*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.02 (Mon)

11月携帯待ち受けカレンダー♪ 

えーと、前の記事でスーツは何だかなぁーとか色々申しましたが・・・

撤回させていただきます(笑)

091031-all.jpg

胸のボタンはちぃーとばかり、はち切れそうではごぜーますが

良しとしましょう(何様?)

ほらほら、右上なんてどうよ?(笑)


【More・・・】

ほらっ
091031.jpg
えぇ、ヘンタイですけど・・・何か??(笑)




あと~。
091031-02.gif
舌ペロリンもあったし(いつもあるけど)



特にココ!!!
091031-01.gif
いいねぇー♥いいよー♥
って思ってたら「…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」って声が・・・
やっぱファンはツボが一緒なんだなぁ~と思った瞬間だったッス(笑)

(GIFは前にUPしたLOVE STORYのファンカメから)





さーてさて、今月も待ち受け作ったよーん(´∀`)



Nov-240x320-01.jpg
480x854




Nov-240x320-02.jpg
480x854




Nov-240x320-03.jpg
480x854




Nov-240x320-04.jpg
480x854




Nov-240x320-05.jpg
480x854


480x864は作るのやめましたー。

何かサングラスかけてるのが多くてなぁー(´_`。)


でも、気に入ったのがあればお使いくださーい(´∀`)



あ!!!!!そうだ!!!!!

お陰さまでアクセスがもうすぐ100000イキそうです♪

まぁ、自分のもカウントされちゃってますが・・・(^-^;)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♥

これからもヨロチクー





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  21:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★チュッカ屁~~~(笑)
kokkoしゃ~ん

100000HITおめれとv-413

でも。。。ワタチ。。。

【100025】だっただよ~~~v-406

誰がふんだんだべよ。。。v-388

RAINか?v-389(爆)
なおなお |  2009年11月02日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】
★100000HIT おめっとさん!(愛川〇也。)
kokkoニム・・・ アタシは【100046】だったわ~

ちっとも惜しくないわね(笑)
haskyon |  2009年11月03日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
なおちゃーん(´∀`)
どうもありがとさんー♥
おぉ~~100025~~v-424

ねぇ~?100000はどなたが踏んでくれたのかしらねぇ~?

RAIN?(笑)
フッフッフ。意外と見てるかも?(ないない)
ってか、来られても困るぅー(爆)
kokkoya |  2009年11月03日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】
★kyonさんへ♪
きょんぷぅもアンガトー(´∀`)

アタシなんて【100194】だったわー(笑)

(キンキンそんな事言ってたんだっけか?無知ですまんのぅ)


kokkoya |  2009年11月03日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】
★おめでとう♪
遅くなりましたが~
100000HITおめれとうv-315v-308v-424
私が踏んでいたかも?(笑)
だったら嬉しいな~v-344
↑気づいていなかったかもv-413

e-396ネクタイ外すとこ~あたしも動画に向かって
キャーv-347と叫んでおりましたわv-344


所で、昨日例の二人からの韓国土産、
kちゃんにやっと渡すことが
出来たわよ~v-290

kokkoちゃんの息子ちゃんと次女ちゃん
同じ時期に、インフルになっちゃっていたらしいわ~v-399

韓国、一緒に行ったことビっクラしてたわ
そして、チン珍道中の話したらまたびっくらたまげてた~(笑)

台風はどうやら、kokkoちゃん?(笑)
雨女だと聞いたわよんv-391
運動会、遠足といつもv-279だったんだって?(笑)
Rain様と一緒ね~!
ちなみにあたしは晴れ女ですからv-278

昨日から関東はすっごーい寒いv-363
例のパーカー頼んじゃおうかと~どうする?kokkoちゃんは?












あおぴょん |  2009年11月03日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】
★ちゅっかちゅっか
kokkoちゅわーん。
出遅れましたが100000HIT おめでとーv-73v-27

アタシわねー、100330だったわよぉぉぉぉ。v-406
語呂合わせも出来ないぢゃん・・・
せめて笑いを取りたかったよー。

カランコロンカラン・・・←なつかすぃ~(笑)
Fam |  2009年11月03日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~ありがとん~(´∀`)

ネクタイ外すトコいいよね~♥
やっぱり、あおぴょんも同じね~♥

kちゃんのお土産渡してくれたのね~。
そりゃービックリするよ~。
アタシ怖くて言えなかった・・・(笑)

kちゃんの娘っちもインフルだったんだー(゚△゚;)
ウチはやっと明日から学校だよーv-406
長かった~!

あ!雨女って聞いたのね!?(バラしたなー)
そうなんす!はっきり言って雨女なんざんすi-195

トレーナー頼む?どうしよっかなー(すっかり忘れてたー)
又、メールしまーす!
kokkoya |  2009年11月04日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
Fam ちーん、アリガ㌧(´∀`)

アタシさっき来たら100333♪
ちょっとラッキーな感じ?(笑)

いいのよ・・・無理に笑いとらなくても・・・
チミが来てくれるだけでじゅーぶんさ・・・(そっと肩に手を置く・・・)
kokkoya |  2009年11月04日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
