*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.31 (Sat)

Super Star Power of Love Concert 画像 

本日、Super Star Power of Love Concertのお写真です。

結構UPされてたね~。

どどんとイキます!


<追記>
Love StoryがUPされてました(´∀`)ありがとうございます! →  こちら



091031-01.jpg

【More・・・】

091031-02.jpg

091031-03.jpg

091031-04.jpg

091031-05.jpg

091031-06.jpg

091031-07.jpg

091031-08.jpg

091031-09.jpg

091031-10.jpg

091031-11.jpg

091031-12.jpg

091031-13.jpg

091031-14.jpg

091031-15.jpg

091031-16.jpg

091031-17.jpg

もっとあるけど・・・もぅいっかな(笑)

最近スーツなの?大人の男でいくのかしら?

何かどれもあんまり変わりがない・・・。

強いて言えば最後のサジンで「ボクちん」がお久しぶりに拝めたくらい?(笑)




いかん。

動いてるヤツを見ないとダメだわ

動画出てくるの期待して待ってましょう~。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:35 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★もしや。。。
kokkoしゃ~ん


「ボクちん」・・・・・小さくなった???(爆)
なおなお |  2009年11月01日(日) 00:36 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
そ~さね~o(TωT)o




ビー玉くらいになっちった!?(笑)
kokkoya |  2009年11月01日(日) 02:12 | URL 【コメント編集】
★どぉ~?
見れたぁ~?

なんとなく
跳びだして みえたよーな
みえないよーな。。。v-356(笑)

やっぱ やっつけ3Dめがねぢゃ
ダメだったのかちら~~~v-406


おまけに【JIN】も 見のがしたし~~~v-406



実はマット・デイモンも好きなのよ~~~v-406



ぜんぶ 中途半端。。。(笑)
sana |  2009年11月01日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】
★sanaちんへ♪
いきなりナニかと思ったじゃない!v-356
あらしね?(笑)
見た見た(´∀`) 塩の船には笑った!!!

え~~!?やっつけでも3Dメガネ用意したん!?
すっげーv-424
それにしてもゲーノージンはいいわよね~。
あんな目の前で見られてさぁーv-403

【JIN】も何の事かと思ったよ~。
調べちゃった!ドラマなんだね?
これも誰かお目当てがいるの!?
まさか・・・武田さん?(笑)

オモ。マット・デイモンも!?(笑)

いっそがしーなーこりゃ。

RAINさんもたまにはヨロチク(笑)
kokkoya |  2009年11月01日(日) 23:14 | URL 【コメント編集】
★あはぁーっ
kokkoちゃん
なおちゃん
sanaちゃん ← 今日は間違ってないだろv-361
あんにょーん

あらら
3Dメガネが話題になってるぢゃん
ウチにも3個あるでぇー・・・つまり3冊買ったわけよ

ウチも無駄金を使う家族や
みっちゃん |  2009年11月02日(月) 08:56 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん(´∀`)
うんうん、今日は合ってるよー( ̄m ̄〃)

え!?!?(゜∇゜ ;)エッ!?
みっちゃん・・・3冊も買ったの?
これ股スゴイどーーーv-424
ちゃんと見えたみたいだよね?

これがジフニだったらぁー♥とか妄想始まらなかった?(笑)
kokkoya |  2009年11月02日(月) 18:18 | URL 【コメント編集】
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
アナバコリア |  2009年11月03日(火) 14:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
