*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.04 (Wed)

★日本公式ファンミお花企画★ 

またまた、みっちゃんの所で「お花企画」のお話をあげてくれました~(´∀`)



参加費:1000円

締切 :11月20日




直接申し込みフォームにお申し込みいただいても

ワタシにメール(←のメールフォームから)くれてもコメでもどちらでもOKです!


お花企画申し込みフォームは → こちら

みっちゃんのブログ → RAINに在住



さいたまの時、一番左側に飾ってあったの見てくれたかしら~?

是非、今回も素敵なお花を会場に飾ろうではあーりませんか

みっちゃん、tomiさん、cacoさん、よろしくお願いしまーす!




でも・・・ワタシ行けないかもしれません・・・(旦那の許しがでませーん

イルスン クルクル
ちくしょー(T□T) イジけてやるぅー(T□T)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン






こっそり追記・・・そうそう今日は・・・(RAINさんの事ではありませぬ~)

【More・・・】

タプのお誕生日でした!すっかり忘れておりました。(23歳でイイんですかね?)

IRISも見ておりませんが~ワタスは彼のRAPが大好きです♥

IRIS-top.jpg



画像はこちらの動画をキャプさせていただきました。

Hallelujah MV - Big Bang [IRIS OST]


ハレル~ヤ~♪

ジヨンさんがこのドラマの為に作ってくれたらしいッス(ですよね?Famちん?)

エエ曲です


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おや!
まぁv-405

今日がタプ君のセンイルと教えに来たらば。。。

知ってたのね~~~v-398(爆)

韓国の年で23歳だよんv-413

>ワタスは彼のRAPが大好きです♥

言ったわね~~~言っちゃったわね~~~v-391

はよこっちに来なはれ~~~v-396




で、【参加費1000円】は。。。パス!!!ミアンv-389(大爆)




なおなお |  2009年11月04日(水) 23:18 | URL 【コメント編集】
★ハレルヤー
やっほー。

あらやだ、奥さん。
タプ君のセンイルをよくご存知で・・・(笑)
こっそり追記しない世界へ、早く来て~んv-73

ハレルヤいいよねー。
【声をきかせて】よりビッベンらしいよねー。 ←コラコラ

てか、ジヨンさん天才っ。(溺)
もー、どうする?
あんなに天才でどーする?!(溺過)

で・・・・

えー?!kokkoちゃん12月来れないの?
肉は?肉、肉!にーくーっ!! ←ソコかよ

Fam |  2009年11月04日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
えへへ~。覚えていたさー( ̄m ̄〃)
なーんて、実は昨日のいいとも見て思い出したのv-356

そう・・・RAPが好きなんだよー。
写真とか見ても特に萌えっi-184とクル訳ではないんだなー。
でも、あの声聞くと「う~ん♥やっぱイイーv-343」って思うのよんi-176


あれ?今回1000円パスでっか!?i-282
遠慮はいらねーだよーv-391
kokkoya |  2009年11月05日(木) 01:12 | URL 【コメント編集】
★Fam ちんへ♪
きゃーFamちんまで~~
やめてぇー悪魔の囁きはー!(笑)
この「こっそり」が楽しいのよ。うん。そーだ(言い聞かせてる?)

うんうん。【声をきかせて】より好きだわ( ̄m ̄〃)
3人(ですよね?)で音楽番組とか出ないかなー。
ないか・・・i-182
もしあったらおせーてね♥

そうなの・・・12月オラ行けないかもなのだ(´;ω;`)
韓国行ったばっかりだからダメだってぇ~i-195
kokkoya |  2009年11月05日(木) 01:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
