*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.13 (Fri)

ワシントンの彼♥ 

ワシントンでのお仕事も終わり、今度はNY?

今日、出発したもよう。


11.13.09 Rain in Washington hotel




11.13.09 [Fancam]Rain@Ninja Assassin Screening at Washington


うぅぅ・・・英語喋ってるよ~~(T□T)
上手になったね~。
ドキドキしなくなったよ~(笑)


091111.jpg
sr: rebecca @ rainlegend / the cloud



日本ファンミのお花企画、まだ募集中です♪

悩んでる方♥ぜひ♥ご一緒に(´∀`)

メールフォームからか、直接こちらにお申し込みください。  →  日本ファンミお花企画







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
v-154 こ~ゆうスタイル大好きv-237
カッコイイよね~~v-346
それにしても、毎日忙しくて大変だよね・・・体に気をつけてほしいわ。
私もスケジュールいっぱい入れて、ダイエットに励むぞ!!!

お花の企画、ありがとう!
ヨロシクお願いしま~す(●^o^●)
ふみふみ |  2009年11月14日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
うん!カッコイイよね♥
スーツ姿もだいぶ見慣れてきたけど、やっぱこっちの方がイイ~i-184
ほんと~ハードスケジュールだわ~(´;ω;`)
まだまだ続くんだろうね・・・。

お花企画、一緒に参加出来て嬉しいよ♪
みっちゃんトコも良かったら遊びに行ってみてね(´∀`)
kokkoya |  2009年11月14日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
