*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.19 (Thu)

フルハウスへの旅 その5 

トロントの試写会も終わったようで・・・何よりざんす。

お次は・・・マイアミ・・・?にもういるよね?

で、明日はロス?

なんか、もぅー訳ワカメっす(´;ω;`)



11月19日にGrauman’s Chinese Theatreにてレッドカーペットイベントですってよ~!!

ロスは、日本の-17時間らしい。

っつー事は・・・ジフニがChinese Theatreに到着するのが18時らしいから~

ニポンでは明日の昼間の11時頃かな!?

アッテマスカー?(笑)

楽しみだ~~(´∀`)




CelebShopのご挨拶ジフニ。
celebshop.gif
なーんか落ち着きねぇー(笑)
でも、カッチョイイ♥




さーて!フルハウスの旅も、いよいよ本当に最終章となります!


【More・・・】

今度は2階イキまーす。


DSC00381.jpg
ヨンジェのベッドだよ~~~~~(*´д`*)!!



えぇ、もちろん寝ましたよ(笑)
DSC00383.jpg
アホな顔しとるぅ~~(/ω゚\)

そういえば窓からジウンが帰って来るの良く見てたよね?

あれって、この部屋だったのかな~?

見てくるの忘れた~~~!!(T□T)




こちらジウンのお部屋。
DSC00386.jpg




あの隠れたタンス。
DSC00385.jpg
探そうと思ったけど、何話だったか忘れちった~(^0^;)




DSC00380.jpg
衣装部屋はグッズコーナー?になってたよ。(入れなかったけど)




上から下を見下ろした所。
DSC00388.jpg
これも良くドラマで出てきたよね。




今度はお外に行きます。
DSC00368.jpg
ヨンジェが短パンで走ってたよ~~



DSC00390.jpg
ヨンジェ役=あおぴょん(笑)
ハンカチ持ってやれば良かった~~(´_`。)としきりに後悔しておりました( ̄m ̄〃)

下の所とかボロボロだね~。



DSC00389.jpg
やっぱこれには座らなきゃね~?




DSC00392.jpg
ほんと!こうやって見ると結構痛んできてるね~。



そうそう、リビングの床はこんな風にお花が散りばめられてました~。
091009_132928.jpg




でね、アタシが見たかった所!
091009_134038.jpgここかい!(笑)



ここはさ~、山寺みたいなトコ行ってて、ジウンが具合が悪いとか言われて帰って来るぢゃない?

でも、ジウンに追い出されて外で寝たりして・・・

で、夜になってジウンが外見たらヨンジェがいないんだよ。

心配になったジウンが「ヨンジェッシ~!オディッソヨ~!」って探しに行くのさ。


これこれ。
000205949.jpg

000199842.jpgまさしくここよ~~~~~!

この時のヨンジェの顔が好きでさぁ~♥

何度も見たっけな~( ̄m ̄〃)

で、どうしてもココが気になってたの。

ヘンなの(笑)




さて!ゆっくり堪能したので帰りますか!

出発~~~!
091009_134611.jpg
どうでしょう~?チャリンコ姿( ̄m ̄〃)

皆さんも行かれたら是非!




チャリ置き場に着いたらサイクルハラボジが誰もいない。

ま、返しておけばいいいよね?って事で元の所に戻す。

建物の中を覗くと、ハラボジいるぢゃん~~。

気づいてくれたので手を振ってバイバイをした。

そしたら出てきてくれたのでお礼を言って別れました。


バス停に着いたのが14時過ぎくらいかな?

まだ時間あるね~と二人でバスを待つ。

すると・・・10分くらい経ったら、ワゴン車が停まったのさ。

そしてドアが開いて知らない人が「乗っていけ」と・・・

いやん~~親切なお方達~~(´∀`)

と思ったら、あおぴょんが「さっきのおじさん達だよ~」と・・・(笑)

(゜∇゜ )エッ!?

あらま!!ホントだ!!サイクルハラボジ達でねーのさ♪

どうやらハラボジ達はいわゆる「人材派遣センター」の方達のよう。

きっと、「あの日本人が帰って来たら、オラ達も帰んべ」となったに違いない(笑)

運転手のハラボジがちょこっと日本語がわかるあのハラボジだ。

乗ってる間、ずーっとハラボジ4人でペラペラとお話。

ちぃーともわからんから、ちっちゃくなるあたし達。

すると突然、運転手ハラボジが日本語で歌を歌いだした♪
(いや・・・きっとその間、日本の事でも喋ってたんだろうね?)

何の歌か忘れちゃったけど、あたし達は歌に合わせて手拍子してみた(笑)

船着場に着くまでヤンヤヤンヤの盛り上がり。



船着場に着いて、お礼を言って別れました。

ハラボジ~~ありがと~~━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━


そして、ここでチケットを買います。


ちょっと待ってたらジャンポン(シンドの次)の方から船が来た!

これぢゃん?と行って乗ろうとしたら「違う」って・・・

良く見たら人、乗ってねーし!(笑)


船が来たら、乗る前にチケットをチェックしてくれる人がちゃんといるので

皆さん焦らず乗りましょう(だから誰か行く?笑)



帰りは何事もなく、無事に帰れました。

でも、すでに時間的に余裕はなく・・・「韓国への旅 その3」へと続きます。



これでフルハウスへの珍道中(略してフルチン・笑)を終わります。

ダラダラと書きましたが、読んでくれてありがとうございました。

行かれる方、参考になさってください(笑)




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★あ~おもろかった!
ずっとロムになってしもうててん・・・ごめんな~
でも毎回おもろいからさ~
kokkoちんとあおぴょんと一緒に行きたくなったわ!
ってもう行かへん?

韓国チンチン道中も楽しみにしてるからね~♪
yoriyori |  2009年11月20日(金) 08:37 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
いやいや・・・あたしこそロムでミアネ~!
でも、毎日遊びに行ってるのよ~ん。

あら!このあたし達と一緒に旅がしたいとな!(笑)
ぜひ!ご一緒に~v-398
って・・・今度はいつ行けるのやら・・・。

韓国チンチン道中はもう終わったわよ~i-184
この続きが前に書いた「韓国への旅 その3」へと続くのさ。
わかりにくい書き方でごめんちょーi-229
kokkoya |  2009年11月20日(金) 12:54 | URL 【コメント編集】
★お疲れちゃまー
kokkoちゃん、フルチン道中記をアリガトー。

最後まで優しいハラボジ達・・・あぢがどー!!

フルハウス内の写真は

ドラマを思い出し懐かしかったよ・・・v-406

素敵マダーム♪2人の写真も見れたしv-392

楽しかったでーすv-222

【珍道中→チンチン道中→フルチン】と、He4・3段活用も勉強になりました。(笑)

Fam |  2009年11月20日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
おぉ~~Famちん!
忙しいのに来てくれてアンガトね(´∀`)

フルハウス・・・懐かしいよね?
久しぶりにDVD引っ張り出して見ちゃったよ~i-184
(何しろアタシの名前の原点はコレですから~)

素敵なマダームもイイでしょ~( ̄m ̄〃)
誰もいなかったから気兼ねなく出来て楽しかった~♪

まさか、単なる「珍道中」が「フルチン」になるとは誰が想像したでしょう?(笑)

まだまだ勉強不足ッス!
これからもご指導の程、よろしくお願いします(笑)
kokkoya |  2009年11月21日(土) 01:32 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ♪
フルチン道中のつづき、楽しみにしてたよv-360

だけど、良く見ると、あちこち壊れてきてるんだね・・・
ヨンジェのベッドも素敵なカバーがかかってるし^^;
そりゃあ、そうか、あれから何年だっけ!?
だけど、壊さないでほしいなぁ、せめて私が行くまではっ(笑)

「フルハウス」のドラマのその後、とかって観てみたいけど・・・
う~ん、ないかな~^^; ないよね~^^;
ひとりごと、ひとりごと。

それから、優しいハラボジ軍団に会えてよかったねi-184
韓国の人って、みんな親切なんだね。
楽しい旅のレポありがとう。
お疲れさま~花v-357

ところで、今日はジフニ、どこにいるのかな?
M-netのAsian Music Awardsはどうなってます?









ふみふみ |  2009年11月21日(土) 08:18 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様♪
フルハウス、以前行った時も時間が無くて駆け足で見て回ったから(笑)
今回はゆっくり~?見られて良かったわv-238
ヨンジェのペットにも寝れたしねv-398
フルハウスからも見比べサジンありがとう!
素敵マダーム♪の写真もありがとうね(笑)

ハラポジ達がv-448に乗せて行ってくれたから
コンサ入場も間に合ったのよね?
今回の旅は親切な韓国の色んな方々に助けられて
こんなあたしたちでも行けたわね~
無事に日本に帰ってこれたし(笑)
良かったわよね~v-346

今回で韓国、フルハウスの旅は終わっちゃうのね~
何だか淋しいわーv-406
kokkoちゃんとのフルチン道中は楽しかったよ~♪
本当にありがとうねv-346

また一緒に行こうね!!
ってもう行ってくれない?(笑)




あおぴょん |  2009年11月21日(土) 12:48 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん!続き楽しみにしててくれてありがと~。

そうなんだよ。結構痛んでるよ!
やっぱ海が近いから・・・?
早く行かないと壊しちゃうかもよー(マジで~)

フルハウスは違う俳優さんでその2をやるって前どっかで読んだけど・・・
本当かしら?
あの2人での続きは・・・ないない。ありえません~v-430

うんうん。ハラボジのお陰~♪
韓国の人達って何て親切なんでしょ!

Asian Music Awards!!そうだったそうだった!
どうだったんだろ?
エムブラも出てたね(ナップン歌ってたよー)

AKB48が日本代表として何か受賞したみたいだけど・・・(笑)
あ、違う?そうじゃない?( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年11月22日(日) 02:21 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
誰もいなくても、何だかテンパっちゃって
帰って改めて見たら、何だかあれもこれもすれば良かった~(´_`。)グスン
なーんてなっちゃうんだから、
これで、他の人もいて時間制限あり!だったら更に心残りだったかもー!

やっぱあたし達の選択は間違ってなかったよね?(ポジティブシンキング~笑)
ドキドキの旅だったけど、どうにかこうにか全て結果オーライv-218だったもんね?

そうそう!思い出したんだけど
帰りの成田からの京成線(だっけ?)も結構時間ヤバかったんだよね?(笑)
新幹線間に合うか~~!?みたいな・・・v-11

ホント最初から最後までスリル満点の旅でやんした。
色々ありがとう!楽しかった!
また行こうね~(´∀`)
kokkoya |  2009年11月22日(日) 02:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
