*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.28 (Wed)

韓国への旅 その7 

キタよーーーーー( ̄◇ ̄;)

中学校が学校閉鎖だわさー。

娘のクラスなんて半分以上休んでたって・・・Σ(・ω・;|||

まぁ、そうゆう息子もどうやらインフルらしいのですが・・・

一週間かぁ・・・長いのぅ・・・。




ねいちゃーのSHOPがタイでOPENなんですか?(違ったらミアネ~)

091027-in Thai
HP見ても何も書いてなかった・・・ってか何書いてあるのか良くわからんのだけど・・・


HP変わってから良くみてなかったんだけど、

CF STORY ってトコ見てみたらこんなんありました。(これは自分で加工したものです)

NR-01.jpg

NR-02.jpg

NR-04.jpg

NR-05.jpg
   画像出処 → ねいちゃーHPのCF STORY


ヨジャと一緒なのはシローーー(´;ω;`)

なのでやはりこちらで・・・♥
NR-06.jpg
これまたデカッ(笑)



さぁーて、韓国への旅もやっとラストになりました~。


【More・・・】

コンサも無事終わり、在住の方達とオブジェの前で待ち合わせ♪

んが、みっちゃんとsさんと待ってたんだけど、皆さん来ない!

あれ~?と思っていたらtomiさんから「出待ち」してると!

んだばオラ達も行くべぇーって事になり走る

おぉ~~~~~結構集まってる~!

入り口(出口?)の前に車止まってるじゃん~(´∀`)
091010-car-01.jpg
こちらがジフニの車ですね。


とりあえず目の前で待機。

どの位?30分以上?1時間近く?待ってたら・・・

出てきた~~~~~━━(*´д`*)━━!!

例の黒のadidasジャージと思われる。

「キャー♥」ってなったんだけど、車の横(後ろ側)に来て

ペコリ~って頭下げて車にさくっと乗っちまいましたΣ(・ω・;|||

えぇぇぇぇーーーーーー!!!!!

私達は前に居たから見えたけど、端の方に居た方は見えたのかしら!?

ちっとは、前に出て挨拶すればイイのにぃ~

091010-car-02.jpg
はい。こちらがジフニが乗ってるバージョン(笑)


車の中からこっちを見てるらしいんだども、ちぃとも見えませんがな!

んで、そのまま行ってしまいました

ジフニが去った後、tomiさんやcさん、在住の方達と会えて喋ってたら

しばらくして入り口の所に貼ってあるポスターめがけて皆さんダッシュ

おぉ~くれるんだ~♪と思って一応私もダッシュ(笑)

でも、怖いSPさん「ダメダメ~」と言ってくれない(意地悪ねぇー)

だけど、皆でくれくれ騒いでたらしぶしぶ「じゃー順番だ」と・・・(そう言ったか知らんが)

待ってたんだけど、目の前のお二方が取り合いになり

終いにはポスターがビリビリ~~っと・・・Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

ひぇ~~~!!アタシにはこの争いは無理!と思い退散。

みんなのトコ戻って又しばらく話してたら

SPがどっかから大量に持って来た!(なんだよーあるじゃんかよー)

「ください~~♥」って言ってもらいに行ったらフツーに4枚もくれた(笑)

091012_1258341.jpg
せっかくなので、パソコンコーナーの所に貼ってみた( ̄m ̄〃)


ココからミョンドンの方までタクシーで行く事になりました。

で、何てお店?かわからんけど皆でお食事
091010_2315571.jpg



そのお店、芸能人がたくさん来るみたいで・・・
091010_2256101.jpg
わっかい頃のRAINさん発見♪



091010_2359581.jpg
㌧君達もいた。


この一緒にいる男の人どなた!?と思ってたら店のどっかから出て来た!(笑)

で、JTUNEのシャチョーだっけ?が後輩だって言ってたよ(ホントかな!

お会計終わったら、何でかおにーさんと記念撮影。

091010.jpg 
顔隠してね!って言ってたけど、考えてみたら上のやつ出ちゃってるじゃん(笑)

在住の皆さん、どうもありがとう~(´∀`)



それから皆さんと別れて、私たちはフラフラ歩いておりましたら・・・!
091010-29.jpg
ねいちゃーのRAINさん発見。
今、ココで会えるとは~(´;ω;`)



091010-30.jpg
キレイだったよ~



モーテル着きまして、またビッチャビチャになりながらシャワー浴びて寝ました。マル



帰りは例のキムチ屋さんコースで帰りました。

その時、送ってくれる車に一緒に乗ってたお二人がジフニペンでした~♥

でも空港着いてからわかったのであまりお話出来ず・・・残念(´・ω・`)ショボーン


それから無事搭乗手続きも終わり、免税店で買い物などしてましたら!

これまた気づいたらギリギリな時間(゜∇゜ ;)エッ!?

えぇ、走りました(笑)

最初から最後までドッキドキハラハラの旅でござんした。

一緒に行ってくれたあおぴょんありがとう。楽しかったよ


韓国に行かせてくれた家族達、どうもありがとう!!!

行けて本当に良かったです。



んだば、最後にアタシが撮ったジフニを・・・

091009-01.jpg

091009-02.jpg

091009-05.jpgこ、怖い・・・。


091009-03.jpgこれ、背中から腰のラインが・・・好き♥


091009-04.jpg


そして、アホな旅行記レポ・・・ここまで読んでくれた皆さんどうもありがとう!!!

フルハウス編もありますので(笑)、良かったら又遊びに来てね~(´∀`)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★あんにょん
あははぁー
昨日のコメント欄にはびっくりやったよー

だって~H4グループ復活なん?って思った

なおちゃんにFamちゃんに
な~~んと2年ぶり?sanaちゃん
あとはhaskyonちゃんやね・・・・今日あたり出てくる予感!
みっちゃん |  2009年10月28日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】
★私はわかる?
H4の皆さまへ

ワタシは前列右はしで写っとります
2年で年くったわよーーーsanaちゃん
見に来てちょーーー
みっちゃん |  2009年10月28日(水) 18:56 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
だしょー?sanaちんの登場にはビックリだよ~i-184
でもヤツにはもぅ・・・だけどねi-181
きょんさんも来てくれると嬉しいねぇ~♥

みっちゃんの事わからん人なんていなかべぇー。

ちなみに「H4」でなく「He4」でやんすから~(笑)
kokkoya |  2009年10月28日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】
★あんれまぁー
せやったなぁー
He4だったわ~

He4にはいろんな思い出があるねー
例のホラ・・釜山ロッテホテルでの出来事!

だははぁー思いだしただけで
可笑しいーーー

久しぶりにsanaって書く手が震えたよーー
みっちゃん |  2009年10月28日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】
★呼んだの?
みっちゃんに呼ばれたんぢゃ~ 姿現すしかない(笑)

みっちゃん。 教えてもらわなくても前列右端だってわかったにょーv-398
なんで?って。 スカートでわかった! 
素敵チックがお似合いだもんねーe-284
アタシもチゲをつつきながらカーッと飲みたいッス。もちろんみっちゃん含むHeメンバとね(笑)

kokkoニム。 
ウチのカワイ子ちゃんも5日間学年閉鎖だったよ。
昼間に遊びに行かせるのも気が引けて悶々とした数日だったわ。。。
3食用意するのも大変だよねe-330 kokkoニム ギャンバー!
haskyon |  2009年10月28日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】
★きゃーーきょんちゃん
あはぁーおなつかしお名前拝しました☆きょんさまーーーv-344

近いのに遠い
きょんさま・・お名前を呼ばせていただき

懐かしさで涙がーーーエーンv-356

そう云えば
tomiさんがソウルで本屋v-363本屋v-363を探せーって
云ってた・・・アレはアレだったんやねーv-360

ビックラバン様の事だったのね←何か違った?
みっちゃん |  2009年10月28日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
釜山での出来事・・・?アタシ知らないよね?
今度ゆっくり聞かせてちょー♥

ハハハーーーー
みっちゃん呼んだからきょんさん出てきたじょー!
さすが「GODみち」ざんすわ~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年10月29日(木) 00:24 | URL 【コメント編集】
★きょんぷぅへ♪
きょんぷぅ~♪お久しぶりやね~(´∀`)
お元気でござるか?

そっか~、そっちも学年閉鎖になったりしたんだね~。
今日は息子が9度1分まで熱が出てビックリΣ(・ω・;|||
でも、「新記録だぁ~」となぜかちょっぴり嬉しそう・・・(笑)
寝る前には7度5分位になったので、ひとまず安心です。

お昼の用意・・・ギャンバリまーす・・・(´;ω;`)
kokkoya |  2009年10月29日(木) 00:31 | URL 【コメント編集】
★GODみっちゃんたま♪
わ~いわ~いv-437v-437

きょんたまのお出ましでHe4隊が勢ぞろいだわね~v-391

あっ!!!暴走v-18富○も入隊したっけ???(笑)


>ビックラバン様
も~GODみっちゃんが言うことに間違いありまてん(爆)
これからはビックラバン様でいかせていただきまつ(大笑)

kokkoしゃ~ん

ちょっと!!!!!v-405
あの!あの釜山の出来事を知らんとな~~~v-406

ヒント:ぐっちちょこ(大爆笑)


なおなお |  2009年10月29日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
あの「ぐっちちょこ事件」の事?(笑)
あれってこの時だったんだっけか!?
懐かしいのぅ~v-406
あ~あの頃は・・・。

ビックラバン・・・アタクシも使わせていただきます(笑)
kokkoya |  2009年10月29日(木) 01:56 | URL 【コメント編集】
★耳がこちょばい~ばい
みっぢゃーーーんv-364v-364
(あ、あたしも手がi-204)

久山方面(ローカル)に 山ごもりしてたの~
苦行だったわ。。。v-355
決して コストコでふらふら買い物してた
わけではありませぬ(ええ、もちろんv-364)

みっちゃん 今年 何回韓国いったのぉ~?
その旅費だけで
も一台v-55買えちゃうんぢゃない?!
(なぜか 知ってる。笑)

今度 同窓会でも いかがですか?v-398



kokkoちんちーんv-222

どおやら あたし
タガが外れたみたい。。。(笑)

どーしてくれんのよっ!(何を?)
sana |  2009年10月29日(木) 10:54 | URL 【コメント編集】
★sanaちんへ♪
sanaちんたら、完全復活でやんすな(笑)
おめでとう~。あたしゃ涙が・・・v-406



・・・それにしても皆さん、RAINさんの事には見事に触れないで
去って行くわねぇ・・・|ω・`)
kokkoya |  2009年10月29日(木) 16:58 | URL 【コメント編集】
★senaちん
うほぅーーv-363senaちゃん
久山方面に行ってたんやね

アチラは修行にはもってこいの場所だよ、さぞかし高尚な悟りを開かれて下山されたのでありましょう
ま・まさか丸メたりしてないよねーーv-290

悟りの結果は完全復活・・・なんv-361

ほんでv-354ありまぁーv-355どげして
ワタシの旅費の計算をば・・・さすが修行に行った人はちゃうなぁ~~~待っとるけん

みっちゃん |  2009年10月29日(木) 17:14 | URL 【コメント編集】
He4の皆さまお揃いで~本当に面白い!!(笑)
楽しいですね~♪

みっちゃんには韓国ではお世話になりましたv-290
あの中は暑かったですね~

haskyonちゃんお久しぶりですv-344
ビックラバン様へ行かれたとか~

sana様初めましてv-363
お噂はきいておりました。v-290
sana様はどちらへ行かれたのですか?

私は皆様と同じ時期にRain様に恋に落ちまして~v-347
わたくしは、海外コンには中々行けず
ゆっくり~じっくり~マッタリ~
といまだに恋しとりまーすv-415
皆さまと一緒にチンチン道中~
違った~海外コンサートへ
行きたかったですv-395

↑コンサート素敵でしたv-351
あんな側で歌う、踊る姿はお初でした。

今回のコンササジンkokkoちゃん
あんがとう!
あの日が甦ってくるよ~
指先やおちりまで綺麗に見えてv-402

それにしてもあの地獄釜の中で
良く撮れたよね~v-353
カメラ忘れた私。。。v-405
頂いて帰りまーす!

こんなわたしと一緒に行ってくれたkokkoちゃん
どうもありがとうね~v-415






あおぴょん |  2009年10月29日(木) 18:34 | URL 【コメント編集】
★おー
kokkoちゃーん、写真上手に撮れてるぢゃないのー。
最後の写真・・・1年半前なら喜んで持ち帰った事でせう。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 ~ 合掌


息子ッチのインフルは大丈夫?
39度も出て「新記録だー」ゆーとる性格は母譲りですな。(笑)


Fam |  2009年10月29日(木) 20:10 | URL 【コメント編集】
★うにょー!
みっちゃんビンゴ!
んでsena→sana。(笑)
そーよね!きっと意図があるのね!

あおぴょんさん お久しゅうございまふv-238
覚えていてくれて嬉しいッスv-406ダァー
都で会った以来でしょうか? 
そーです。 今やビックラバーン信者でござるにょろーv-531

sanaちん。 アタシもあなたの今後の方向性を知りたい(爆)

kokkoニム。 
アタシも先日39.6度イッたの。。。 息子っちに勝ったぜぃv-429
tomiさんを本屋に走らせちゃったhaskyon |  2009年10月29日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あれ!?きょんぷぅと会った事あったんだっけ?(汗)
あ~JCBホールでのファンミで?
な・懐かしい・・・v-406

コンサの写真、パソに送るよ!
これアドレス入れちゃったし、それに本物(?)はもっとデカイのよーー♥
デカすぎてココに入らないの( ̄m ̄〃)

1日目はまだ余裕があったよ。
2日目はカメラ出す事さえ無理でしたなv-356

こちらこそありがとうね!
行くまでに色々大変だったけど、今となっては笑い話だね~。
今度はいつ行けるかな。
もし機会があったら股、珍道中しましょうv-352
kokkoya |  2009年10月30日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
あら、Famちん・・・RAINさんに触れに来てくれたのね♥
嬉しいわん(´∀`)
だしょ!?この最後の写真、良く撮れたわ~~v-343
いいから。合掌しなくていーから遠慮しないでお持ち帰りしなはれ(笑)

息子ッチの熱は良くなりました。アンガト。
でも昼寝(夕寝?)たっぷりしちゃったから眠れないみたいで
イルカのぬいぐるみ抱っこしながら、さっきまでこの辺ウロウロしてたよ(笑)
kokkoya |  2009年10月30日(金) 01:15 | URL 【コメント編集】
★きょんぷぅへ♪
きょんぷぅ、みっちゃんへのツッコミありがとう~(笑)

そうね・・・sanaちん。 アタシもあなたの今後の方向性を知りたい(爆)


オモオモ!マミーにもインフルうつっちゃたのね!?i-282
そりゃ大変だったでしょう~i-183
しかも9度6分・・・( ̄◇ ̄;)

・・・・・・・負けた!(はんにゃの金田風に・笑)

kokkoya |  2009年10月30日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】
★股きたーーー!
あおぴょんさん
はじめて おめもじ致します。
sanaと申します。(ペコリ)

あおぴょんさんのお名前は わたしも
何度か 拝見させていただいてましたv-290
(あたしだって美しい日本語使えんのよー。しっかし。。。かてーな!笑)

同じ時期だったんですね~v-352
わたしは ステージでのRainさんが
好きだった(笑)んです。
おかげで 彼に感化され
今ではダンスに ハマってます(笑)

こんなヤツですが
股 遊んでやってくらさ~いv-222

きょんちんe-241
おら 老眼がすすんだのかと思ったよ(笑)
みっちゃん やっぱ手が震えてたか?

kokkoちんe-78
そりは 誰が好き?ってこと?

そりゃあ やっぱ。。。


っしょ~v-352

え?しょーゆコト 聞きたいんぢゃなかった?(笑)



sana |  2009年10月30日(金) 19:56 | URL 【コメント編集】
★sanaちんへ♪
そうそう、あおぴょん~sanaちんDANCEうまいんだよ~。
ジフニのDANCEも踊ってたよねー?(そんな記憶は抹消したかしら・笑)
うぅぅ・・・久しぶりに会いたいのぅー(T□T)

って・・・なに!?
sanaちん嵐なん!?
アタシも好きよ~v-9

昨日のアラシちゃん見た!?
あのカラオケのやつ!
うらやましすぎるっしょーーーーv-217

何か見ててハラ立ってきたもん(笑)
おもしろかったけどさ・・(どっちなんだよー)
kokkoya |  2009年10月30日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
