*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.06 (Fri)

CelebShop 

CelebShopとやらが出来たんですね?




celeb-02.jpg
これはパーティの時の写真でしょうか?

ヒョン~~~!

真ん中の方は・・・?どなた?(Jung Yoon Kiさんとゆうらしい)



まだ見てない方はどうぞ → CelebShop

celeb-01.jpg
このお三方が出てきますのでジフニをクリック♪



【More・・・】

すると・・・


ジフニがこんな風に動いて・・・

celeb.gif

celeb-04.jpg



こんな風に止まりますので、ジフニの♥ドコ♥でもいいのでクリック♪
celeb-03.jpg



カーソルもってくと動くよ~♪
celeb-09.jpg


くまちゃんのトコ可愛い(´∀`)
celeb-05.jpg



いきなりジフニのページが良い方はこちらへ → CelebShop ジフニのページ



右の「Rainism」をクリックすると・・・(Fresh Woman流れますので音量気をつけてね~)


こんなRAINさん達が出てくるよ~♥♥♥
celeb-08.jpg
( ̄m ̄〃)


celeb-06.jpg
。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.


celeb-07.jpg
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 




んで、くっていてくる「Watch the Movie」をクリックすると~


こんな動画や
celeb-11.jpg


こんな動画が見られます(´∀`)
celeb-10.jpg
きゃわい~


あとの所は良くわからんので、自由に楽しんで~(放置プレイ状態・笑)



これはまだOPENする前のCelebShopのサイト。

少し動画が流れます → CelebShop  COMING SOON





そういえば・・・今日のNinjaはどうだったのかな~?





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
