*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.15 (Sun)

フルハウスへの旅 その3 

いきなり・・・

c-02.jpg
デカッ!!               (benamooから頂いてきました~)


この記事、もぅかれこれ4日くらい前から書いてんのよ~(笑)

ずーっと「下書き」に入ってんの。

その間にちょこちょこあって・・・

開くたびに書いては消して・・・



なので、少し前に戻りますが・・・




記者会見の写真まとめてみました。
assassin-all-03.jpg

assassin-all-02.jpg
このスーツ姿かっちょいい~(´∀`)




あ、前回のGiant Robotのお店の動画あがってました。

Rain Ninja Assassin at Giant Robot New York store November 13, 2009

歓声が・・・(T□T)





それではフルハウス第3段にイきまーす!


【More・・・】

オニギリも食べ終わって、バスは出発しました。

さっき見た景色を眺め、バスは走ります。

来る時に見た、あのデカいマンション・・・。

そして、ウンソ駅を通り過ぎました・・・(笑)

ウンソ駅の辺りはおっされーなお家がいっぱい

イイ所だよ~(´∀`)


ウンソ駅を通り過ぎ15分位したら・・・

こ!これは!(T□T)

DSC00346.jpg
やっと着いたよ~サンモク船着場~~!!!!!

うぅぅ・・・夢にまで見たサンモク船着場!!!(ウソです。夢は見てません) 

運転手のおじさんにお礼を言って降りる(ちなみにお金は1000ウォンのまま・・・)




DSC00347.jpg
待合所にはこんな看板が・・・

おぉ~~ヨンジェヤ~~♥

テンションあがってキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

出航時間を見ると12時10分(毎時10分で出てます)

あと30分位あるよ~。

食堂?みたいなのもあったけど、食べるにはちょっと時間がないし・・・

まぁ、ウロウロして待ってました。

日本人らしき人はいない・・・。




DSC00348.jpg
フルハウスの島はサンモク船着場の次の「信島(シンド)」という島で降ります。

信島の次は「ジャンポン」という島なので1つ目の島で降りてね♪(誰か行く?笑)

要は「サンモク → シンド → ジャンポン」で止まるようです。

チケットはどうやら帰りに買うみたいなので、そのまま乗船。



DSC00349.jpg


出発~~~(´∀`)
DSC00350.jpg
多分あの島がシンド・・・(だったかな~?)

大体10分くらいで着きます。



しかし・・・この時、頭の中は間に合うかどうか心配でドッキドキo(TωT)o

心なしか口数が少ないあたし達(笑)

1時にはフルハウスに着いて~30分位見て~帰りの船の時間は何時だろ~?と・・・

しかも!島に着いてからは又バスです!( ̄◇ ̄;)

例のサイトさんの紙を見ると

「降ろされたところはバス停もなく周りは田んぼと畑」と書いてある・・・

大丈夫かしら~~~~~このあたし達が・・・

と思いながら船内をウロウロ・・・

そしたら、サングラスかけた背の小さいちょっぴりダンディな(笑)アジョシが

「オディガセヨ?」(どこ行くんですか?)と・・・

あたし達「フルハウスです~」

って言ったら、何だか色々と教えてくれて(英語で)

そしたらレンタサイクルがあるよ。と・・・。

どうやらバス停降りたら、そこから自転車を借りてフルハウスまで行けるらしい。

へぇ~~そりゃいいね!

って事になりいきなりウキウキ♥のあたし達(笑)


島に着いたら、ちっちゃいダンディも降りた。

あ、一緒だって思ってたら「バスはこれだ」って言って

一緒に乗ってくれた(あたし達の為に乗った訳でない)

そして、例のサイトさんの紙にフルハウスの地図も書いてくれた(アリガトー

しばらく走ると(15分くらいかな~?)ここで降りるんだよと。

ちっちゃいダンディは釣りに行くらしく、そのまま乗車。

お礼を述べて降りるあたし達。


降りると確かに田んぼだ~~~!

でも、左側にお店のようなのがあって、その前にバス停があった。

よしよし。帰りはここから乗ればいいと・・・。



そして、右側に・・・
DSC00351.jpg
おぉ~~~フルハウスの看板~~~(T□T)

ちなみにもう1つのは「悲しき恋歌」のロケ地です。

その奥のオレンジ色の建物の所に自転車がいっぱい!

これだ~~~!!!

と思い、歩いて行くとアジョシ・・・いや・・・ハラボジだな・・・が、使うか?と・・・

フルハウスに行きたいと言ったら、日本人とわかったらしく

「お~い、日本人だよ~(韓国語)」と奥の人に声をかける・・・

すると日本語がちょぴっと話せるじぃちゃん登場~。

で、自転車を借りる。確か3000ウォンだったかな。

あ、そうそう。帰りのバスを聞いたら毎時30分で出てると教えてくれた。

って事は13時30分は無理だな~。

2時30分か・・・結構ヤバいよね?(笑)


でも、ここまで来たら楽しまなきゃ♪って事でチャリンコ乗ってルンルンなあたし達(´∀`)


しばらく走ってると・・・こんな看板が出てます。
DSC00352.jpg


1本道なのでさすがのあたし達も迷わない(笑)

左がフルハウスで真っ直ぐがスルプンヨンガと・・・

「左だって~」と思い左を見たら、かなりの上り坂!Σ(゚Д゚;ガーン

さすがに降りて、えっちらおっちらと登って・・・

「ふぅ~~~」と息をついたら!!!



あの奥に見えるのは!?!?



DSC00354.jpg



あれは~~~~~!!!



DSC00353.jpg
まさしくフルハウスやん~~~(T□T)

やっと着いたよ、かぁちゃ~~~ん!!!(T□T)



フルハウスの写真は次回に!!!





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
v-405ブログ開けた途端、
デッカイジフンに驚いたわ~v-363

やっと船に乗れたね(笑)
乗れたものの、実際にはコンサート入場までには
間に合わないかもと不安だったわよね~

コンサ始まるのは8時だし、遅れても入れるし~
なんて頭の中はグルグルだったけど(笑)

船の中で話掛けてくれたアジョシが
バスもここで降ろしてくれって頼んでくれたし
今度は間違いなくバスに乗れてよかったわよねv-290

フルハウスの標識があるのには驚きだったわねv-364


あおぴょん |  2009年11月15日(日) 22:04 | URL 【コメント編集】
★手に汗にぎりっぱなしのお二人
あんよーーんv-354kokkoちゃん!あおぴょんさん
ついに着いたどーーーシンドーーv-363そうとうシンドかったね
お二人さんv-355ワタシのシンドゥにも悪いわよ

シンドゥ(別読み心臓)あはは~
なんだかイチイチ
ワタシもでドキドキする展開だよ~~


ワタシがフルハウスにおぢゃましたのは3年前かなぁー
オプションだったから!苦労はなかったが・・・
kokkoちゃん達
いい思い出になったねーー続き楽しみにしてるよ~
みっちゃん |  2009年11月15日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】
★訂正
あんよーん→あんにょーーん(訂正してお詫びします)
みっちゃん |  2009年11月15日(日) 23:05 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
へへ~。ビックリさせようと思ってデカいの貼ったのよん( ̄m ̄〃)

船まで長かったね~~(T□T)
ホント!間に合うかどうか心配だったよ!
まぁね・・・最悪8時までに入れば・・・なんて考えてたね。

船でのアジョシ~♥(←ハート?笑)マジ助かった!!
あのお方いらっしゃらなかったらアタシ達、どうしてたんだろ~?
そう考えると今までの流れからいって・・・ヤバい事になったのは間違いない(笑)

フルハウスの標識にも助かったよ~!
あれなかったら・・・きっと「悲しき恋歌」の方見て帰って来てたかも??(笑)
kokkoya |  2009年11月16日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん~~~!うまい!!(笑)
シンドかった・・・に、シンドゥ・・・。
さすがッス!!v-352

みっちゃんが行ったのは3年前だったんだ~。
やっぱオプションで行った方がイイ?(笑)
でも、これも順調に行けてればそんな大変でもないと思うんだよね~。
いつか一緒に行こうか?(  ̄ m  ̄ )

あんよーん ← これアタシも良くやる(笑)
「n」1回入れるの忘れちゃうんだよね~。わかるわかるぅ。
kokkoya |  2009年11月16日(月) 01:37 | URL 【コメント編集】
★あんよーん!(笑)
やっとこさっとこ着いたわねーv-222

で、で、何?
標識?
そんなのあったっけか~~~( ̄ω ̄;)

あたしが行ったときは
ジャリの坂道んトコに 蹴ったら倒れそうな
看板しかなかったよーな・・・
(・・・もーろくしたかのぅ じーさんや。笑) 


さらに
山が耕されてるー!?

はれれ???

気のせい・・・?
(イカレポンチ?笑)

sana |  2009年11月16日(月) 11:40 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ♪
とうとう着いたのね~v-232
kokkoちゃん★あおぴょん、お疲れさま~(^O^)/

フルハウスに行くには、サンモク船着場から乗って、次の「シンド」で降りるのね。
行く!行く!私が行くからv-398 いつとは言わないけどさ^^;
待合室の看板、ヨンジェだ~いいねぇv-353
船もけっこうキレイなんだね~
自転車に乗り、いよいよv-354

>やっと着いたよ、かぁちゃ~~~ん!!!(T□T)
>フルハウスの写真は次回に!!!
って(^^);
早く、中の様子が見たいよ~~v-258
それにしても、大変そうだけど、なんとかなるもんだねv-424

スルブンヨンガv-363v-361
あら。。思い出しちゃったじゃないの。。
ふみふみ |  2009年11月16日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】
★うっ。。。( ̄x ̄;)
kokkoしゃ~ん

mixiで【フルハウスへの旅 その3】と知って飛んできたら。。。

にょおーーーーーーーーんΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

だまされた。。。v-389(爆)


せっかく、テソン君に子Qを刺激されて(大笑)

月1のモノが月2で股来ちゃったのに~~~v-398(大爆)

テソン君にお触りしたら(爆嬉)

ジョセイホ~~~ルモンがデまくりデまくりv-413(大爆笑)

も~~~
RAINで止まっちゃうぢゃないの~~~~~~((≡〇`ε´〇≡)) ブー


で、フルハウスの周りってこんなんだったけ???

って、ワタチ行ったこと無いけどね~~~v-397

なおなお |  2009年11月16日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】
★sanaちんへ♪
anaち~ん♪あんよーん(笑)

そっか~sanaちんが行った時は標識もヘンテコだったんだ~。
3年の間に変わっちまっただね~ ばぁさんや。

オモ!山までも変わってる!?
ある意味ラッキー♪だったんでない?アタシ達( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年11月16日(月) 22:03 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん、行く!?
ご案内いたしますわよ~(  ̄ m  ̄ )
あ、でもあおぴょんが一緒じゃないと珍道中にならないかもな~(笑)

そうそう、なんとかなるもんよ。
でも、みんな韓国の方達のお陰だけどね~♥
皆さんホント、親切にしてくれてありがたいです(´∀`)

スルプンヨンガ・・・やっぱりそこ食いついちゃった?(笑)
まぁ、お互いの「元カレ」関係だもんね~。
でも、実際出たわけぢゃないけどさ~(バレバレ~)

kokkoya |  2009年11月16日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
だまされたって、ナニが!?
と思ったら・・・

もしや・・・最初のデカイRAINさんの事だすか!?(笑)

もしもし~?ね~さんよ~ココは「RAINと遊ぼう」ってブログなんスよ~。

んもぅ・・・
さんざんRAINさんにジョセイホ~~~ルモン出してもらったでしょう!
アタシはまだRAINさんで出てるわよ~~ん♥ホホホホ~~~♥


そう!フルハウスの周りは何もないよ~。
ビックリだよ~ん。
kokkoya |  2009年11月16日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】
★お~
あんよーん。←みっちゃん、コレでOKっすか?(笑)

おぉ~。
着いた・・・着いたよ、サンモク船着場にー!v-425
あっ、こっちがメインじゃなかった。(笑)

特に目立ったチンチン道中もなく
無事に、シンドに着いて
何よりでございました。←みえみえの建前・笑

ダンディーアジョシ。
サイクルハラボジ。
あおたまチンチンに親切にしてくれて
ありがつぅーー!!v-406

私は、フルハウスには興味なくて行った事がないから ( ̄∇ ̄*)ゞ
kokkoチンのフルチン・・・ぢゃなかった ←コラコラ
フルハウス写真を楽しみにしてるよー。

ついでに、コンサ会場までの珍道中もね・・・( ̄∀ ̄*)
Fam |  2009年11月16日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】
★な・る・ほ・ろ!
Famニムニム~ あんよーーん(笑)


【青玉コンビのフルハウスチンチン道中】

略して【フルチン】か~~~((φ(..。)メモメモ~(メモするほどか?爆)

これからはコレで!(大爆)
なおなお |  2009年11月17日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
あんよーん。はい、合ってまーすv-218

サンモク船着場がメインと言っても過言ではないかも!?(笑)

ホント・・・ダンディアジョシのお陰だよ~(T□T)
サイクルハラボジ(いいね。このネーミング)は帰りにも登場しまっせ~♪
この方達にもお世話になりました。

フルハウス・・・見た事は見たんだよね??
写真は・・・そんなおもろくないよ?(笑)

コンサ会場までは、普通?に行けたもーん(*´з`)
ギリギリだったけど・・・。
kokkoya |  2009年11月17日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
いや・・・たぶんFamちんはその略で書いたんぢゃーないと思うけど・・・(笑)

でも、アタイもメモしておきま~~す((φ(..。)メモメモ
kokkoya |  2009年11月17日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】
★いや…あの…
naoちゃんの推理通り

【フルハウスチンチン道中】の略であります!

まさか、このお上品なアタクシがそんな略を使うとは思わなかったのね~

もー、お上品な自分が憎いっ(笑)
(* ̄Oノ ̄*)
Fam |  2009年11月17日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
あれまっ(゜∇゜ ;)エッ!? そーだったん?

あたしゃ股、本当の(?)「フルチン」かと・・・(笑)

もー、お上品な自分が憎いっ!!!( ̄m ̄〃)テレテレ。
kokkoya |  2009年11月17日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
