*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.08 (Sun)

アサシンにハイタッチに・・・ 

日本ファンミお花企画  →  申し込みフォーム



え~~~と・・・

Assassinの試写会も、ハイタッチ会も無事に終わりましたね。

Assassinの記事は色んな所でご覧になってるでしょうからいっかな(笑)

試写会にはハン・ウンジョン、キムソンス、チャ・テヒョン、ヒョリ等来ていたようですね。


ラストがちょっと・・・って書いてあったのも読んだけど・・・

何はともあれ良かったようですね~(´∀`)

心配してた英語も、そんな難しいのは要求されてなかったみたいだし・・・( ̄m ̄)

でも何しろほとんど流血シーンのようですな!

そんな得意な方でもないけど・・・スピードレーサーのチカチカより良いわ!(笑)

早く観たいな~♪



それと・・・ハイタッチ・・・

みっちゃんの所でお写真見させていただきましたが・・・ → RAINに在住 

タンクだったよーーー!!!黒タンク!!!!!

あの三角筋が目の前で生で見られるなんてぇぇぇぇぇぇ~~~~~~

羨ましすぎる~~~(T□T)(T□T)(T□T)

ハイタッチ出来た方・・・おめでとう(´∀`)



あと・・・何だっけ・・・あ、そうそう!

Tyrese Gibson(タイリース・ギブソン)とゆう方ご存知ざんす?

あたしゃ知らなかったんだけど、歌手らしいッス!

トランスフォーマーにも出てたらしいッス!

その方がですね~Twitterでジフニの事を書いてたそうですよ~(゚∀゚)

彼のTwitter →  http://twitter.com/Tyrese4REaL



ちなみにこのように書かれておりました。

「This is the KOREAN Usher-Chris Brown-Omarion Ect. He's HUGE and he's a friend.. Check him out!!! His name is "R A I N"」

(訳:翻訳機使用)
「これは、韓国のアッシャー-クリス茶色のOmarion Ectです。彼はHUGEです、そして、彼は友人です..彼をチェックしてください!!!彼の名前は、「R A I N」です」



「This is the KOREAN Usher-Chris Brown-Omarion Ect. He's HUGE! His name is "R A I N" Good people!! http://bit.ly/HIcSA」

(訳:翻訳機使用)
「これは、韓国のアッシャー-クリス茶色のOmarion Ectです。彼は巨大です!彼の名前は、「R A I Nです よくやった人々!!http://bit.ly/HIcSA」


この最後のURLは「I'M COMING」のMVだったよ~。(YTです)

MVまでご紹介してくれてるなんて~

さっき見た時は再生回数が2659387だったーー!!!

スゴイよね!?

何回もいちじゅうひゃく・・・って数えちゃった(笑)




それにしても「彼は巨大です」って・・・(´*゜ω゜*`)ポッ

・・・何で知ってるのぉー


まさか・・・( ̄◇ ̄;)・・・(笑)




フルハウスの続きはこの次必ず!!!



それにしても今日の記事・・・写真もなくてつまらんわね(汗)

<追記>
やっぱりつまらんから、リハのRAINさん置いてきまーす(´∀`)
リハ in korea-01

リハ in korea-02

リハ in korea-03

そういえば、この間バラエティでRainism踊ってたね。

ジュン君上手~

見たい方は  →  041109 [HQ] MBLAQ dances to Rainism @ (M) Every1 "Out of Stock"



本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:56 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★あれー?
あれ?あれれ?

てぃんこてぃんこ道中の続きがないよー。( p_q)

(↑もうチンチンって書いちゃえよ!笑)

で。

This is Korean Usher-Chris Brown-Omarion?

・・・・誰の事?

ジヨンさん?←それも違う

まっ・・・まさかっ!!R・・・続きは自粛しまーす。(^O^)/ 


それにしても、He's HUGE!=彼は巨大です!って。( ̄m ̄〃)

ホンヤッキーよ。いろんな意味で、間違ってるわよー。(笑)

Fam |  2009年11月08日(日) 17:09 | URL 【コメント編集】
★あれー?2
kokkoしゃ~ん

あれ~あれ~~~

【青玉チンチン2】かと思ったのに~~~v-390

      ↑Famちんが書かないから書いたわよ(笑)色も付けてネ(爆)


へ~~~v-403

>This is Korean Usher-Chris Brown-Omarion

って言われちゃったの~~~

ま~テソン君ぢゃないことは確かでつな(爆)

それにしても。。。

オマリオンが茶色かよ!!!


そして【巨大】には触れず(大爆)


なおなお |  2009年11月08日(日) 18:11 | URL 【コメント編集】
★それはそうと。。。
kokkoしゃ~ん

前の記事のTOPサジン。。。

記事の内容から。。。

真ん中がRAINさんかと思ったv-405(大爆笑)
なおなお |  2009年11月08日(日) 21:01 | URL 【コメント編集】
★★あれー?3 でも楽しい
アンニョン~

ソウルの肉屋でご一緒したひろ☆です~
【青玉チンチン2】の続き見に来て思わぬ爆笑~

先日の
>おお~~私が書きたかった感動が v-114またの路線に突入しようとしているぅ~

好きだわ~e-348
そして私も数えちゃいました~いちじゅうひゃく・・・って(笑)

Tyrese Gibson(タイリース・ギブソン)ありがとね~
He's HUGE! って・・お礼言うべきかしら~e-446

他に表現なかったのかい?
彼を表す一言なのね(爆笑)
本当に楽しいは~ジフニe-414e-416e-417e-418e-419
 
フルハウス到着の頃
私達はソウル駅のロッテマートで食料品あさってましたよ~
勿論試食しながらe-319

最初は少なかったのに気がつけば周りは日本人だらけ
皆さんカートに山盛り(主婦だね)

その後スーツケースの鍵閉まらなくて大変だったe-263

スーツケース預けたカウンター側で
2人で乗っかって閉めたもの~e-350

計画的にだよね なにごとも・・・






ひろ☆ |  2009年11月08日(日) 21:25 | URL 【コメント編集】
★巨大!?
黒タンク!!!!!v-10
みっちゃんとこで見させてもらいましたv-344
素敵ですわ~v-347v-415

行かれた方v-343
あの三角筋が目の前で生で見られたなんて~!!!
裏山でっすv-356

そして≪巨大≫のジフタンにも会えたの?
おお~ますます裏山ですわv-351
韓国で確認してきたわよね!!(笑)
本当に彼は巨大ですわ~v-402

KOKKOちゃーん!!
あたしたちってチンチン道中している場合ではなかった?
タッチ会に行くべきでしたかしら?v-393
しかし、チンチン道中も楽しかったわよね~(笑)



青玉珍ちんの青色の方でっす!(笑) |  2009年11月08日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
ソコに触れたわね!?
触れちゃったのねぇぇーーー(笑)

ホントに・・・
>This is Korean Usher-Chris Brown-Omarion
誰の事だろう?(笑)

巨大の方も怪しいかしら?

ち!違うもん!!v-356
立派だも~~~ん!!(え?ナニがって?・・・ナニがよぉぉーーー!v-264


てぃんこてぃんこは次回に。
ない頭で書くから結構時間かかんのよ~(^0^;)
kokkoya |  2009年11月09日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
こらこら。
だからね?ヘンなコメくるからやめなはれ。
チンチンとはっきり書くのは(笑)


そして・・・【巨大】にも触れて♥触って♥ギュッとしてってよーん(*´з`)
昔はアレだけであんなに盛り上がったぢゃないのさ~(笑)


前の記事の真ん中の人って・・・?(誰だか忘れたから見て来たよ)


・・・・・オイオイ~~~i-282
kokkoya |  2009年11月09日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】
★ひろ☆さんへ♪
はいはい~♪ひろ☆さ~ん!
もちろんわかりますよ~~(´∀`)
また来てくれて嬉しいッス!

しかも、前のフルハウスのチンチン道中(自分でも書いてるし・笑)も
読んでくれたんですね~i-184ありがとうです!


ははは。ひろ☆さんも数えちゃいました?
やっぱり・・・(笑)

そうよね?彼にお礼言わなきゃね?
【巨大】なんて・・・なんて素敵な響きなんでしょう~(*´з`)
上の二人にも【巨大】よって言ってあげてちょ(笑)


ロッテマート!いいなぁ~!
あたしたちも行きたかった~~(T□T)
行く予定だったんだけどなぁ・・・。
ウンスの駅前にもあったんですよ~|ω・`)
とても寄ってる時間なんてありまへんがな~。

そうそう~あそこ行くとつい買っちゃいますよね!
2人で乗っかってスーツケース閉めてる所・・・見たかった~~(笑)
kokkoya |  2009年11月09日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
え!?Σ(゚Д゚;ガーン
チンチン道中行ってる場合でなくタッチ会だった!?
そっか~~~(´・ω・`)ショボーン
そっちだったかぁーーーーv-406

いやいや・・・この間【巨大】な彼を見られたもん!
指さして、「見ろ!」って言ってたぢゃん!
あれを思い出に生きてイコうぜ!(大げさ?)

次はロータッチだ!!!待ってろよーーー!!!(ナイナイ・笑)
kokkoya |  2009年11月09日(月) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
