*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.12 (Thu)

Nature Republic new CF (10s ver.)  <追記:20s ver.も出た~> 

ねいちゃ~の新しいCFです(´∀`)





<追記>
20sバージョンもあがってました♪♪



NR-CF.jpg


NR-CF-01.gif


NR-CF-02.gif

ロングバージョンも出るかな♪

ってか、これいつ撮ったんだい!?





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:05 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あれま~
kokkoちゃん
あんにょん
あれまぁ~いつお撮になったのざんしょう
オーストラリアかチラ・・・違うかチラ
どっちゃでもエエですが・・・まじ美しい
アチラのお方みたい・・・(汗)
みっちゃん |  2009年11月12日(木) 17:06 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
でしょ~?
完璧なヅラじゃーなさそうだから、
さいたまの前だよね???
オーストラリアっていつだった?(覚えてないよ~)
でもそうなると結構前だよね~?
そんなのを今頃???

ま、確かにどっちゃでもエエか?(笑)

んで、アチラって・・・ドコかちらん。

kokkoya |  2009年11月12日(木) 17:32 | URL 【コメント編集】
★いや。。。完璧に。。。
ヅラだべよ~~~v-391

特にマエガミはたくさん盛ってますな~~~v-403


ちなみに【アチラのお方】ってオ○マちゃんのことかちら~~~v-389


で。。。いつごろ船に乗るのだ~~~v-394


そして本命ロータッチ(願望)に行ってまいりまつv-413(爆)

なおなお |  2009年11月12日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
もちろんヅラよ~~。
まぁ、いつものちょっこり乗せかな~とは思ったんだけど・・・。
後ろの毛もあるしな~。
コボちゃんの頭に乗っけるには「全ヅラ」でないとね~( ̄m ̄)

ヘヘヘ!やっぱり「アチラのお方」って・・・そう?(笑)


おぉ~いよいよロータッチに行くのね(´∀`)♥♥
テソン君のローはいいけど、たぷのはアンデヨ~~~~!!!!

報告楽しみにしてるよ~。
気をつけて行って来てね!

次には船乗るから~~(笑)

あ、そうだ。「緑雲」にやっとなったよ~♪♪
kokkoya |  2009年11月13日(金) 01:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
