*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.09 (Mon)

フルハウスへの旅 その2 

今日は記者会見がありました。

091109-assassin.jpg

嬉しそうだね~。

良かったね~。




そして、何だかメッセージが・・・
091109 Rain's New Message - Greeting to fans before leaving Korea


YTにありましたが、元はドコにあがってんの!?  →  公知 No.307

091109 New Message
ニャハハ~首かしげが可愛い~♥(´∀`)♥





さて。フルハウスの第2段イッてみっかのぅ~。

まぁ、お茶でも飲みながら・・・

【More・・・】

ウンスの駅からバスに乗った私たち。

お金は1000ウォン。(安いよねー?どこまでも1000ウォンだよー)

さっきの路線図見たら、3つ目くらいに止まるはず。

走り出して、しばらくしたらおっきなマンションとかあって

「へぇ~」なんて眺めてたらバス停を通り越した。

「ん?今の一つ目だよね?」なんて話してて、少ししたらバス停のない所にバスが止まった。

(゜∇゜ ;)エッ!?


そう・・・。


韓国のバスって自分の降りたい所で止めてくれるんだよね!?

もぉー3つ目のバス停はどこ!?アタシは誰!?状態

あきらかに3つ目のバス停なんて過ぎてる!

後ろにさっきのおにーさんがいるから聞いてみよう!

例のサイトさんの紙にはツアーのガイドさんに書いてもらった

韓国語の「三木船着場」の文字(聞く時のために書いてもらった)。



振り返って紙を見せながら「三木船着場・・・」って聞こうとする前に、おにーさんは

「大丈夫、大丈夫」みたいな事を言って、しかも・・・

その後、運転手さんの所に行って何だか喋って戻って来た。

アタシ達は「おにーさんたら運転手さんに降ろしてくれる様に頼んでくれたんだわ♥」と

勝手に解釈。

何てポジティブシンキング~(笑)って、笑ってる場合ぢゃねぇー。


バスが止まったなぁ~と思ったらおにーさんが下車。

「えぇ~~~降りちゃうのかい」と思ったけど、

きっとその内運転手さんが言ってくれると思ってる私達。(何て幸せ者なんでしょ~


んが。

港らしき所が近くなってもバスのアナウンスは「サンモク・・・」とは言ってない。

何か段々山の方に向かってる?Σ(゚Д゚;ガーン


何てこたぁーない。あのおにーさんは自分が降りるトコロで降ろしてくれ

と運転手さんに伝えに行っただけなのでした。


こりゃー大変だ!とパニクるアホな私達(遅い?)

斜め前のアジュンマに紙を見せて「ここに行きたい」と言ったら・・・

ペラペラペラ~~~~と早い韓国語が返ってきた!


こりゃーわかんねーや!と思ったけど知ってる単語が・・・

「タルンバス」(他のバス)

ナンデストーーーーΣ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)

思わずタルンバス!?と言ったら

「ネーネー」と・・・・・ヤッタネ♪かぁちゃん!通じたよ!・・・ってそうでなくて!(笑)

わかんないから何回も聞くんだけど、何回も説明してくれるアジュンマ(コマウォー

何回も聞いてたら何となくわかってきた。

どうやら、このバスは違うので運転手に頼んで連れてってもらえ。みたいな?


そんなやり取りをしてる間に終点に着いた(結局終点まで来ちまったよ!)

降りる時にアジュンマが運転手さんに

「この子(子と言ってるかどうかは・・・)達、三木船着場へ行きたいらしい」と言ってくれた。


そしたらライオン丸の様な髪型のオッパー(笑)が他の運転手と話してて・・・

日本人とわかったのでしょう。

「フルハウス?」と・・・

「イエェーイエェー」と私たち。

ここから出るこのバスに乗って行けばいいと・・・そして最後に・・・

「ラストストップ!」と・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?  最後に止まる?=終点?


おーまいがー!!!!!

そうです。方向を間違えた私たち・・・|||l_| ̄|○l|||

素直にセブンイレブンの前から乗っておけば良かったものを・・・

バスがすぐ来てラッキー♪なんて言ってる場合でなく・・・。


でも、ま、このまま乗ってりゃ着くんだわ(´∀`)なんて思い乗り込む私たち。

やっとココで、コンビニで買ったオニギリを食べる(笑)


さぁ!出発よ~~~(まだバスん中だよ~~~)

ちなみにこの時すでに11時頃だったような・・・・・・・。





次回に続く!!! 次こそフルハウスに着けるのか!?





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★まだ
アハハハ~
落ち着きないジフニだねe-348
そこ可愛いe-319
隣にいたら吹っ飛びそう~

アハハハハ~
フルハウスは遠いね~
しっかり腹ごしらえする2人が愛おしくなってきたよe-415
アジャv-237 アジャv-237


ひろ☆ |  2009年11月10日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】
★ひろ☆さんへ♪
ひろ☆さ~ん(´∀`)いらっさいましー。

可愛いよね~♥
あんな感じで甘えられちゃったら!?ジュルッ♥
「ヌナ~」(ここはヌナでお願いしたい・・・)とか言いながら・・・
パチン!・・・あ、こんな夜中に妄想のスイッチが・・・(笑)

フルハウス・・・遠かったわ~~(´;ω;`)
ホッとしたらお腹空いちゃってね~。
って、まだホッと出来る段階でもなさそうーだけどさ・・・(笑)
kokkoya |  2009年11月10日(火) 01:55 | URL 【コメント編集】
★え~っと
kokkoちゃん

え~っと!ですが・・・
まだ船には乗ってないっすねぇー
あはっ!まだバスかーーー?ほんで!もう11時
スタコラ道中記おもろいわぁー

続きが楽しみ
みっちゃん |  2009年11月10日(火) 16:26 | URL 【コメント編集】
★また、ドキドキしてきた(笑)
おにーさんって良い人~v-238
なーんて二人で話していたのにね~(笑)

朝から何も食べていなかった私達~
何だかあの時はホットして急にお腹が空いたの思い出したよね(笑)
しかし、食べながら見た時計の針は、
11時半チョイ前v-404
ドキドキしているんだけどkokkoちゃんが居たから
何だか安心していたわ~v-290

本当にセブンイレブン前から素直に乗れば良かったのに、
もしや~反対側ではないよね?
なんてあたしが言っちゃったもんだから~
ミアネヨ~v-404
あおぴょん |  2009年11月10日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】
★あのね。。。
kokkoしゃ~ん

やっと【青玉チンチン2】が始まったわね~~~v-424

て、その前の画像と動画がぢゃまだけどv-403(爆)


>元はドコにあがってんの!?

あの~~~【クルム7期】ですよね。。。まだ青雲だけど(笑)

公知にUPされてるわよ~~~v-389

いつのまにラッピングポスにワタチの金(大笑)使ったのかしら~~~

金使う前に緑雲にしなさいよ~~~v-403

なおなお |  2009年11月10日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
そうッス!!
まだフェリー乗り場にさえ着いてまへん!!

珍道中日記、読んでくれてアンガトね(´∀`)
そして、楽しみにしてくれてるの~?
嬉しいわん♥

続きも頑張りまーす♪
kokkoya |  2009年11月10日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そうそう~!そうだった!(笑)
おにーさんイイ人だったのに・・・(いや・・・悪い人ではないけどさ)
バスの中から、降りた彼を見たら微かに微笑んでたよ?
なんで?(笑)

バスでオニギリ食べてたら結構人が乗って来ちゃってね~?
ちと恥ずかしかったよ~(^0^;)

あの時多分11時頃だったと思うよ。
フェリー乗り場に着いたのが11時半過ぎだったような・・・。

いや・・・バスがちょうど来たからいけないんだよ(違うか?笑)
でも、結局なんだかんだと間に合うアタシタチ。
ある意味ラッキー♪?(これも違うか?)
kokkoya |  2009年11月11日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
そうなのよね?公知にあったわ(笑)
どうもドコ見ていいんだか、イマイチわからんわ~。

なおちゃん緑になったんでしょー?
いいぢゃん~~~。
アタシなんてまだ「青」なんだから~~~(T□T)
パーカー着て、メッセージ言ってくれぇ~~~(T□T)
着てるの見たことないぞ~~~|ω・`)


>て、その前の画像と動画がぢゃまだけど・・・
RAINさん思いながら♥作ったんだから~~~ゴラ((怒´∀`))ゴラ
この次も作るわよ~~~!
って、画像も映像もなかったら一体何のブログぢゃい(笑)
kokkoya |  2009年11月11日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】
★雲色
kokkoyaちゃんも まだ青なの~~v-388

実は私の近所のチングもまだ青・・・
もう諦めてるって・・・v-356諦めないで~~v-363

システムにお金使ってほしいゎ・・・・

あおぴょんちゃん~もうv-425 いいコンビだ~v-344
セブンイレブン見たら思い出しちゃうね
この時期ファミマより反応してしまう~(笑)

なおなおさん~ 元気でしょうv-397
日本に来てたもんね(すぐに帰ったけど)
BBの公式は問題ないの?
システム違うのかな~~




ひろ☆ |  2009年11月11日(水) 23:40 | URL 【コメント編集】
★ひろ☆さんへ♪
そうなの~まだ青なの・・・(´・ω・`)ショボーン
ひろ☆さんのお友達も??
一応会員部屋は行けるから、特に困ってなかったんだけど・・・
やっぱり凹むよね~i-195
でも、お友達も一緒でちょっと安心(´∀`)

セブン・イレブンね~!!
ほんと思い出しちゃうよ~!

んが。ひろ☆さん・・・
いいのか悪いのか、こちら岩手にはセブン・イレブンてないのよ~~i-282i-282
kokkoya |  2009年11月12日(木) 00:39 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ♪
お久しぶりで~す(^o^)丿


>セブン・イレブンてないのよ~i-282に反応してしまいました~(笑)
チョンマリヤ!?
もしかして、セーブ・オンとかっていうコンビニが沢山あるとか?
前に長野かなんか行ったときに、それが沢山あってビックリしたんだよね~v-101

それにしても、フルハウスは遠いね~~~
おにぎり食べる<気持ちの余裕>があってよかったよ^^;
次回は着けるの?(笑)

にこにこ笑顔のRainくん、超可愛いぃv-343
前髪長めが好きだったけど、このくらいも可愛いね!

ふみふみ |  2009年11月12日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ホント久しぶりやね~。
元気してた??

ネーマジャヨ~。
セブンイレブンありません~(´;ω;`)
なんかね~、セブンイレブンて東北にはきてないみたいだよ。
多いのはローソンとか、サークルKとか・・・。

フルハウス・・・本当はもう着いてるはずなんだけど・・・(笑)
次回は着いてる・・・はず!?

ジフニ可愛いね~♥
うんうん。この位の前髪はイイよね(´∀`)
ってか、パッツン以外ならOKッス!!
kokkoya |  2009年11月12日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】
★Good Job!!
あにょー。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

もー、予想通りで最高よ!
しかも、終点て!!!

バスを乗り換えオニギリなんぞ食べてますが・・・
大丈夫なんだよね?
今度こそ、終点まで乗って大丈夫なんだよね?
ねっ? ←しつこい・笑

なんか、もー。
この青玉チンチンな2人・・・
世界中を旅させたいわー。( ̄m ̄〃)
Fam |  2009年11月12日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
★Fam ちんへ♪
喜んでいただけたかしら?(笑)

そうよ~終点だって!
大丈夫!!ライオン丸が言ってたもん!
(ん?この間はおにーさん言ってたもん!て書いたような・・・?)

いやいや・・・・・・マジ今度は大丈夫。


あおぴょんと世界中を!?!?

・・・・・・本書けるかも~~~~(笑)

kokkoya |  2009年11月13日(金) 01:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
