*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.14 (Sat)

Giant Robot store at NY 

何だかインタビュー動画が色々あがってますね~。

発音も良くなってお上手になったと思うんだけど・・・

ドキドキしてどうしても全部見られない!(笑)

だから、最初だけ見て終わり|ω・`)

皆さんやっぱちゃんと見てるよね~?




NYでのお写真があがってました~♪

Giant Robot storeでサイン会?があったみたいです。

091114-Giant Robot store NY-03


【More・・・】

091114-Giant Robot store NY-01

091114-Giant Robot store NY-06

091114-Giant Robot store NY-02

091114-Giant Robot store NY-04

091114-Giant Robot store NY-05
credit to RainLegend


行かれた方のコメント。

店のオーナーさえRainを称賛しました。
彼はおよそ30分の間でした、彼はおよそ午後8時45分に到着しました。
誰でも無料のNinja Assassinポスターを得ました、そして、Rainは彼ら全員にサインしました。
サインのためにオンラインに待っているおよそ60人がいました。



ところで、Giant Robot storeって知ってた?

あたしゃ、知りませんでしたので調べてみましたが

アジア系ポップ・カルチャー関連グッズの専門店なんだって。

b0007805_9412510.jpg


詳しく書いてくださってるブログさんがありました。 →  ニューヨークの遊び方

ほんと狭そう~な感じ。

でも、楽しそうよ(´∀`)




あと、これは・・・
091113-01.jpg
これは、この動画の時だよね? 
→ http://www.youtube.com/watch?v=rXLC2Ly5_l0&feature=player_embedded

こんなにボタン開けなくても~~~!

ちくしょー!カッコイイー(笑)

でも、おねーさんと足の長さがあんまり変わらない・・・?オヤオヤ?




こちらも何かのインタビューの時のお写真かな~?
091114-ninjin-01.jpg


何だかたくさんあってついていけんとですたい~~(何語?)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:37 |  イベント  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
★うひょ~ん
kokkoちゃ~ん おひさしぶりぃ~
しばらくぶりのコメです~ごめんくださいませ~
上から3枚目のジフたん ・・・v-404 どったの??
kokkoちゃん たしかに・・おねいさんと 足の長さかわらん・・v-356
働きすぎると 足ちぢむのか~?
ピ~スジフニv-343 やっぱりかわいい~v-352
yuko |  2009年11月14日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
うひょ~~んv-237
yukoさん~~久しぶりやん~~(T□T)
淋しかったよ~ん。元気してた??
来てくれてアンガト(´∀`)

上から3枚目のは・・・ツッコミなしで・・・v-222(笑)

足の長さ・・・かわらんよね!?
良く見ると、顔もおねーさんよりデカい・・・( ̄◇ ̄;)

うん、でも、やっぱりカワイイ♥(結局何でもええんやね?笑)
kokkoya |  2009年11月14日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2009/12/08(火) 22:21:50 | 
 | BLOGTOP | 
