニのほうがおっとな~v-218
Mステ観たよ、赤西、緊張しまくりでボロボロだったねv-292
あの髪形はちょっと。。
あっ、来年のYou&Jの振り込み用紙来てた。
どうしよ~~~

Rainファンミのチケット、到着ですv-238v-238v-238
席は・・・あはっv-356 楽しんできます^^
ふみふみ |  2009年11月23日(月) 08:20 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
2PMがもらったんだ~?
もぅ~すっかりふみちゃんの方が詳しいんでない?( ̄m ̄〃)

山ぴぃって24才だったよね?
ま、亀よりおっとなぢゃん?(ここで出すな?笑)
そういやー山ぴぃのオンマって46才なんだよね~~( ̄◇ ̄)
わけぇーーーーー|||l_| ̄|○l|||
Pに似ててキレイな方でしたv-352

赤西君・・・あんまり良く見てなかった・・・v-356
髪型は、いつもよりイイかな?と思ったけど・・・
いつも帽子で顔良く見えないんだもん~。

You&J来たのね!!(笑)
さぁ~~どうすんのかなぁ~。
娘はまだ入ってるよ~~~v-290

ファンミ・・・いいな・・・|ω・`)
kokkoya |  2009年11月23日(月) 13:56 | URL 【コメント編集】
★……
娘ッチに1票!(笑)

Fam |  2009年11月23日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】
★同上(笑)

娘ッチに。。。100000000000票!!!(大爆)


で、
>山ぴぃのオンマって46才

ワタチいつ山ぴぃ産んだっけ~???(大爆笑)


なおなお |  2009年11月23日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
娘に言っとくよ!(笑)


・・・あ、でも股「だってそうだも~~~~ん!」って言われるから
やっぱ言わない!(大人気ない)
kokkoya |  2009年11月24日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
目が・・・目が・・・誰か老眼鏡~~!!

良かったよ、今日はペソとかルピーとか付いてなくて(笑)

そうだよ~。Pのかぁちゃん22才で産んだみたいだからね。
あんな息子が欲しい!(´∀`)
kokkoya |  2009年11月24日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
