*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.05 (Thu)

フルハウスへの旅 その1 

いよいよ7日はハイタッチコンサですな~。

友達に「ハイタッチ出来るらしいよ?行っちゃいなよー♥」って言ったら

「ハイタッチか~、ロータッチなら行くのに~」って言ってました(笑)

それならアタシもイキますがな( ̄m ̄〃)


って・・・アホな始まりで失礼すますた。

行かれる方、気をつけて・・・楽しんで来てくださいね(´∀`)



そして、引き続きお花企画の方もよろしくお願いします♪

申し込みフォーム → こちら

締め切りは11月20日です。


<追記>
今、ちょっと回ってきたら~

12月24・25日にラスベガスでコンサートなの!? → NAVER NEWS

ホント!?公知とか出てないからまだ怪しいかな|ω・`)


あと、ワタスの手帳を見たら明日Ninjaの記者会見(?)って書いてあったけど・・・

これまたホントかな~?



さーてさて、やっと始まる「フルハウスへの旅」

なんだかんだーと1ヶ月経ってもうたー(/Д`;ァチャ――

記憶が・・・(だから早く書けって言ったろーと聞こえそうですが・・・)

思い出しながら書いてみまーす!

あおぴょん、補足あったらヨロチク(あ、無理なお願いだった?笑)



また、ダラダラと書いてますが良かったらどうぞ~(*´з`)

【More・・・】

前に書きましたように、フルハウスに行きたい!と思いましたが(出発の3日前位に)

ツアーで行くと帰りが遅くなるのでどうしようかと・・・

すると、あおぴょんから「自分でも行けそうだよ!」とメールが・・・

ホントかいな~?と思って教えてもらったサイトさんへ・・・

すると、ご自分でフルハウスに行かれた方が行き方を書いてくれてました。

「あら?これなら大丈夫かしら?」と思ったそれが!無謀な計画だったのかも~?(笑)



まず、私たちは前の日に一応計画などたてました。(一応はね)

8時に出発すれば11時くらいには島について~フルハウス見て~

4時過ぎには会場に着けるだろう・・・と。

えぇ、そんな計画をたてましたが・・・。


朝、8時過ぎにはモーテルを出ました。

んが・・・市庁駅から、さぁ~どうやって行くんだい?と・・・

そうです。

行き方をしっかり把握してなかったのです(ハイ!こっからもぅキタよー)

しかも荷物は少なく!なんて思い、ガイドブックなんて持って来てない!

あるのは私のちっこい路線図map(日本語)と

あおぴょんが印刷してきてくれた例のサイトさんのページのみΣ(・ω・;|||

んが、アタシの持ってる路線図mapには、その仁川空港線とゆーのが載ってない( ̄◇ ̄;)

最近出来たの?仁川空港線て?


で・・・ワタクシふと思い出しました。

前の日にcさんに見せてもらったガイドブックに、仁川空港線があったのを・・・

それは金浦空港駅から出ていました。(下の地図の紫)

仁川空港線の雲西(ウンス)って所まで行かなくていけません。(地図のピンク)



気をつけなくてはいけないのは、「仁川駅」ではなく「仁川国際空港駅」とゆう事です。

地図を見ると分かるように「仁川駅」は緑のトコです。


map.jpg


どこまで行くのか聞いてきてくれたアジュンマに「仁川」と伝えたら

こまま乗って行けばイイんだと教えてくれましたが、どーしても何か違う。

そう思って新吉で下車・・・したと思う。(map黄緑)

あ・・・いや・・・今思い出したら・・・その前にソウル駅で降りたかも・・・(汗)

そう、そうだ。駅の売店のアジョシからも教えてもらったような・・・(--;)


まぁどうにか、金浦空港駅に着いて仁川空港線に乗る事が出来ました~(T□T)

キレイな電車でしたよー。



ところで、この地図を見て思いましたが9号線とゆーのがあるのね?

アタシの路線図mapにはそんなの載ってなーい( ̄◇ ̄;)どんだけ古いんだよー

なので・・・金浦空港駅まで行くには、市庁駅から行く場合、

2号線に乗って「堂山駅」(map青)で9号線に乗り換えれば一番早いと思います!

行かれる方、気をつけて!(行かない?)



さぁて、やっとウンスに到着~(T□T)

DSC00345.jpg



そして、ここからバスに乗って「三木(サンモク)船着場」まで行かなくてはなりません。

サイトさんの紙には「駅前にあるセブン・イレブンの前から乗る」

と書いてあります。


駅を出ると横断歩道を渡った所にセブン・イレブンがありました♪

「あ、あったよー(∩´∀`)∩ワーイ」なんて思ったら・・・

渡る前の所にもバス停が・・・

ん?こっちもセブン・イレブン前?どっちだろ?ちょっとこっちも見てみようか?

なーんて思ってしまったのが悲劇の始まり・・・|||l_| ̄|○l|||


その路線バスは203番です。

路線図を見たら203番がありました

おにーさんに紙を見せて、この203番で合ってるか聞いたらOKって・・・

すると「三木船着場」もありました

アホなあたしたちは「これでいいんじゃん」と思ってしまい

しかも、バスがちょうどうまい具合に来て・・・

朝からの失敗にしてみたらこのツイてる流れってんですか?(笑)

あぁ・・・ラッキーなんて思ってしまったアホなあたしたちは

そのバスに乗りました・・・。




続きは又次回に・・・(なげぇー)




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★いよいよフルハウスね~(笑)
お花企画参加したいです!
ヨロシクお願いしまーす!!

ロータッチ会v-10
アニ~(笑)ハイタッチか明後日だったわね~
行かれる方羨ましいですv-238
私の分も触って来てください(笑)
そして後で触らせて!v-421

フルハウス、203番と聞かないで、
行先を言えば良かったんだよねv-12

今さらですが~
一番良い方法は、ロッテホテル前から出ている
リムジンバスで空港行きのバスに乗るのが一番良い方法かと~(笑)
↑韓国に詳しいお友達に帰ってから聞きました。
行く前にきいておけば良かったわ(笑)




あおぴょん |  2009年11月05日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】
★ちょっとーーー!!
だはははっーーーおもしろーーー

あおぴょんさんとの
ちんち○道中・・・mapも古い

サイトの地図しか持ってない・・・ワタシだったら
タダチに諦めるケースだわ

勇気あるなぁー二人とも・・続き楽しいみーーーはよー書いてくれ
みっちゃん |  2009年11月05日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
やっと始まったわよ~( ̄m ̄〃)

あ~!リムジンバスね~。
そういえば最初それで行くって話しも出たよねー?
そうだ!だからソウル駅で降りたんだっけか?

アタシが地下鉄で行こう!って言ったのかも~i-282
スマンのぅ~貧乏旅行で・・・

ってか、下調べもっとしっかりしてかなきゃだったねi-182
kokkoya |  2009年11月06日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
いや~~あの時にゃーホント焦ったッスv-356

でもね~あのサイトの紙があったから
どうにか行ける事が出来たのよ~。

色んな人にも助けてもらったしね♥♥

また来てね~~(´∀`)
kokkoya |  2009年11月06日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】
★青玉ちんちーん~♪
kokkoちんの↑読んで 
あたしも 4集のショーケースん時に行ったの
思い出したよーv-290

あん時は ホテルからリムジンで
空港まで行ったんだけど~v-104

そっからフェリー乗り場まで
悪徳v-105に ひっかかって
ぼったくられたわ~~~v-406



つづき 聞きたい?(笑)

sana |  2009年11月06日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】
★sanaちんへ♪
あれ?ソウルのロッテコンサの時でなかった?
4集のショーケースの時に行ったんだっけか!

確かみっちゃん達と行ったんだよね~?
在住で写真見た記憶が・・・( ̄m ̄〃)

えー!ぼったくりにあったのー!?i-282
それは知らなかったよ~。



続き・・・話したいでしょ?(笑)
kokkoya |  2009年11月06日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】
★ひゃっほー
おっ。
いよいよ始まったでー。
フルハウスてぃんてぃん道中がー。(*´▽`*)

ナニナニ?
いきなりバスを間違えた感が漂ってるんですけどぉ~。

もちろん間違えたのよね?ねっ?ねっー?

なぜかしら?興奮するわ。( ̄∀ ̄*)

Fam |  2009年11月06日(金) 23:41 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
Famちん~いらっさーい(´∀`)
はいはい♪やっとオチン道中始めてみたよ~。

まーだフェリーにさえ乗ってねーッス!
フルハウスは遠いぜ・・・。

へ!?バス間違えちゃった感じ??
おっかしーなぁ~~~(笑)
だっておにーさん、合ってるって言ったもん!(T□T)シクシク
kokkoya |  2009年11月07日(土) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
