*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.23 (Thu)

WT in Tokyo♪(DANCE編) 

さぁ、いよいよDANCEよ~~~~~441


順不同デス356


早速イクよっ345イイかい・・・・・345


 


 


 



352オープニング352



 


 



 



 




 


 



キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


 


 



 


 


締めは・・・コレで・・・344



グイッと上げてマスね264383


カメラさん、しっかり撮って下さいよ265


 


 


以上、東京ドームver.でした。


ちょっとあっけないかな356


でも、この方が淋しくなくてイイかも398


 


股、何かイイもの見っけたら作りますからねぇ~~~~~290

【編集】 |  00:25 |  WT  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★つぼ・ツボ・壷・坪
あんにょろりんこv-222

いっや~んv-343
ドームver.のGIFってば、どれも好きなダンスシーンだよぉv-10
4連発も・・・舌チョロ顔も・・・掴んでるのも・・・チョアv-73
kokkoちゃん、あんがとね~~v-415

そうそう。
【カメラさん、しっかり撮って下さいよ】に噴出しちゃったぢゃないの!
ココは歯磨きしながら見ちゃダメね~。(笑)

Fam |  2007年08月23日(木) 01:21 | URL 【コメント編集】
★Famチーン♪
あんにょろりんこ~v-222(お、3段活用か?)

こうやって改めて見ると、それなりに美味しい事してくれてたのね~
なんだかあんま良く覚えてない・・・v-292
オープニングはすごい記憶にあるけど・・・(オープニングだけかよ~v-406
でも、あの時の興奮は忘れられないよねv-352

最後のドゥンス・・・カメラさんバックからv-73(違う!!)撮ってるのよね~。
そんなんじゃダ~メダ~メよ~~~v-393

kokkoya |  2007年08月23日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】
★3.2.1
v-341歌は流れるあなたの胸にーv-341
(これまた古い?笑)

股,オープニングの曲が聞こえてきたよ~~~v-418
でも今回はkokkoちんの面白コメントが少なくて
ちょっぴりv-406だよぉv-356

おらおらジフニはしっかりピンクだったけどねっv-218
やっぱさ~~~
Danceしてるジフタンはモーレツ(さっきから、ちょいちょい古い。)

かっちょい~ねv-413v-346
sana |  2007年08月23日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】
★sanaち~ん♪
あんにょん~v-290

ほぉ~~んと、今改めて見たらコメントすくなっv-356
手抜きもいいトコだったね。
ってか、いくよっv-345イイかい・・・v-345だけじゃダメ???
満足出来ない身体になっちまったかい???(笑)

オープニングの曲きこえてきた?良かった~~~v-352
そう言ってもらえると嬉しいッスv-415ありがとう。
踊ってるジフタンはマジ最高~~~v-218

でも、次回はカワイイのイッてみよっかな(笑)
kokkoya |  2007年08月23日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】
★すごぉい!
kokkoしゃん!W/T  Japan編
これもカッコいいのら~!v-314

ドームは遠くてじぇんじぇん、見えなかったから、ジフニこんな顔してたんだ!i-229・・・・・って・・・・・v-356

ありがとう~!「MC編」もサイコーー!v-426

jifuちん |  2007年08月24日(金) 20:45 | URL 【コメント編集】
★おっひさぁしぶりぃ~
おっ・・・お忘れではないですよねv-14
バイザウェイ アタチのNAME・・・あってるよね^_^;

やっぱジフタンのウゴキは最高だね!!!
ア~ン・・・ウゴキだけじゃなくってよv-73
iitan |  2007年08月24日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】
★jifuちん~♪
あんにょ~んv-290

アタチも、映像見て「え?こんな事してたの?」って感じデスよ・・・v-390
ドームは広すぎだよぉ~~~v-406

MC編も見てくれてありがと~v-344
嬉しいッス。股、頑張りま~~すv-352
kokkoya |  2007年08月25日(土) 00:58 | URL 【コメント編集】
★ヌグセヨ?(笑)
えっと・・・どちら様でしたっけ?(笑)
って・・・iitanちゃん!!これ!
たまにはお顔出してちょーだいなv-413

で・・・久しぶりにキテv-73←の絵文字を何の抵抗もなく
サクッと使うあなたがトゥキです(笑)
(Famち~~ん、iitanちゃんやっと出て来たじょ~)
kokkoya |  2007年08月25日(土) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
