*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.25 (Sat)

レスリング part1 

とりあえずWTも一段落したという事で・・・


今日はガラリと変わって


バラエティのジフタンでっす290


 


2003年2月の番組のようです55


レスリング頑張るボクちゃん344 見てねぇ~~~398


 


 


 



はい。まずは脱がなきゃね・・・352


周りの兄さん達も見入っております。


 


 



そして・・・かるーく準備体操など・・・106


 


 



ネー、今日はkokkoyaの為に頑張ります91


 


 


カーーーーーン321(始まりの音)



はいっ237はいっ237はいっ237


しょっぱなから張り切るジフタン・・・大丈夫か??


 


 



と思ったら(笑)・・・いきなりギブ??


 


 



更に攻撃され・・・いったそぉ~~~393


 


 



んがっ363 そうそうやられてはいられませんっ391


 


 



そして押さえ込みに入った~~~~~~~18


 


カチッ


あ、妄想入った音デス(笑)


だって・・・だって・・・ねぇ?73 あぁ・・・344


 


 



が、しかし363ここで股、反撃をくらうジフタン404


 


さぁ。。。ジフタンどうなる??


 


続く・・・290

【編集】 |  00:51 |  バラエティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ニャンか。。。
kokkoしゃ~~ん  あんにょろりん~~v-415

ウリジフタンv-343はホンとに手加減知らずだわ。。。
ナンでも一生懸命なのね~~~v-389
トラパンツのオヤジも最初は
「ジフタンにナンて事を~~~~~v-412」と思ったけど
最後は「乗っかられ」v-73しまいには「乗っかり」v-73
チョ~~~~~裏山だぞ~~~~~v-405

『カチッ』
しっかり妄想スイッチ入りました~~~~~~v-58
なおなお |  2007年08月26日(日) 00:58 | URL 【コメント編集】
★なおちゃーん♪
あんにょろりん~v-415

そうそう・・・こういうバラエティ系で絶対マジになるよね(笑)
真面目って事だわねv-398
トラパンツのオヤジ・・・乗ったり、乗られたり・・・いいなぁ~~
チクショーv-363アタチにも乗らせろ~~~~~v-73ヤらせろ~~~v-73(レスリングをだよ?笑)

むは。なおちんもスイッチ入った?
あの足持つトコが・・・ちょっと・・・ね・・・v-344
kokkoya |  2007年08月26日(日) 10:56 | URL 【コメント編集】
★お~~
あんにょろ~v-221

この番組のジフタン真剣よねぇv-41
熱いよねぇv-42
負けず嫌いな性格が100%見れるよね?

そして、私もトラパンおやじが裏山・・・
くっそ~v-293
私も、乗ってv-73乗られてv-73
ヒィヒィ言いたい言わせたい。v-398
Fam |  2007年08月26日(日) 17:45 | URL 【コメント編集】
★Famチーン♪
あんにょろ~v-220(勝ちっ♪笑)

他の人達(MCモンさんしかわかりませんが・・・)なんてウケ狙いながら
かるーくヤッてるもんね?
かわいぃヤツぢゃのぅ~~~v-398

しかし、このトラパンおやじを投げ飛ばすってスゴイよねっv-405
あ~~~アタチにも色んな技かけて~~~~~んv-344v-344v-344
kokkoya |  2007年08月27日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
